旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

マツコ・デラックス、気になる本名や体型 プロフィールは?、年収は?

読了までの目安時間:約 6分

1

 


マツコ・デラックス(42才)、今ではテレビ

に出ていない日ははないと言われる程活躍

していますね。

 


マツコさん現在のレギュラー番組は、


マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日)
   
人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)

さんまのホントの恋のかま騒ぎ(TBS)

アウト×デラックス(フジテレビ)

5時に夢中!(TOKYO MX)

月曜から夜ふかし(日本テレビ)   

びっくりぃむ(テレビ朝日)

ホンマでっか!?TV(フジテレビ)   

マツコの知らない世界(TBS)


以上の9本と言われています。

 

これだけのレギュラー番組を持つと

収入的には大きな金額になるでしょうが

反面、時間的にはゆとりは全くなくなり

体力的にも、大変な負担になるのではと

思います。

 

4

 

彼の体型を考えると正常な体型の人の

何倍の負担が体に掛るのでしょうね?

 

そんな気になるマッコ・デラックスさんの


◇本名や体型プロフィールは?


◇年収は?


について調べてみました。

 

 

◇本名や体型プロフィールは?

5


マツコ・デラックス

【本名】 松井貴博

【ペンネーム】 マツコ・デラックス

【職業】      タレント、コラムニスト

エッセイスト、女装家


【出身】 千葉県千葉市花見川区

【誕生日】 1972年10月26日

【星座】 さそり座

【年齢】 42歳 (2014年現在)

【性別】 男性

【身長】 178cm

【体重】 140kg⇒120kg

【スリーサイズ】 B180-W180-H180c

【血液型】 A型

【所属】 ナチュラルエイト

【デビュー】 2002年

【学歴】 千葉県立犢橋高等学校

東京マックス美容専門学校


【言語】 日本語

【国籍】   日本

【活動期間】     2002年7月 -

【ジャンル】     コラム エッセイ

【代表作】      「週刊女装リターンズ」


【処女作】      『アタシがマツコ・デラックス!』

【公式サイト】   所属事務所によるプロフィール


所属事務所    ナチュラルエイト


wikipedia

 


1972年10月生まれの42歳、

テレビで見た感じよりまだお若いのですね。

 

彼の名前でネット検索すれば「名言」という

キーワードが出てきて、番組内で共演者の

方々が成程と思う様な言葉を発言して

いますね。

 

6

 

その様な様子をテレビで見ていて、今までの

生活体験によりその様な考えを持っに至った

のかと感じていたため、年齢はもっと行って

いるのかなと思っていましたが。

 

彼が本来持っている感性なのでしょうかね。

私なら体験によってしか得とく出来ませんが。

 

当然彼が持っている、その感性が今これ

だけマスコミで売れている基になっている

のでしょう。

 

ここに記載してある体重は140kgとなって

いますが2015-02-28朝のニュースでは

20kgのダイエットに成功したとの報道が

ありましたね。

 

彼の身長が178cmとなっていますので、

長く健康で活動したいのであれば、現在

ダイエットして120kgの体重を後50kg

ダイエット出来れば理想的な体型になり

これから年齢を重ねても、より健康的

な活動が可能になるでしょうが。

 


◇年収は?( 引用 週刊実話)

 

彼の出演している局のギャラの額と

推計年収を表示している情報が

見つかりました。

 

7

 

日テレが1本50万円


テレ朝が110万円


フジが120万円


TBSが140万円


と言った金額の様です。

 

各テレビ局から出演依頼が殺到

しているマツコ・デラックスさんですが、

CMを含めた年収は計6億円超えは

確実と言われています。

 


彼の所属する事務所のナチュラル

エイトが比較的良心的で手数料

は3割しか取らない、と言われて

います

 

ちなみに、 吉本興業の取り分は

9割と言われており吉本所属の

タレントや芸人さんには売れっ子さん

も数多くいますが、その中で億を

もらっていると言われている芸人さん

はわずか、一組みだと

言われています。

それに比べたら、収入に関しては

良い事務所に所属していますね。

 

マツコ・デラックスさん恵まれて

いますね。

 

これから年齢を重ねて基礎体力

が衰えてきます。

 


ダイエットして健康体を作り長く

我々視聴者を楽しまして欲しい

です。

バヒドハリルホジッチ氏・サッカー次期日本代表監督 最有力!、戦術とその評価は?

読了までの目安時間:約 6分

1

 

25日、大仁邦弥日本サッカー協会会長ら

関係者が都内で会談し、アギーレ監督後任

のサッカー日本代表次期監督の最有力候補

として前アルジェリア代表監督のバヒド・

ハリルホジッチ氏(62)に一本化し交渉する

事を確認、との報道がありました。

 


前アルジェリア代表監督の

バヒド・ハリルホジッチ氏はボスニア・

ヘルツェゴビナ出身で元日本代表監督の

イビチャ・オシム氏の後輩にあたる人物

と言われる。

 


日本サッカー協会の霜田技術委員長が

元日本代表監督オシム氏からアドバイス

を受けた選定の様で、仮に第一候補の

ハリルホジッチ氏と合意に至らない場合は

次の候補も前ボスニア・ヘルツェゴビナ

代表監督のサフェト・スシッチ氏の名前も

挙がっている、と言われ両方の人選もオシム

氏からの人脈によるものと言われる。

 


今月初めには、元デンマーク代表のミカエル

・ラウドルップ氏が最優先というような報道

もありましたが、現職のカタールのレフウィヤ

SCとの契約がまだ4ヶ月残っていることと、

彼の現在の推定年棒が2億7000万と言われ、

日本が提供可能な金額は約2億と金額的に

少ない。

 

4

 

またラウドルップ氏に関する報道で感じる事

はイングランド・プレミアリーグを注視している

のではと感じられますね。

 


ラウドルップ氏の可能性は少なくなったのでは

ないでしょうか。

 

 

そこで、「バヒド・ハリルホジッチ」氏の

過去の経歴や戦術や評価について調べて

みました。

 

バヒド・ハリルホジッチとは?

 

選手時代

選手時代のポジションはフォワード。

FKヴェレジュ・モスタル、FCナント、

パリ・サンジェルマンなどに在籍。

 

ナント時代に2度のフランスリーグ得点王に輝く。

 

1976年から1985年までユーゴスラビア代表に招集され、

32試合に出場して8ゴールを挙げる。

 

3

 

監督として

古巣のヴェレジュ・モスタルで監督としてスタート。


1997年から1998年まで監督を務めたモロッコのラジャ・

カサブランカでは、国内リーグを2連覇、1997年のCAF

チャンピオンズカップを制しアフリカチャンピオン

に導く。

 

1998年から2002年までフランスのリールOSCでは、

1999-2000シーズンに2部リーグ優勝、

 

2000-2001シーズンは昇格1年目ながら3位に食い込み、

その手腕が評価され同年の年間最優秀監督に選ばれた。

 


2008年からコートジボワール代表の監督を務めてきたが、

アフリカネイションズカップ2010準々決勝敗退の責任を

取って2010年2月27日に辞任。

 


辞任後、同年半年後の8月にクロアチアリーグのディナモ・

ザグレブ監督に就任し同リーグで優勝するが、翌2011年5月

に契約問題によって退団。

 

一月後の2011年6月にアルジェリア代表監督に就任。

2014年のワールドカップに同国代表を率いて参加。

 

以上wikipediaより引用

 

以上の経歴から、日本代表監督就任条件の一つと言われて

いるワールドカップ代表監督としての実績は完全に

クリアしていますね。

 


バヒド・ハリルホジッチの戦術は?


ハリルホジッチ氏の戦術として特徴的な点は、

対戦相手によって自由自在に自チームの特徴を生かした

攻守スタイルで有利な試合運びを目指すスタイルと言わ

れています。

 

2


対戦相手によって柔軟性を持ながら、戦術やシステム

を変え、自チームを機能させ戦う監督です。

 

 

フランスリーグ監督時代やアルジェリア代表監督時代

はドイツ戦で披露した堅守速効型の試合運び。

 

コートジボアールをワールドカップに導いた代表監督

時代は超攻撃的な試合運び。

 

基本的戦術は、バヒド・ハリルホジッチ監督の場合、

攻撃的な方を好まれるようです。

 


まず、試合前には対戦相手の分析を綿密に行い、特徴

を把握し、同様に受け持ったチームの選手達の特徴を

見て把握し、その上で自チームに有利な試合展開の

可能性の大きい戦術を構築するというスタイルで

戦うと言う事です。

 


受け持ったチームがどでも、また戦う相手チームが

どこであっても自分が基本的に好む方法で戦うのでは

ありませんね。

 


ブラジルワールドカップ(アルジェリア代表)を

例にとると、VSベルギー戦のシステムは5-4-1、

VSドイツ戦(決勝TM)のシステムは5-1-3-1でした。

 

6

 

バヒド・ハリルホジッチ監督の場合、対戦相手の

戦力や特徴、自チーム選手個々の特徴や能力等を把握

し分析の上で戦術を組む、戦略的手法を多用しますので、

日本代表にとっては、代表の特徴を大きく発揮できるの

ではと希望が持てます。

 


しかし、直接プレーする選手にとっては、不慣れな

戦術的な理解や仕組まれたシステムの維持などの負担は、

一時的にでも、今までより思考的に増える事が予想され

ますが。

 

しかしそれも、慣れるまででしょうが!

石原さとみ・女優、本名は?、彼氏は?、 年収は?、プロフィールは?

読了までの目安時間:約 8分

2


色香のある顔と唇持ち、大衆の圧倒的な

人気を誇る、大女優「石原さとみ」さん

 


非常に気になる「石原さとみ」さん、彼女の事

について


◇本名は?

◇彼氏は?

◇年収は?

◇プロフィールは?


について調べてみましたのでお知らせします。

 

 

◇本名は?


本名は非公開にしている、その理由は分らないが

現在使用している芸名「石原さとみ」名は

自分はまだ磨かれていない、「原石」磨けば光る

「原石」と言う覚悟がありその「原石」を名前

らしくするために、反転して苗字の『石原』、

とし聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前

『聡美』を平仮名表記にしたものである、と

言われている。

 

kou3

 

しかし、実際のデビューは本名の【石神 国子】

名で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』や

『船を降りたら彼女の島』へ出演している。


wikipedia

 

 


◇彼氏は?


過去には彼女の熱愛報道が色々あったようですが

現在では2人の有力な相手が報道されている。

 

●まず、一人はEXILEの岩田剛典。

 

岩田

 

深夜の密会として、女性セブン2014年11月27日号

にスクープ報道があります。

 

下記はそのスクープ報道記事になります。


その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンション

からタクシーに乗り込んだ。

 

向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。

 

看板もなく、古民家を改築したこの店は、

「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で

多々使われてきた過去を持つ。

 

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら

待っていたのはドラマで共演中の岩田だった。

 

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと

岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入って

いたそうです」(同店常連客)

 


岩田は、慶應大学卒にして、三代目J Soul

BrothersとEXILEのメンバー。劇中では、

石原演じる美咲に片思いしている中高時代の

同級生を好演している。

 

ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄に

ついて、「とにかく、美咲のことが好きで好き

でしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、

こんな告白までしていた。

 

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、

メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い

)。

キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれると

いいなと思っています」

 


第4話終了現在、石原と岩田は両思いにはなって

いないが、これまでふたりには、添い寝や逆壁

ドンなど胸キュンシーンがたくさんあった。だと

したら、この夜は、もしかして…。

 


「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初は

ドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り

上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の

石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだった

ようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ

見守っていたそうです」(前出・常連客)

 

1


ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原

が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から

出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉し

かったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチ

して帰路についた。

 


「ぼくは好きになったら、はっきり相手に

好きと言える」。制作発表会見では、そう

言って男気をアピールしていた岩田。

今後の展開が、ドラマ以上に気になる。

 

出典

※女性セブン2014年11月27日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a

=20141113-00000001-pseven-ent

 

 

●次の二人目は、一般人との方と言われます


こちらはネット上に多くの情報があり

昨年の5月の時点で出回っているようです。

 

えも

 

名前は「江森康之」さんとのこと。

 

業界では名前の売れた「フリーのカメラマン」

の方だと言われ、それが彼だと言われているのが

ている写真はあります。

 

彼とのきっかけは、2010年の映画「人間失格」

の写真集を江森さんが担当したことで、交際まで

発展したと言われています。

 

江森さんのマンションから、石原さとみさんが

買い物に行く様子やまた撮影現場に出かける姿

等が一部週刊誌等でスクープされていました。

 


しかし、お互いの仕事が忙しいためにすれ違い

からか、結婚間近いかと言われていましたが、

今は全く報道がありません。

 

彼女にも早く幸せになってほしいですね。

 

3

◇年収は?


石原さとみさんの年収について調査したら何と!

芸能人年収/ギャラ事情の女優部門ランキング

に載っていました。

 


芸能人年収/ギャラ事情、女優部門ランキング


【石原さとみ】 推定年収 1億4,000万円

(ホリプロ)


http://geinoupro.web.fc2.com/guarantee.html

 


凄いですね!、この金額は彼女の年収として

載っていますのでホリプロ事務所の経費は

既に差し引かれた後なのでしょうね。

 

個人として、これだけの収入があれば所得税も

凄い金額でしょうかね。

 

一年遅れで、前年の年収の50%程度徴収される

のではないでしょうかね。

 

節税対策を彼女が取る対策を昂じればもっと

少ない金額ですむでしょうが!

 

芸人さん等が多数所属するホリプロで、億を超える

金額を稼ぎぐタレントさんは、ほんの一握りと

言われます。

 

彼女もその中の一人だと言う事ですね。


それだけ、売れっ子女優と言う事ですね。

 


◇プロフィールは?


いしはら さとみ

石原 さとみ

生年月日     1986年12月24日(28歳)

出生地       日本・東京都

身長         157cm

血液型         A型

職業        女優

ジャンル    テレビドラマ、映画、CM

活動期間    2003年 -


事務所       ホリプロ


公式サイト 公式プロフィール


主な作品

テレビドラマ

『てるてる家族』/『WATER BOYS2』

『義経』『Ns'あおい』

『花嫁とパパ』『パズル』

『ヴォイス〜命なき者の声〜』

『ブルドクター』

『リッチマン、プアウーマン』

『失恋ショコラティエ』


映画

『わたしのグランパ』

『北の零年』/『包帯クラブ』

『フライング☆ラビッツ』

『人間失格』/『座頭市 THE LAST』

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』

『貞子3D』

 

石原 さとみ

(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、

日本の女優。本名非公開としている。

 

wikipedia

道端アンジェリカ・モデル、父や家族は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

3


3人姉妹とも美人モデルとして有名で3女の

道端アンジェリカさん、最近はテレビ番組等でも

良く目にします。

 


本日、2015年2月25日(水) 21時00分から

放送予定の明石家さんま進行のフジテレビ

「ホンマでっか!?TV」にも出演予定ですね。


「57388人」が見たい!と言っている番組ですが

 

人気のある道端アンジェリカさんの事について

 


◇父や家族は?、

◇プロフィールは?

の2点について調べてみました、ので

ご覧ください

 

 

◇父や家族は?、

 

アルゼンチンとイタリア人のハーフの父親と、

日本人の母親 道端富子さんとの間に

1985年12月5日に生まれています。

haha

手前が母親の画像

 

母親は、自分の子供達4人と同じ日本で

暮らしていますが、父親についての情報を

調べた結果下記の情報に行き

あたりました。

 


父親について、3姉妹の兄である

フリーカメラマンの道端アニバル・タロウさん

(38)が家族の事について

話しているようです。

 

 

彼自身、180Cm以上の長身で

パット見た目は外見はスリムな外人で、

三姉妹とよく似て彫りの深い顔立ち

をしているが、会って直接話をすれば

口数の少ない知的な雰囲気を持つ

日本人という感じです。

 

兄

道端アニバル・タロウさん画像

 

母の富子は、福井県出身の元モデル

なんです。

 

年齢を出すと母に怒られるので、内緒で

(笑)。

 

そして、父はジャズミュージシャン、スペイン

とイタリアのハーフのアルゼンチン国籍です。

 

名前はアニバル・クリストファー(75)。

 

僕は『アニバル2世』ということになりますね。

じつは、両親は’07年に離婚しました

 

 

父は、アルゼンチンの大学を卒業後に

銀行に就職し、若くして課長クラスに

昇進したそうです。

 

 

が、好きな音楽を諦めきれず退職

しました。その後、ジャズバンドでデビュー。

 

父はボーカルで、とてもきれいな声でした。

 

身長は175センチほどで、僕の目が

クリっとしたところは父によく似ていると

言われます。

 


性格はまさにラテン系で、いつも陽気。

人前で話したり、楽しませたりするのが

好きな、根っからのエンタテイナーですね。

 

ジョークも得意で、志村けんが大好き

でした。

 

40年ほど連れ添った両親が離婚したのは 

  ‘07年。

 


その後も、兄妹それぞれ、地球の裏側に住む

父とは連絡を取り合っている。

 

夫婦のことですし、離婚の理由を僕は

知りたいと思いません。妹たちが、テレビで

父のことを話さないのも同じ理由でしょう。

 

ただ、離婚しても、僕たちにとっては

変わらず“パパ”です。

 

父はいま、アルゼンチンのブエノスアイレス

にいますが、僕も妹たちもスカイプや電話や

メールで連絡を取り合っていますよ。

 

父は妹たちに会えない寂しさがあるようで、

心配して妹たちのことを僕に聞いてくる

んです。ただ、母の前では父の話はすることは、

やはりちょっとできませんね。

 

 

いつか、アルゼンチンに行って父に再び会いたい

という。

 

出典

http://jisin.jp/news/2622/6863/

 

 

兄妹それぞれ忙しい日々にも、離婚した

母親には父親の事は直接話ないでしょうが、

日本とは地球の裏側の国に住んでいる、

高齢の父親には兄妹の長男としての自覚

と言うか愛情を感じる話ですね。

 

これから、より高齢になって行く父親の

今後の生活にも日々気遣っている事

なのでしょう。

 

 

3姉妹の方々もそれぞれに、すぐに行き来

できる所に居ない、父親に対しても気に

かけているのではと思われますね。

 

※さすがに彼女達父親の画像は

ありませんでした。

 


◇プロフィールは?

2


みちばた アンジェリカ

名前 道端 アンジェリカ

愛称    アンジェ、アンジー

生年月日 1985年12月5日

現年齢    29歳

出身地    日本・福井県

血液型    O型

中学校名 世田谷区立瀬田中学校

出身高校名 不明


公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重    174 cm / ― kg

スリーサイズ    86 - 60 - 88 cm

股下 / 身長比    89 cm / 51.1 %

靴のサイズ    24.5 cm


備考    9頭身

単位系換算[表示]

活動

ジャンル    ファッション

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia

小杉竜一・ブラマヨ、激太り体重は?、年収は? プロフィールは?

読了までの目安時間:約 8分

2

 

現在、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」で吉田敬

とコンビを組み活躍している小杉竜一さん。

 


本業のお笑いだけでなく、毎日のテレビ番組でも

今や見ない日はない位に超売れっ子芸人として

活躍していますね。

 


本名の他に「ハゲ、こっすー、こすっちょ、 コスえもん

ひらパー兄さん、コスモ」等のニックネームでも親しみ

をもって、ファンや仕事仲間に呼ばれている

小杉竜一さん。

 


さてその様に超売れっ子として、激務活動している

小杉竜一さんのことについて


◇激太りした体重は?

◇年収は

◇プロフィールは


について調べてみましたので結果をお知らせします。

 

 

◇激太りした体重は?

 

吉本興業の芸人プロフィールでは、170cm / 80kg

となっていますが、80kg??

 

4


2013年6月には108kg、この時点で

100kgの大台を超えていたようです。

 

ロンドンハーツ「人間ドッグ2014」の企画で

計量した体重は110kg。増えていた様ですね

本日2015年2月24日21時からも放送予定ですが、

楽しみに見てみます。

 

昨年10月頃には体重112kgと言う情報もあります。

 


太った理由として、やはり人気上昇で、人柄の良さ

からお付き合いなど人脈も広がり、ほぼ毎晩のように

酒席でのお付き合い等があり、食生活の激変が

原因ではと考えられますね。

 

今のままの状態では、年齢的な事もあり確実に生活

習慣病と呼ばれる状態であると思われます。

 


まだ今のうちに生活習慣を改善し、正常な状態に

保つ必要があります。

 

これから年齢を重ね確実に基礎体力は低下して

正常な体の状態に戻すのはより大変になって行きます。

 

まだまだ、これからもフアンの方々から活躍期待

されています。

 

早急に真剣に生活習慣の改善に取り組まなければ

現在の活躍も危機に陥る恐れが大きくなります。

 

3

 

◇年収は

 

吉田敬さんと1998年のコンビ結成後、地元関西では

着実に知名度を上げていたそうで、NSCの同期である

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんは、

「M-1」でブラマヨが優勝したとき、「ブラマヨの

面白さが全国にばれてしまったと思った」

とコメント。

 


当時、地元お笑い仲間はもちろん、大阪の放送作家や

テレビ局のプロデューサー等から、当時揃って

お笑いコンビの「ブラマヨ」が注目されていたこと

を、関東の関係者は不思議な気持ちで見ていたよう

です。

 

「M-1」での優勝後全国区に進出した「ブラマヨ」は、

評判通りの面白さを発揮。

 

今まで知らなかった「ブラマヨ」の、面白さとは

ボケ担当の吉田敬さんの発する個性的なネガティブ

言葉に、ツッコミ担当の小杉竜一さんの絶妙にマッチ

した言葉選びが関東人達には新鮮に映ったようです。

 


彼らの持つ、その漫才テクを、お笑い大御所の

ビートたけし、やダウンタウンの松本人志などが、

テレビ番組で絶賛するのを、何度も見た事があります。

 

その様な素晴らしい芸人の彼らですが、年収に関しては

彼らの所属する

「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は

非常にシビアーであるとの情報です。

 

お笑い芸人が大勢所属する「よしもとクリエイティブ

・エージェンシー」ですが年収1億円以上のタレントは

非常に少なく、超売れっ子の「ナインティナイン」

でさえ年収は1億2千万円程度ではと噂されています。

 

そのため、「ブラマヨ」クラスのお笑い芸人でも

現在の年収は3千万円位だろうとの情報です。

 

ペアーで年収3000万程度のため、通常はそれぞれ

その半額になる訳ですね

 

 

しかし、それでも通常の生活であれば

余裕ですね。

 

5

 

◇プロフィールは

 

小杉竜一

本名            小杉竜一

ニックネーム    ハゲ、こっすー、こすっちょ

、              コスえもん、ひらパー兄さん、コスモ

生年月日    1973年7月5日(41歳)

出身地            京都市右京区(現・西京区)桂

血液型            O型

身長            170.3cm

方言            京都弁

最終学歴    京都府立桂高等学校

出身            NSC大阪校13期

コンビ名    ブラックマヨネーズ

相方            吉田敬

芸風            漫才

立ち位置    左

事務所           吉本興業

活動時期       1995年 -

同期           次長課長、アンタッチャブル など

配偶者           既婚(2010年より


wikipedia

鈴木 ちなみ・女優、彼氏は?、英語堪能?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

3


可愛い鈴木ちなみさん、現在ではモデル業や

テレビ出演等で忙しい毎日を過ごして

います。

 

幼少期からスポーツが大好きだったらしく、

中学校・高校時代は新体操部で活躍し、

卒業後、立教大学に合格し入学式の時に

モデルのスカウトを受け、本人は受けるか

どうか、悩んだらしいが両親の勧めもあり

モデルの道に進む決心をする。

 


19歳の時に雑誌『with』でモデルデビュー

2010年には東レ水着キャンペーンガール

に選ばれ業界で注目を集める。

 

この年の2010年からは本格的に女優業

も開始し、テレビドラマ

「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」

でデビューするなど、映画や舞台など多方面で

の活躍で一躍注目を浴びる。

 

 

そんな彼女の気になる


○彼氏は?

○英語は堪能なの?

○プロフィールは?


について調べてみました

 

4


○彼氏は?


鈴木ちなみさんの現在の熱愛相手は?と

調べてましたが、芸能界に入って今年で

6年になりますが、一回もスクープされて

いませんね。


ネット上には全く報道はありません。

 

ただ、立教大学時代は彼氏がいたとの

情報がありますが、それが事実であっても

彼女がスカウトを受けモデルとしての活動

時期と重なったことで、会える機会が少なく

なり、だんだん疎遠になったのではない

でしょうか。

 

また、彼女は海外に非常に興味がある様で

仕事で海外に年間170日程度出張する様な

生活環境であれば、映画や舞台等で

国内のイケメン男優と共演の機会も限られて

大事な彼氏にめぐり合うチャンスが無いのかも

しれませんね。

 

性格が優しそうで美人の彼女、きっと

素敵な男性が現れますよ。

 


○英語は堪能なの?


彼女は英会話に興味があり、会話は堪能である

と言うのは、事実の様です。

 

いつから英会話の勉強したかについては

12歳頃から開始と言う情報や芸能界に入って

から開始したと言う情報もあります。

 

ただ、12歳と言うのは中学に入る年齢で

あり、通常英語の学習が始まるのは中学に

入ってからです、中学で習った英語に

非常に興味を持ち、そのためある程度の

会話力は持っていたのでしょう。

 

1


その状態で、芸能界に入って仕事の関係で

海外関連の仕事に出会い、今までの会話力に

さらに磨きをかけたと言う事ではない

でしょうか。

 

外国語でその国の方々と意思の疎通が出来る

と言う事は素晴らしいことですね。

 

特に英語の場合は世界の多数の国での

意思疎通が可能ですしね。

 

日本人の彼氏が居ない状態で、このまま

海外関連の仕事が続く様だったら、海外の

イケメン彼氏とめぐり合う事になるかも

知れませんね。

 

2


○プロフィールは?

 

プロフィール

すずき ちなみ

本名        鈴木 ちなみ

愛称         ちなみん

生年月日     1989年9月26日

現年齢         25歳

出身地         日本・岐阜県土岐郡笠原町

            (現多治見市)

血液型         A型

瞳の色         茶

毛髪の色     茶


公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重    167 cm / ― kg

スリーサイズ    80 - 59 - 86 cm

カップサイズ    E

靴のサイズ    24.5 cm


備考   

単位系換算[表示]

活動

デビュー    2008年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般、水着

他の活動    タレント、女優

その他の記録

2010年東レ水着キャンペーンガール


wikipedia

佐々木希・女優、父親・生い立ちは?、 彼氏は?、プロフィールは?

読了までの目安時間:約 7分

3


誰もがその可愛さに納得の佐々木希さん。

ただ、ヤンキーで性格が悪いって噂も

ありながら、現在では芸能界でモデル

・女優・歌手・CM、等々など幅広く

活動されていますよね!

 


気になる、そんな彼女の事について

タイトルの3つの項目について調べて

みました。

 


◇家族や生い立ちは


佐々木希さんの出生地は秋田市と

なっていますね。

 

彼女の父親は、自殺されているそうです。

 

まだ彼女が中学一年生位の時に配送業の

時事で交通事故に遭い入院、退院後

なんらかの理由があった思われますが、

自ら命を絶たれたとのこと。

 

親は自分の子供に対して男の子であろうが

女の子であろうが、愛情に変わりは

ありませんが、しかし普通の父親は自分

の同じ子供でも娘は息子より可愛がる

と言うか接触が多くなる傾向があります。

 

しかも佐々木希さんの場合、兄弟でも

一番下で可愛い娘であれば特に父親は

可愛がったと思われます。

 

多感な十二三歳の頃に今まで非常に可愛

がってくれた自分の父親が突然死んで

しまった、しかも自ら命を絶って!

 


彼女にとってどれほど、ショッキングな

出来事だったでしょう。

 

とても耐えられない現実だったのでは

と思えますね。

 

その出来事が、それ以降の彼女の生活態度
が急変する要因になったのではないかな?

 

希さんはその時以降、中学2年生位から

突如派手な格好をするようになり、学校

にも殆ど行かなくなったそうです。

 

彼女の噂のヤンキーなフリーター生活の

スタート。

 

中学校は義務教育ですから、出席日数が

足りなくても卒業出来ます。

 

1


それでも、母親の彼女に対する心配もあり

これからの彼女の生活の為にも中卒よりも

なんとか高校までは行ってほしいと言う

親の思いがあったのでしょう。

 

なんとか彼女も親のために努力して公立

学校の秋田県立金足農業高等学校に入学

しますが、彼女の父親の死に対する心の

傷が癒えていなかったのかフリーター生活

習慣から抜ける事無く結果高校中退。

 

高校中退後の2005年(当時17歳)の時、

生活のために、地元のアクセサリー

ショップでバイトを開始。

 

佐々木希さんの強運でしょうか、バイトを

していた店舗に「週刊ヤングジャンプ」

全国横断素人美少女発掘グラビア

「ギャルコンJapan」の編集長の目にとまり

取材等を受けて、審査の結果2006年

3月発売の「ギャルコンJapan」で初代

グランプリーを見事獲得という結果を

得たそうです。

 

以降、2006年8月には女性誌「PINKY」

の第二回「プリンセスPINKYオーデョン」

を受けて見事4290人の中から

グランプリーを受賞。

 

と現在まで仕事は順風満帆ですね。

 

6

 

彼女は自分の父親の死後自分の気持ちの

整理が出来ず、投げやりな気持ち、捨て鉢

な心が、ヤンキーなフリーター生活に

なったのでしょう。

 

美人の彼女とは似合わないヤンキーで

フリーターの過去があるため、その

ハンディキャップのためにネットでも

色々騒がれるのではないかな!

 


実際は優しさと純粋な心を持つ努力家

だったのではと思いますね。

 

その結果が、彼女も芸能界にデビューする

と言う運も授かり、以降も順調なのでは

と思いますね。

 

これからも、自分の仕事に精進して

欲しいですね。

 


彼氏は?

 

佐々木希さんが芸能界に入ってから

熱愛報道が流れた人物は一人だけと

言われています。

 

芸能界に入って10年になる佐々木希さん

熱愛報道が一人とは少ないですね。

 

不器用な佐々木希さんという感じが強い

ですね。

 

たった一人の方は、嵐の「二宮和也」さん
ですね。

7

彼女と二宮さんの出会いは2010年に

バラエティ番組で、嵐の冠番組である

「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木さんが出演

したのがきっかけだと言われています。

 

情報によれば、2010年春頃に共演し、

2010年の冬頃には交際をスタートと言われ

早くも2012年に破局に至ったとのこと。

 

しかし、その後復縁したのではないか

との噂もある様で、お互いに忙しく

行き違いもあるのでしょうね。

 


お互いに譲り合い上手く行くのを

祈りますね。

 

5

◇プロフィールは?

ささき のぞみ

活動名 佐々木 希

本名    佐々木 希

生年月日 1988年2月8日(27歳)

出生地          日本 秋田県秋田市

国籍          日本

身長          168 cm

血液型          AB型

職業         女優、歌手、

             ファッションモデル

ジャンル     テレビドラマ・映画・CM

活動期間     2006年 -

事務所        トップコート

 


公式サイト  公式プロフィール

主な作品

テレビドラマ

『神の雫』

『まっすぐな男』

『土俵ガール!』

『怪盗ロワイヤル』


映画

『ハンサム★スーツ』

『天使の恋』


wikipedia

椿原慶子・フジテレビアナ、彼氏は?、 放送事故とは、年収は、プロフィールは

読了までの目安時間:約 6分

1

 

「スーパーニュース」と言えば17年間

フジテレビで長寿を誇った番組でしたが

同番組を入社後から担当していた椿原

慶子アナ。

 

今年の3月27日で同番組が終了と

なる様です。

 


その後続番組として、3月末より始まる

『みんなのニュース』に生野陽子アナ

と共に続投する椿原慶子アナ

 

また、椿原慶子アナの担当番組は

別にも、次回の東京オリンピックで招致

でも有名になった、滝川クリステルさん

がキャスターとして司会を務めていた

「Mr.サンデー」の滝川さんの後任と

して抜擢されたアナウンサーです。

 


そんな椿原アナの気になる彼氏の存在や

椿原アナと入力すれば放送事故と言う

タイトル言葉が出てきます「放送事故」

とは?、や年収、プロフィール等に

ついて調べてみましたのでご覧下さい。

 


◇彼氏は

 

一昨年の3月に代官山でお相手は一般男性
でしょうか、デートしている様子を

週刊フライデーにスクープされている

ようです。

 

電車を降りて歩いているが、信号待ちし

ている時、歩きながらのタイミング等で

お互いに見つめあったり、お互いに

寄り添ったりしている様子が写真報道

されている様ですね。

 

4


過去には有名なフリーアナの宮根誠司

さんとの噂があったり、フジテレビ後輩

アナの谷岡慎一との熱愛が報じられて

いたこともありました。

 


直接本人に理想の男性像について聞いた

調査結果では、椿原アナの理想の男性は

、「誠実でなんでも一緒に楽しんでく

れる好奇心旺盛な男性」が好みと答えて

いるようです。

 


高校時代はソフトボールをやっていた

彼女なので、これはらはスポーツ選手等

に関心があるかもしれませんね。

 


◇放送事故とは


事の発端は、2013年2月3日に亡くなった

歌舞伎俳優の市川團十郎さんの死去報道

を各局がニュースで取り上げている

最中に他局の映像中にフジテレビの

報道スタッフの中で笑っている彼女の

映像が映っていたこと。

 

そのため、場所とタイミングが悪く

不謹慎だとの話が広まった。

 

3


報道時の待機中に他のスタッフとの

打ち合わせ中だったかもしれないし

出棺時であれば話は別ですが

待機中まで神妙にしている必要は

ないと思いますね。

 


しかも親族や関係者でもない訳ですよね


そこまでを求めることは酷なことです。

 


フジテレビ自社の映像であれば、当然

放映対象から外されていたと考えられる

が、配信が他局であると言う事も何か

スッキリしませんね。

 


◇年収は

フジテレビの女子アナの年収は

ネットで公表されていますね。


入社    2008年   

氏名、 椿原慶子   

年収、 926万円   

月額 42.1万円   

誕生日   1985年10月28日


出典

http://joshianasalary.web.fc2.com/fujitv.html

 

2


◇プロフィールは

 


椿原 慶子

本名       椿原慶子(つばきはら けいこ)

愛称       慶子おねえさん、椿ちゃん、

           けーちゃん

出身地       兵庫県神戸市

生年月日   1985年10月28日(29歳)

血液型       A型

最終学歴   聖心女子大学文学部歴史社会学科

勤務局       フジテレビジョン

部署       編成制作局アナウンス部

活動期間   2008年 -

ジャンル   報道番組、娯楽番組

公式サイト フジテレビアナウンサー


出演番組・活動

現在    『FNNスーパーニュース』

『Mrサンデー』ほか

過去    『めざにゅ〜』

『アナ★バン!』

『もしも』

『森田一義アワー 笑っていいとも!』ほか


wikipedia

夏目三久フリーアナ、スキャンダル騒動とは? 年収は?、プロフィールは?

読了までの目安時間:約 8分

2

 


2009年に週刊誌「Flash」から報道された

スキャンダルで2011年1月31日に日本テレビ

を退社した夏目三久アナ

 


はからずも、フリーに転向した夏目三久アナですが

転向3ヶ月後にはテレビ朝日系の深夜バラエティ番組

「マツコ&有吉の怒り新党」にアシスタントとして

起用され、結果大ブレイクしました。

 

この番組では、マツコ・デラックスさんと

有吉弘行さんが夏目三久アナに対して、場を盛り

上げるための意地悪な質問し、それに対しての

夏目三久アナの示す愉快なキャラクターに視聴者

の関心が集まり一気にブレイクしました。

 


怒り新党に出演したことがきっかけで、

人気がブレイクしてからは、他の多くの

番組でも夏目三久アナを見か

けるようになりました。

 


ブレイクして3年後の2014年週刊文春の好きな

女子アナランキングでも堂々の3位にランクイン

し高い人気を維持しています。

 


◇スキャンダル騒動とは?

 


事の発端は、2009年に週刊誌「Flash」に

掲載されたスキャンダル報道です。

 

内容は、大手アパレルメーカーの御曹司との

熱愛報道で、東京ディズニーシーでのデート

の様子が写真に収められました。

 

これだけの報道であれば、退社になるほどの

スキャンダルにはなり得ませんが、デート写真

だけでなく、夏目三久アナが手に持って写って

いる物の写真が大きなスキャンダルとなり、

担当していた番組を次々に降板せざるを得なく

なりました。

 

5

参照先

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p

 

夏目三久がその手に持っているのは、大手避妊具

メーカーのサガミのコンドームの箱である。

 

この一緒に写っている画像が問題になり、

結果的に退社するまでに追い込まれたのだ。

 

実は、夏目三久アナとデートしていた彼氏は

夏目三久ともう一人の女に二股をかけており

1人の交際女性がその画像を流出させた

ということです。

 

その写真を流出させた女性にとっては

名前の売れている恋敵の女子アナウンサー

を抹消したくての行動でしょうね。

 

この流出した写真によりスキャンダルに

なり、その結果日テレの先輩アナから壮絶な

いじめを受けた事が退職の引き金と

言われています。

 


人にもよるでしょうが、その女性をその様に行動

させる気持ちは怖いですね。

 

通常の男性であれば、そんな二股かける様な

自分の恋人はさっさと捨てて新しい人を

探すでしょうが!

 

3

◇年収は?

 

この年収についても、様々な情報がありますが

一つのネット情報では月収は3000万円程度では

と言われており、仮にその位の高額月収であれば

年収3億6千万となりますね。

 

その根拠は、2014年から放送開始した担当番組の

TBSの昼の帯情報番組「あさチャン!」のギャラが

非常に高額と予想されているからのようです。

 

 

夏目三久フリーアナの「あさチャン!」の1回のギャラ

が140万円と予想されていて、それを基に単純計算する
と1周間に5回出演し、1年間が50週間とすると

「あさチャン!」だけで140万×年間50週=7000万円

という計算結果になります。


それ以外に

・バンキシャ 60万

・怒り新党 30万

・夏目と右腕 20万

と言われ、これだけで週に100万以上になり

年間50週間として5000千万となりますね。

 

そのほかにもCMやイベントなどもありますが

彼女の芸能活動により稼げる金額は2億程度では

と考えられます。

 

実際はもっと高額かもしれませんが?

 

しかし、この金額が全て彼女の懐に入る訳では

ないですよね。

 

所属事務所の経費であったり、それから彼女自身の

芸能活動する時に必要な経費を差し引いた残りに

日本国民が負わなければならない税金がありますね。

 

しかし、それらを全て差し引いても彼女の手元に

残るのは数千万、総額の1/4としても5000万程度は

最低限残るのではと思いますね。

 

しかし、それにしてもすごい金額ですよね。

 

公表されている年収2500万以上の女性の数は

9000人とされております。


参照元

統計元:国税庁 平成25年 民間給与実態統計調査結果

http://nensyu-labo.com/heikin_kaisou.htm

 

上記計算が大きく間違いでなければ年収から言えば

凄い女性ですね。

 

4


◇プロフィールは?

 

本名    夏目 三久 (なつめ みく)

愛称    ミクちゃん ミクパン  ミクティ

        夏目ちゃん など

出身地       日本 大阪府箕面市

生年月日   1984年8月6日(30歳)

血液型       O型

最終学歴   東京外国語大学外国語学部

所属事務所 田辺エージェンシー

職歴      日本テレビ放送網

          編成局アナウンス部

活動期間  2007年 - 2011年1月

              (日本テレビ)


2011年4月 -

ジャンル  情報番組・バラエティ

出演番組・活動

現在      マツコ&有吉の怒り新党

過去      おもいッきりDON!・アナ☆パラ
 
その他      go!go!ガールズ  ベアーズ


同志社女子中学校、

同志社女子高等学校、

東京外国語大学外国語学部

(ベトナム語専攻)卒業後、

2007年日本テレビに入社。

 

wikipedia

岩本多代・女優、プロフィールは?、結婚は?、 在日って本当かな?

読了までの目安時間:約 5分

3

 

2015年の日本テレビ系の新ドラマ

柴咲コウ主演の「○○妻」に姑役で

出演している女優・岩本多代さん

について、気になりましたので

上記タイトルについて

調べてみました。

 


◇プロフィール

本名 河野多代

芸名    岩本 多代

芸名フリガナ    いわもと ますよ

性別            女性

生年月日    1940年(昭和15年)3月5日

年齢 74歳 (2015年2月現在)

星座    うお座

干支    辰年

血液型    A

出身地    和歌山県

身長    155 cm

体重    49 kg

職種          タレント・俳優・女優

趣味・特技    日舞/三味線

 

URL    http://office-psc.com/profile

/iwamoto_masuyo/index.html


靴のサイズ    23.5 cm

 

大阪府立市岡高等学校卒業後

東宝芸能学校舞踊科を経て、

俳優座養成所11期を1964年に卒業。


代表作品1    NHK『父の花、咲く春』

代表作品2    NHK『あぐり』

代表作品3    TBS『大好き五つ子 シリーズ』

 

wikipedia


今まで数多くの作品に出演されていています。

俳優座養成所を卒業されてからの芸能活動は

今年で51年目になりますね。

 

また、性格的に自分に厳しい面を持っている

様でプライベートでも、自分はプロの役者だと言う

気持ちを常に持って行動している様です。

 

 

◇結婚は?


これだけ容姿に優しさと綺麗さを持ち合わせた

女優さんであれば、男性がほっておくわけがない

と思い、結婚や熱愛について色々調べてみましたが

残念ながら全く情報はありませんでした。

 

1


若い頃は特に色々彼女に心ひかれる男性も居た

でしょうが、当時は現在の様にネット社会ではなく、

情報が世間に拡散する機会も少なかったのでしょうね。

 


俳優座養成所11期を卒業されたのが、1964年といえば

日本で最初のオリンピックが開催された昭和39年に

なりますね。

 


このころは日本の高度成長の始まりの頃になっています

ので、岩本多代さんも本当に忙しい芸能生活を送られ

ていた頃だと思います。

 

アプローチしてきた男性も一人や二人ではなかった

はずですが、ご本人の不器用な性格が大いに影響し、

熱愛まで発展する事無く、仕事と趣味に没頭してしま

ったのではと思われますね。

 

70代には入ってもこれだけの器量を持っている彼女

若い頃はより華やかな美人だったでしょうが。

 

2

 

◇在日って本当かな?

 


ネット上で岩本さんは在日韓国人ではと言う噂が

ありますね。

 

ただ、これも確かな情報はなく、芸名の岩本姓が

在日韓国人、もしくは帰化している人々が、岩本姓を

名乗っている事が多いことから、彼女自身も在日では

とか、帰化ではとかの噂の発生源ではと考えられます。

 


実際は日本人でも在日韓国人でも関係ないですね。

 

日本の芸能界で50年以上頑張ってきて我々を楽しま

せてくれている彼女、日本に住む我々にとって愛すべき

岩本多代さんです。

 

これからも応援しましょう。

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728