旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

今社会で話題になっている事やニュース等、貴方の知りたい事 を調べてお知らせします。

牧野結美・フリーアナ、父親は会社の社長?、彼氏は? プロフィールは?

読了までの目安時間:約 4分

3


牧野結美さん、趣味はホットヨガ、テニス

などで、特技はフラダンス。同志社大学3年

に在学時の2010年にはミスキャンパス

グランプリを獲得。

 


2012年4月に地方局の静岡朝日テレビ

に入社し2015年2月まで在籍し、現在は

フリーアナとしてフジテレビの朝の情報番組

のキャスターに大抜擢をされると言う今朝

3月16日の報道で話題になって

います。

 

4

 

そんな、気になる才色兼備の牧野結美

フリーアナの

 

◇父親は会社の社長?

◇彼氏は?

◇プロフィールは?

について調査してみましたので最後まで

ご覧ください。

 


◇父親は会社の社長?

 

2014-04-14_233928

 

牧野結美さんの実家の食事が豪華

だという情報と豪華な住まいの写真が

見つかり、家がお金持ちであり、

その中心にいる父親はどんな仕事

をしているのだろう、言う疑問が

わいてきたため調べてみました。

 


父親は地元大阪にある、大阪ガスの

子会社である「泉北天然ガス発電株式会社」

の代表取締役の社長さんでまだ55歳の

若手経営者さんです。

 

 

地元大阪で「大阪ガス」と言えば一流企業

でありそこの子会社であれば安定した事業

運営が可能ですね。

 

5


◇彼氏は?


同志社大学3年に在学時に2010年

にはミスキャンパスグランプリに輝く美人

であり、仕事柄報道に携わっており素敵

な男性にめぐり会うチャンスは数多いと

思われます。

 

 

しかし、残念ながらと言うか全く情報

はありません彼女みたいな美人で芸能

人並みに注目される立場であれば、

週刊誌各社もターゲット対象となって

いる事は疑いありませんよね。

 


それらの情報網にもかからないと言う事は、

現時点では対象男性はいないのかも

しれませんね。

 

8

 

アプローチしてくる男性は数多いはず

ですが、彼女自身に何らかの「マインド」

があるのかも知れませんね。

 

 

しかし、遠くない先に結婚報道が

あるのではないでしょうか。

 

 

自分に色々な面で自信のある男性が

強力にアプローチするでしょうね。

 

そのアプローチしてきた男性群の中から

彼女なら相手男性の仕事の面も性格

の面も優れた方をゲットするのではと

考えられますね。

 

6

 

◇プロフィールは?


名前:牧野結美(まきの ゆみ)

生年月日:1990年1月18日(25歳)

出身地:大阪府

学歴:大阪桐蔭高校~同志社大学政策学部

身長:165cm

血液型:B型

趣味:フラダンス、テニス

特技:浜田ブリトニーのものまね


フリーアナウンサー (2014年3月 - )

活動期間    2012年 -

出演番組・活動

過去    『とびっきり!しずおか』


wikipedia

山本美月・美人モデル、趣味は?、 噂の熱愛彼氏は?、プロフィールは

読了までの目安時間:約 5分

9

 

167cmの長身でモデルとして、またテレビドラマやCM

にも引っ張りだこの「CanCamモデル」の山本美月さん。

 

最近ではバラエティ番組出演も増えてきていますね。

 


2009年7月28日開催の第一回東京スーパーモデル

コンテストでグランプリを獲得した事により

モデルとしてデビューしています。

 

当時彼女は高校3年生で、出身は福岡ですので

御両親の応援もあったのでしょう、学校が夏休みに

入り、福岡から東京まで出かけてコンテストの出場

したのでしょうね。

 

ファッション雑誌4誌(CanCam、PS、AneCan、Oggi)

が合同で、次世代のトップモデルを日本中から求める

ために、同年、東京で開催した第一回スーパー

モデルコンテストでグランプリを獲得したことで、

CanCamの専属モデルに就任。

 

1

 

見事5551名の中の頂点に立った訳でです。

 

小さい頃から周りも認めるほどの美貌を持ち合わせて

いたのでしょう。

 

そんな気になる彼女の


◇趣味は?

◇熱愛彼氏は?

◇プロフィールは

 

についてネット上に流れている情報を調べてみました。

 


まず最初の


◇趣味は?


山本美月と検索するとアニメで実写化された「ぬーべー」

に出演経験とかコスプレとかのキーワードが出てきます。

 

特に彼女が小学校2から3年位の時にテレビ放映された

「鋼の錬金術師」というマンガが大好きだそうです。

 

そのマンガアニメの登場人物のコスプレ姿の画像も

ありますね。

 

従って、小さい頃から好きだったマンガの登場人物の

コスプレがオタクレベルの趣味の様です。

 

顔も可愛いですが、気持ちも可愛いですね。

 

8

 

◇熱愛彼氏は?


今までに熱愛相手の噂があった名前を調べましたら

「高良健吾」さんと言う名前が出てきました。

 

この情報源を調べたらSNSの「twitter」だそうです。

 

週刊誌等にキャッチされたのであれば、熱愛発覚かな

と思われますが、Twitterで何回もツイートされている

のであれば信用なりますが、「ある方」のツイート

だけだそうです。

 

したがって、信頼性はないのでは?と思います。

 

今までは、山本美月さんモデルの仕事が主で

撮影期間の長い映画でイケメン俳優さんとの共演

と言うチャンスはまだないのでは。

 

通常、恋愛関係に発展する多くの場合は、共演で二人

し長い事一緒に仕事し、意気投合した場合に、その

きっかけになりますね。

 

仕事で一緒でなくても、何かの機会に出会って意気投合

すれば、恋愛の感情が湧きあがるでしょうが、彼女の

現状は仕事が忙しく、周りにその調整をする方々が

取り巻いている為、彼氏ゲットのチャンスはなかなか

ないのでは!

 

10

 

◇プロフィールは


やまもと みづき

名前 山本 美月

生年月日    1991年7月18日

現年齢    23歳

出身地    日本の旗 日本・福岡県

血液型    O型

公称サイズ(2012-2014年時点)

身長 / 体重    167 cm / ― kg

スリーサイズ    77 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比    83 cm / 49.7 %

靴のサイズ    23.5 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2009年

┗「東京スーパーモデルコンテスト」

┗『CanCam』

ジャンル    ファッション

他の活動    女優

事務所    インセント


wikipedia

桃華絵里・モデル、実業家、年収は?、旦那は? プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分

1

 

桃華絵里さん、モデルやタレント

として名前が知られていますが、

実は彼女の本業は実業家と

して、株式会社Moery

という組織の代表取締役と

しても活動されています。

 


離婚歴があり、地元静岡で

現在10歳の息子さんと

豪邸に二人暮らしとのこと。

 

モデルでありタレントであり、

実業家でもある

美人でシングルマザーの

彼女の

 


◇年収は?

◇旦那は?

◇プロフィールは?


について調べてみました。

 

4


◇年収は?

 

設立当初の会社は月商

50万だったそうですが

彼女の努力と経営センス

の良さが大きく好影響し

現在では年商30億の

大きな会社に成長した

とのこと。

 

 

月商にすれば2億

5000万の企業ですね。

 

 

しかし、彼女自身の年収

調査に関して具体的な

情報は全く見当たりません

が、年商30億の

創業オーナーであり、

他にもモデルやタレント

としての収入もあり、ネット

上では年収数億と

噂されているようです。

 

 


年収トップの有名な男性芸能人

は芸能活動だけで15億~16億

と発表されていますから、彼女の

数億(4~5億)程度の収入は

あり得る話ですね。

 

そのためか、自分で所有する高級

外車4台も所有しそれぞれの外車も

名前の売れた高額なものばかり


・ロールスロイス・ゴールド 約3500万円

・ランボルギーニ・ガヤルド 約2500万円

・ポルシェ・カイエン 約1500万円

・メルセデス・ベンツSLRマクラーレン約7000万円

と一流ブランドの高級車がそろっています。

 

 

他に自宅も数億の高級住宅

と言われていますね。

 

3

 

◇旦那は?


旦那さんについては具体的な

情報がなく、ネット上に

あるのは

 


●イケメンだったということ

 

●彼女がぞっこんだったと言う事

 

●元旦那の浮気が原因で

離婚したとの事

 

●出来ちゃった結婚だったが

結婚後数カ月で離婚

 


と言う情報しか見当たりません。

 

この情報が正しいとすれば、今彼女

が養育している10歳の息子の

誕生時には結婚状態だったのかも

分りません。

 

5

 

数か月で離婚と言う事は息子は

全く父親の顔は知らないかも

しれませんね。

 

 

生活力のある親として、彼女が

しっかり養育しているため、彼女

の愛を一身に受け純粋でたくましい

子供に育ってくれる事でしょう。

 

 

2


◇桃華絵里プロフィール


名前 桃華 絵里 ももか えり

愛称    ももえり、ももえりちゃん

生年月日 1981年8月28日

現年齢    33歳

出身地    日本・静岡県

血液型           B型

瞳の色           茶

毛髪の色       金

公称サイズ(2010年5月時点)

身長 / 体重   159.5 cm / 41 kg

BMI          16.1

 

単位系換算[表示]

活動
デビュー    雑誌

ジャンル    ファッション

他の活動    キャバクラ嬢

株式会社Moery代表取締役社長

その他の記録

小悪魔ageha元専属モデル

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia

波瑠・女優、タレント、今熱愛彼氏は?、経歴や プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

1


昨日3月12日18時の報道で、今秋の

9月スタートのNHK連続テレビ小説

「あさが来た」のヒロインとして女優の波瑠

(23歳)の起用が発表されました。

 


波瑠さんは4回目の挑戦となる今回、

2500人を超える応募者の中から

オーディションで選ばれ、彼女自身

「強く憧れていた」と表現する「朝ドラ」

のヒロインの座を掴むことに成功された

ようです。

 

 

デビューして10年、現在、女優・

タレント・モデル・歌手と言う4役

をこなす彼女の事について

 

4

 

◇今熱愛彼氏はいるの?

 

◇プロフィールや経歴は?

 


についてネット上で調べてみました。

 


◇波瑠の熱愛彼氏は?

 
美人で年頃の彼女のことで最も

知りたい事が、熱愛彼氏の存在

だろう。

 


波瑠は高校は女子校だったため、

男性との縁が薄く他校の男子生徒

との交際も積極的に行動しなかったの
だろう。

 

モデルデビューが中学1年生であれば、

高校時代は現役であり、容姿や立ち

ふるまい人目を引く状態だったはず。

 

そのため、気にかけてくれる似たような

年ごろの男性はいただろうが、彼女の

目に適った男性に巡り合わなかった

のではないかな。


 
そのため、結果として学校卒業し、

今の仕事に専念する様になった時に

熱愛のチャンスにめぐり会うはずと思う。

 

 

このことに関して調べてみると、過去に

噂になった人物がいることがわかった。

 

そのお相手はナインティナインの

岡村隆史である。

 

 7
 
年齢差21歳なのだが、勇敢にも

岡村隆史から番組内で告白したという。

 

 

ただし告白したのはオールナイトニッポン

の番組内であり、その後波瑠から、

私には岡村さんは勿体ない

と断られたという。

 

しかし、これが岡村の本心からの波瑠に

対する強い気持ちでであれば番組内で

告白するだろうか?と思いますね。


 

残念ながら今のところ、他には彼女の

熱愛彼氏にに関しての情報は見つ

からない。

 


彼女自身恋愛に関しては不器用なの

かもしれませんね、後数年のうちには

彼女の事を真剣に愛して優しくリード

してくれる彼氏にめぐり会う日も

遠からず来るでしょう。

 

その時を楽しみに待ちましょう。

 

4

 

◇波瑠のプロフィールや経歴は

 
彼女は、東京都足立区で生まれ育ち、

2人姉妹の次女で、4歳上にお姉さん

がいるようだ。


 
幼少時代は、見た目のおとなしさとは

違い活発で屋外で男の子に混じって

走り回って遊んでいたらしい。

 

その様な活発な女の子、しょっちゅう

足の膝や手に擦り傷等を負って帰って

きたそうだ。

 

彼女が芸能界でデビューしたのは

中学1年生の時と言われている、

その様な小さい頃から、自分の

容姿に自信がありその影響で

モデルなどに関心が

あったのだろう。

 

プロモーションビデオのオーディションに

応募した時に、「ホリエージェンシー」に

スカウトされ女優としてデビューしている。

 

今の呼び名 はる

デビュー名     南波瑠

出身   東京都足立区

誕生日 1991年6月17日

星座   ふたご座

年齢 23歳

身長 164cm

体重 42kg

スリーサイズ B78-W57-H80cm

カップサイズ Cカップ(予測)

足のサイズ 24.0cm

血液型 O型

デビュー   2004年 13歳

所属 ホリエージェンシー

趣味   読書、散歩、絵を描くこと、映画鑑賞

   料理、ドライブ、人間観察、ゲーム

特技   陸上、ギター

ペット 犬、カメ

座右の銘 一視同仁

好きな言葉 顔を上げれば空がある、

    前を見れば道がある

資格 漢字検定2級

 

5

 

彼女の座右の銘【一視同仁】は凄いですね

最初見た時には私自身意味を知らずに、

ネットで調べました。

 

意味は、人間敵も味方も全て平等に

接しなさいということらしいです、人間

ほとんどの人はこの様な対応は出来

ませんが、これを自分の座右の銘に

する彼女の深さと言うか大きさを

感じましたね。

 

 

好きな言葉もありますが非常に

前向きな方でもありますね。

平山あや・女優、最近番組出演は?、今彼氏は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分

1


美人女優の平山あやさん、以前はよくテレビ

などで見ていたのですが、ひょんな事から

久しぶりにテレビ欄で彼女の名前を見つけ

ましたので現在の彼女について調べて

みました。

 

 

◇最近番組出演は?

 

今日テレビ番組予定表を見ていたら、テレビ朝日

の「世界の村で発見!こんなところに日本人」

というタイトルで明日3月13日(金)夜9時

から始まる、千原ジュニア司会の番組に平山

あやさんが、世界の果てに住む日本人を探しに

「旅人」として出演予定である事を知りました。

 

「ウォーターボーイズ」や「バックダンサーズ!」

に出演して人気を集めた平山あやさんでした

が、近頃テレビで見ないなーと思っていたところ

でした。

 


最近余り、テレビ等で見る機会のなかった

平山あやさんと言えば、もう7~8年ほど前

でしょか【MAYU~ココロの星】という映画に

主演されていましたよね。

 

3

 

物語は実話に基づいて、若くして乳ガン

に冒されながらも、前向きに生きようと

奮闘する女性の姿を感動的に描いた

ストーリーだったと思います。

 


それ以降私が彼女の番組に気付かなかった

だけで当時と活動ジャンルが少し違ってきて

いるのかもしてませんね。

 


◇今彼氏は?

 

平山あやさん、今年で早31歳になった

のですね結婚相手の彼が居てもおかしく

はありませんが熱愛相手が居るかどうか

ネット上で調べてみました。

 

 

過去に、2回ほど噂があったと言われ

ており、

 

最初は、2006年9月公開の

「バックダンサーズ!」で共演した

「田中圭」さんとの交際報道

 

5


人は老いも若きも皆そうだと言われ

ていますが、いつも近くにいる仲良

くする異性に愛着を持つと言われ、

ドラマ等で共演すればその製作

期間は常に接触することになりま

すので、特に若い男女では

その心理状態が強まるのでは

ないでしょうか。

 

 

結婚する女優さんや俳優さんは

殆ど皆さん共演か何かのご縁で

一緒に仕事を経験した事が

その様な結果に繋がっている

のでしょう。

 

6


次が人気ジャニーズグループ、

Hey!Say!JUMPの

メンバー「高木雄也」でしたが

彼との接触機会は分りませんが、

一昨年にはデート現場をスクープ

されてるらしい。

 

しかし、それらの関係も実を結ぶ

事はなかったようで、近頃のインタビュー

では「現在彼氏はいない」

と答えているようです。

 

しかし、彼女の結婚と言う報道は、

そう遠い話ではないのではと感じ

るのは私だけでしょうか?

 

4


プロフィールは?

芸名    平山 あや

別名       平山 綾(本名)

生年月日   1984年1月13日

現年齢       31歳

出身地       栃木県那須塩原市(旧黒磯市)

血液型       A型


公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重    161 cm / 48 kg

BMI    18.5

スリーサイズ    85 - 59 - 82 cm

靴のサイズ    24 cm

 

wikipedia

 

wikipedia

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930