旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

中川祐子・“美魔女”お天気キャスター43歳 、経歴は?、結婚は?

読了までの目安時間:約 5分

 

3

 

ネットで彼女の今までの経歴と結婚に

ついて調べてみました。

 

お天気キャスターでフリーアナウンサーの

中川祐子さん、番組や写真を拝見し、30歳

位かと思っていたら今年の1月9日で43歳に

なられたのですね!

 

えー本当?、びっくりでしましたね。

 


◇経歴は?


そんな、中川アナはどんな経歴を持った

人なの?


生年月日は1972年1月9日生まれの

43歳になったばかり


出身地は東京都

 

父親が海外転勤のある仕事に従事

されていたのではないでしょうか?


はっきりした時期は分かりませんが、

就学前でしょうかアメリカで6年間生活

経験があり英語はペラペラ

 

帰国し本人も日本の大学の

津田塾大学学芸学部英文学科を卒業し

いったんは総合商社に就職し、社内の

外国人社員の人達に日本語を教えると

いう特殊な業務を任され、人前で話を

する楽しさに目覚めるたと話されています。

 

人前で話す楽しさと、自分の特技の英語を

活かした仕事に従事するため、一念発起し

商社を退社。

 

4


1997年にNHK教育「3ヵ月英会話」で

アナウンサーデビューを果たす。

 

その後TBSの「モーニング天気」での出演を

きっかけに天気に興味を持ち、そのため


独学で気象予報士、健康気象アドバイザー

といった資格を取得されます。

 

気象予報士と言う肩書はいつもテレビで

今後の天気の予報を行なっているので、聞き

なれた資格ですが、健康気象アドバイザー

という資格があるの?と思い調べてみました。

 

調べて見たら、ネットでNPO法人が講座開設

して受講生を募集していました。

 


どの様な事を行う資格なのかと言うと

 

【健康気象アドバイザーは、健康と気象の

関わりについて、発症のメカニズムに

基づく知識を身につけ、気象情報を活用

した健康対策を伝えるスペシャリストです。】


とのことです。

 

彼女は気象について、より詳しい知識を

備えているため、現在は気象キャスター

としても活躍中で、小学校で環境教育の講師

も務めているとのこと。

 

資格としては、他にも英検準1級、TOEIC855点

等、英語と天気情報についての専門家ですね。

 


そのため、両方の専門知識に関する仕事では

InterFMで環境番組のMCやNHK国際放送局の

英語ニュース番組で世界の天気の原稿作成・

解説を行う英語気象アドバイザーを務

めた経験もあるそうですね。

 


現在は気象キャスターとして各種メディア

に出演、また各地の小学校で環境教育の

講師としても精力的に活動している。

 

中川さんが番組の構成案から編集まで

すべて行う、「予報女チャンネル」という

YOUTUBEで、健康と美容などを天気とからめ

て情報提供しているサイトを公開しています。


URLは

https://www.youtube.com/user/yohojochannel


凄い才女でしかも努力家ですね。

 

◇結婚は?


ネットで調べましたが、情報は見つかりません
でしたが、御本人のブログの過去記事まで

拝見したら2011年5月30日の記事に結婚に

ついて書かれていました。

 

1

 

ただ、お子さんについては記事が見当たり

ませんので、出産はまだなのでしょう!

 

ご本人のブログURL

http://ameblo.jp/nakagawa-yuko/entry-

10908065542.html

 

中川祐子さんの気になった記事から、ネット

で色々調べました。

 


結果非常に何かを教えられました。


彼女の自分の興味と特技を極めるために

非常に努力を続けて、とどまらない姿

 

この様な女性もいるのですね。

松岡茉優、彼は?、明るい性格の彼女の演技力 は?プロフィールは?

読了までの目安時間:約 7分

1


一昨年の4月はじめから9月末まで放送された

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で入間

しおり役を好演してブレイクした

松岡茉優さんです。

 

芸能界に入ったきっかけは、3歳の妹がスカウト

を受けた、今の所属事務所の面接会場に当時

小学2年生だった彼女が母親と一緒に同行した

際に担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と

言われた事がきっかけだったようです。

 


彼女はその時を振り返り、「妹のついでに

事務所に入れてもらいました。

妹には頭が上がりません」と話しています。

 


ちなみにその時スカウトを受け事務所の面接

を受けていた当時3歳の妹さんは現在女優の

松岡日菜(まつおかひな)さんです。

 

松岡茉優 妹「花より男子」の牧野つくしの

幼少時代などを演じていた子役さんですね。

 

現在では年齢的にも子役を卒業し、女優として

活躍されていますね。

妹

         松岡日菜(妹)さん


妹のお陰で??芸能界入りした松岡茉優さん

は、一昨年のNHK朝ドラで人気ドラマとなった

「あまちゃん」や人気ドラマ「GTO」

などに出演され今や注目の若手女優

になっています。

 

そんな松岡茉優さんが、今朝2015年01月30日の

急上昇人物キーワードランキング上位にもランク

されていますね。

 


そんな女優松岡茉優さんですが、来月16日で

20歳の誕生日を迎えますね。

 

2

 

その彼女のことについて


◇彼氏はいるの?

◇性格や仕事での評判は?

◇プロフィールは?


について調べてみました。

 


◇彼氏はいるの?


今まで噂されたのは2人いるようです

 

まず「林遣都」さん

 

林


昨年4月10日から、NHKで毎週木曜日午後8時~

放送が始まったドラマ『銀二貫』で主役を演じた

彼と若い夫婦役でした。

 

ただそれだけで、それ以外の情報は出てきません

ので単なる噂と思います。

 


次が「Sexy Zone 菊池風磨」さん

 

菊池


関西テレビの学園ドラマ『GTO』、2014年7月

に共演した、菊池風磨さんの彼女役で出演

しました。

 

そこから彼氏ではないのか?と噂になりました

が、ドラマの中の話なので本当に付き合って

いるわけではなさそうです。

 


今までは上2人との共演後から、熱愛の噂が

立ちましたが、これは共演した映画や番組等

が人気があればあるほど共演者の熱愛の噂が

噴出するのは珍しいことではありませんね。

 


時にはそれがきっかけで熱愛に発展することも

ありますが、今回の松岡茉優さんの場合は

それはなさそうです。

 


◇明るい性格の彼女の演技力は?

 

松岡茉優はトーク力が凄い!

 

かわいい、松岡茉優さんですが、トークが

かなり面白いと評判のようです。

 

4


さんま司会の「ホンマでっか!?TV」

に出演された際、

 

「子供の頃に、親からどのような片づけ

をしろと言われたか?」

という話題を振られた松岡さん。

 

「油物は絶対水につけて置いといて

くれって言われましたね。」

と発言。

 

それに対してブラックマヨネーズの

吉田さんから関西弁で

「カピカピになるから?」

と質問されると、

 

なぜか東京出身の松岡さんも関西弁で

「カピカピになるから!」

と回答。

 

明石家さんまさんが

「大阪出身なの?」

と聞くと、

 

関西弁で「ちゃいます!」

と切り返していました。

 


どうですか?

若手女優でこういったやりとりが

できる子って、なかなかいませんよ。

 

3


ほかにも、バラエティ番組「うつけもん」

で一緒にMCをしていたお笑いコンビ

「おぎやはぎ」さんからは、

 

「このしゃべり凄くないですか?

おぎやはぎに入れたいくらいですよ。

19歳でこんなにしゃべれるのだから、

女優がダメになっても一生食っていけますよ」


とべた褒めされていました。

 


さらに、この褒め言葉に対してもただ

すんなりと聞き流すのではなく


「(女優も)ダメにな・ら・な・い!

NHKで4月から、木曜時代劇に出るんですよ。

しかもヒロイン!」


と間髪を入れずの切り返し。

 

まさに芸人顔負けのトーク力です。

 

出典

http://entamee.com/joyu/1449/

 

 

◇プロフィールは?

5


まつおか まゆ

松岡 茉優

生年月日        1995年2月16日(19歳)

出生地            日本・東京都

身長            160 cm

血液型            B型

職業           女優

ジャンル       映画、テレビドラマ

活動期間       2004年 -

 

著名な家族    松岡日菜(妹)

事務所        ヒラタオフィス

公式サイト    公式プロフィール


主な作品

映画

『桐島、部活やめるってよ』


テレビドラマ

『銀二貫』

『あまちゃん』

 

wikipedia

市川由衣さん(女優)今彼氏いるの、年収は? プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分


4


昨年9月13日、公開された、

映画「海を感じる時」主演で

体当たり演技を披露したりと、

今映画やテレビドラマで活躍

されている市川由衣さん。

 


そんな彼女の気になる以下の

3点についてネットで調べて

見ました


●今彼氏は?

●年収は?

●プロフィールは?

 


ネット検索していたら、彼女

は女優として凄い覚悟を

持っていると思われることに

行き当たりました。

 

それは、彼女の自分に課し

ている、自分が持っている

マインドです。

 

【女優の仕事を始めてからは

他人と比べるというよりも

過去の自分と今の自分

には負けないと決めてる】との

ことです。

 

1


凄いプロ意識と言うか、

凄い向上心ですね。

 

そのような意識を持って

仕事に励んでいるため

でしょうか、演技もその

役柄になりきっての体当たり

を感じますね。

 


素晴らしいと思います。

 


◇今彼氏は

 

まずは、昨年9月の主演し

熱演映画の『海を感じる時』

で共演した池松壮亮さん

とのことですね。

 

2

 

池松壮亮さんと電撃結婚か?

など様々に熱愛の噂が

出回っているようですね。

 


二人の熱愛の噂の発生源と

なった映画『海を感じる時』

の中で、非常に親密な

男女関係の役柄だったので

市川由衣さんも池松壮亮

さんも、その演技に没頭する

タイプのようです。

 

 

当然共演以降は私生活

でも仲良くなりますよね。

 

5

 

そのような背景があるためか、

焼肉デートや健康の

ためか岩盤浴デートなんて

噂も流れたようですが、

しかし、現時点では

お互いの所属事務所

等からの発表も何も

ありません。

 


一部では二人共演した映画

『海を感じる時』の宣伝効果の

ために故意に流されたものでは

と言う話もあるようです。

 


真実は分かりませんが、まだ若い

市川由衣さん彼氏が居ても良い

年頃ですが、近いうちにスクープが

あるかもしれませんね。

 

 

◇市川由衣さん年収は?


デビューして今年で15年目になり

映画やTV等で活躍している

市川由衣さんですが、年収について

ネット上では情報は見つけられ

ませんでした。

 


そのため、同じ様なキャリアを持つ

人達を参考にすれば最低年収

1000万には到達していると推察

されますね。

 

実際はもっといっているかも知れませんが。

 

日本で年収1000万稼ぐ女性は

0.7%しか居ないそうです。

 


日本に現役で仕事をしている女性の

数はどの位いるかは調べていませんが、

その中でたった0.7%の中に入るとは

凄いことですね。

 

3

 

◇プロフィールは?


いちかわ ゆい

市川 由衣

本名    市川 由衣

生年月日      1986年2月10日(28歳)

出生地          日本 東京都中野区

身長          158 cm

血液型        A型

職業          女優、歌手、タレント

ジャンル      映画・テレビドラマ

活動期間      2000年 -

 

公式サイト    市川由衣 OFFICIAL SITE

主な作品

テレビドラマ

『ホットマン2』

『H2〜君といた日々』

『輪舞曲』

『クロサギ』


映画

『NANA2』

『音符と昆布』

『映画 クロサギ』


声優

『カオス レギオン』

『ワールド・デストラクション 〜導かれし意思〜』

 

プロフィール出典

wikipedia

横綱・白鵬の年俸は?、嫁との出会いは?、 白鵬プロフィールは?

読了までの目安時間:約 8分

3

 

◇白鵬の年俸は?

公式に発表されている額です。

 

給与(月給)

横綱 282万円×12 =3384万

 

次は給金

(場所手当のようなものだと思ってください。

本場所のたびに、すなわち年6回支給されます。

ちなみに現金支給だそうです)

 


930円×4000=372万円×6 =2232万

(この930円は勝ち越し点、優勝、金星などで加算され

白鵬は昨年11月場所終了時点で930円でした。

 

そして、その後にある4000というのはその時代

の相場等に応じて変化し、現在は4000でやって

いるということです。

 

今後改訂されることももちろんあり得ます。

また930円というのは11月場所終了時点

ですので、今月終わった1月場所の結果を

受けて増加します。

 


基本、下降することはありませんが、新入幕時

に基準額以下で積み上げられた力士は、十両陥落時

は積み上げ額分は十両にいる間は支給されません。

なかなか難しいですね

 


特別手当 横綱 20万円×6 =120万

(ただし、全休は支払われず、

出場が1~5日なら1/3、6~10日なら

2/3に減額されます)

 


力士補助費 東京場所のみ 2.5万×3=7.5万


宿泊費 地方場所のみ35日分 8000円/日 ×35×

3 =84万


優勝賞金(優勝すれば) 1000万

ですので、昨年の場合

 


3384+2232+120+7.5+84+5000

(優勝5回)=1億827.5万円

 

(厳密には給金が場所ごとに上がっているので数万円

レベルでこれよりも低い)

が固定的に白鵬が得た賃金となります。

 

 

そして、懸賞金が入ります。懸賞金は1本当たり

手取りが3万円、2.5万円が力士名義で積み立てられ、

引退時に支給されますので、当年の収入という意味では

3万円×獲得本数 ですね。

 


ただ、これはスポーツ新聞などに掲載されていますが、

公式データ的に残っている物がないので、やや不明、

といったところです。

 

 

それと、トーナメントみたいな場所以外のイベント

があれば、そこで得られる賃金がありますね。

 

 

優勝5回で5000万というのが非常に大きい

ですが、平成時代の横綱は、年収1億くらいが

目安とは言われていますね。

 


プロ野球で言えば、1億なんていうのは

今では超一流でなく、並みの一流が稼ぐ額

ですからちょっと少ない感じもしますが、

プロ野球選手は個人事業主で税金も大きい

ですが、力士は相撲協会の協会員という

ことになりますので、プロ野球選手ほどは

税金は取られていないので、プロ野球選手

の1億よりは手取りは多いでしょうね。

 

出典

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det

ail/q1053704760

 


◇嫁との出会いは?

 

1

 

白鵬と奥さんになった沙代子さん

との初めての出会いは、元横綱

朝青龍が主催したパーティー会場

でのこと。

 

偶然にも、そのパーティー会場での

席が隣同士になったことでした。

 


当時、白鵬は18歳、紗代子さんは19歳

で、同席していた日馬富士が機転を

利かして、彼女に写真を撮ろうと言って

「その写真をどこに送ればいい?」

と彼女に言いメルアドを聞き出した

そうです。

 

2

 

凄い日馬富士の感性ですね、白鵬と彼女の

二人共に相手に対しての好意を感じ取って

の行動でしょう。

 


和田沙代子さんの父親である和田友良さんが、

当時の朝青龍全国後援会会長を務めていたため

に出席していたパーティーでの出会いだった

様です。

 

まさに運命ですね。

 

 


◇白鵬プロフィールは?


白鵬 翔    Sumo pictogram.svg

Hakuho 2012 January.JPG


基礎情報

四股名    白鵬 翔

本名    ムンフバティーン・ダワージャルガル

Мөнхбатын Даваажаргал


愛称    ダワー

生年月日    1985年3月11日(29歳)

出身    モンゴル国ウランバートル市

身長    192cm

体重    160kg

BMI    42.86

所属部屋    宮城野部屋

得意技    右四つ、寄り、上手投げ

 

4


成績

現在の番付    東横綱

最高位    第69代横綱

生涯戦歴    895勝186敗21休(83場所)

幕内戦歴    801勝138敗21休(64場所)

優勝    幕内最高優勝33回


十両優勝1回

賞    殊勲賞3回

敢闘賞1回

技能賞2回


データ

初土俵    2001年3月場所

入幕    2004年5月場所

趣味    読書、チェス、テレビゲーム

備考

金星1個(朝青龍1個)

 

 

出典

wikipedia

 

 

横綱・白鵬、色々横綱らしからぬ言動が

報道されていますが、家族には恵まれて

いますね。

 

相撲の技術の鍛錬一筋で、自分の生まれた

モンゴル的感覚での発言が飛び出すのでしょう。

 


横綱に求められている、他を圧倒する強さと

同時に高度な人間性が求められている、日本で

言う武士道でしょうか、そのことの習得まで

至っていないのでしょうね。

 


今までダントツの大鵬の優勝記録を塗り変え

最高記録を達成した大横綱に求める日本人の

心でしょう。

 

大記録を達成し、これから年齢も重ねて来、考えも

若い時と違ってくるのでは、また日本人に囲まれて

の生活だから、これまで以上に日本の心が備わって

くると思いますね。

 

そのように期待しましょう。

アレックス・ロドリゲス、MLBヤンキース 所属のスタープレーヤー面談拒否される

読了までの目安時間:約 7分


1

 

2014年1月11日にMLB機構が同年

の全試合出場停止処分を発表。

 


ロドリゲスも処分を受け入れた

 


受けたインタビューでロドリゲスは

テキサス・レンジャーズ時代の2001年から

2003年にかけてステロイド剤を使用して

いたことを認め、謝罪した。史上最高額

の契約に見合う力を証明しなくてはなら

ないという重圧を感じていたという

 

 

2003年行われた薬物検査でMLB所属の104人

の選手が陽性反応を示し、そのうちロドリゲス

はステロイド剤の一種であるテストステロン

とプリモボランの陽性反応を示したと報じた

 

 

この報道が正しければ

2001年といえば14年も前になりますが

現在39歳のロドリゲス20代半ば頃から

薬物を使用していたということになり

ますね。

 


テキサス・レンジャーズと2001年1月に総額

2億5200万ドルの10年契約で合意した、

と報道されていますね。

 


2001年1月といえばロドリゲスがまだ若干

25歳の若者が当時のドル円のレートは分か

りませんが仮に1ドル=100円としても、

1年で25億2000万円の年収になり、これを

10年の長期契約だったのですね。

 


これは当時のスポーツ界で最高の年俸

でもあったらしいです。

 

2


薬物報道は以前から度々疑われ、報道され

ていたロドリゲスですが、体力の衰えを

認識し出す30代半ば位からの報道であれば

成程とおもいますが!

 


テキサス・レンジャーズと2001年1月に

総額2億5200万ドルの10年契約で合意という

のは本人にとっては、嬉しいい反面相当な

プレッシャーだったのでしょうね。

 


アルコール依存症ではありませんが、薬物

依存という状態が長年続いてきたのでは

ないでしょうか?

 

今朝の1月27日の朝報道された、ニュース

「もう特別扱いはしない」ヤンキースが、

A-Rodの謝罪面談の申し出を拒否した理由

 


華やかな世界の裏に過酷な厳しい

現実を見ますね。

 

 

下記出典

ロドリゲス選手のwikipedia

 

薬物問題


2009年末にはヒト成長ホルモン(HGH)

の違法所持で逮捕されたカナダ人医師

アンソニー・ガレアの治療を受けていた

ことが判明し、再び薬物スキャンダル

の渦中に晒されることになった。

 


2013年1月29日にはバイオジェネシス・

スキャンダルが発覚し、2009年から2012年

にかけてマイアミの医療機関からHGHや

テストステロンなど様々な禁止薬物

を購入していたことが暴露された。

 


8月5日に211試合の出場停止処分を科され

たが、異議申し立てを行い、試合出場を

続けた。

 


シーズンが終了した10月4日に「MLB機構と

バド・セリグコミッショナーがアレックス・

ロドリゲスの名声とキャリアを失わせるため

に利用しようとしていた証拠を不適切に集め

ようとしていた」としてMLB機構を提訴した。

 


3

基本情報


氏名 アレックス・ロドリゲス


国籍      アメリカ合衆国 ドミニカ共和国

                  (二重国籍)

 

出身地      アメリカ合衆国 ニューヨーク州

          ニューヨーク市ブルックリン区

 

生年月日    1975年7月27日(39歳)


身長      6' 3" =約190.5 cm

体重      225 lb =約102.1 kg

   

選手情報

投球・打席    右投右打

ポジション    三塁手、遊撃手

プロ入り    1993年 ドラフト1巡目(全体1位)でシアトル・

                マリナーズから指名

初出場            1994年7月8日

年俸            $29,000,000(2013年)

2015年01月27日での円換算は3,428,670,000円

(34億2867万円)になります。

 

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

シアトル・マリナーズ (1994 - 2000)

テキサス・レンジャーズ (2001 - 2003)

ニューヨーク・ヤンキース (2004 - 2013)

国際大会

代表チーム    アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国

WBC    2006年

 

出典

wikipedia

榮倉奈々の熱愛相手は?、年収は?、経歴は?

読了までの目安時間:約 5分

1

 


昨日25日19時前に、

【デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々】

というタイトルでの報道がありました。


デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々

11年目に向けてのスタートを切った女優の榮倉奈々

映画『娚(おとこ)の一生』に主演している、

女優の榮倉奈々。

 

昨年、女優活動10周年を迎えた榮倉は、自らの

女優人生でのターニングポイントを、映画

『余命1ヶ月の花嫁』で組んだ廣木隆一監督との

タッグだと挙げる。


出典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000001-wordleaf-ent


との報道があったため、榮倉奈々さんの現在の

●熱愛相手は?

●年収は?

●経歴は


について調べてみました。

 

●熱愛相手は?

一昨年の7月5日発売の週刊誌フライデーに

スクープされているようです。

 

お相手は、フジテレビ局の社員で入社6年目の

方で、名前まで報道されていますね

 

1


名前は「木下悠貴」さんという方だそうです。

 


有名女優が、一般人の方とお付き合いしている

のでしょうね。

 


お二人の出会いは「ドラマ制作現場」で活動中の

榮倉奈々さんを担当者として彼が親身になって

支えてあげたことが、きっかけとなり、心

許せる間柄に発展したのでしょう。

 


当時の報道によれば、芸能人として名前と

顔の売れている、榮倉奈々さんに配慮して

二人一緒に食事に行く時にも、なるべく目立た

ないように高級マンションから別々に出てきて

途中まで一緒に歩き、また別々になって店の

前で合流して入り、食事をするという気遣いを

していますね。

 

7


当時は何回もデートの様子が目撃されていますが

近頃は目撃例がないですね。

 


週刊誌フライデーのスクープ以降、さらに用心深く

お付き合いしているのではと思いますが。

 

4

●年収は?


昨日、

【デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々】

というタイトルでの報道があったために、彼女の

年収について調べましたが、情報はありません。

 

榮倉奈々さんの適正年収はというタイトルで

354万というサイトが有りましたが、

これは少なすぎますね、彼女と同程度の

名前の売れている女優さん達と同額と考えたら

1000万~2000万クラスだと思われますね。

 

日本在住で年収1000万~1500万稼いでいる女性

の割合は0.7%、1500万~2000万になれば0.1%

になるそうです。

 


今年、2015年2月12日で27歳になる、榮倉奈々さん

仕事は非常に大変でしょうが、収入に関しては

これだけの希少価値のある人材になるわけですね。

 

これからも、頑張って欲しいですね、結婚!

と言うスクープも遠くないかもしれませんね。

 

 

6


●経歴は

 


えいくら なな

榮倉 奈々

本名        榮倉 奈々

別名義        栄倉 奈々

生年月      1988年2月12日(26歳)

出生地        日本 鹿児島県

身長        170 cm

血液型        A型

職業       女優

ジャンル   テレビドラマ・映画・CM

活動期間   2002年 -

事務所       研音

公式サイト 榮倉奈々オフィシャルサイト

 

主な作品

テレビドラマ

『プロポーズ大作戦』

『瞳』

『メイちゃんの執事』

『泣かないと決めた日』

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』

『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』

『確証〜警視庁捜査3課』


映画

『スペースポリス』

『僕は妹に恋をする』

『檸檬のころ』

『渋谷区円山町』

『阿波DANCE』

『余命1ヶ月の花嫁』

『図書館戦争』


出典

wikipedia

逢沢りなさん、今、彼氏や熱愛の噂は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 4分

 

1

 

◇今、彼氏や熱愛の噂は?


今まで付き合ったと噂される、彼氏には

「ノンスタイル井上」さんがよく上がりますね。

 

逢沢りなさん本人が過去に失恋したと告白した

ことがあるそうです。

 

ノンスタイル井上

 

この「失恋」した相手が「ノンスタ井上」

ではないか?と言われていますね。

 

次が彼氏との噂になった荒木宏文、イケメン

俳優ですね。

 

荒木


『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で悪の首領理央役

を演じています。


映画『華鬼』で共演し恋人役を演じていたこと

から熱愛が噂されただけで、二人だけの目撃情報

等もなく、証拠はありませんので、ガセネタの

ようです。

 

次が彼氏との噂があった山下智久、ご存知の

ジャニーズの山ピーこと山下智久さんです。

 

山下


なんでも、山下智久と逢沢りなのツーショット

目撃情報があったようですが、ただ似ている人

では?とのことです。


この熱愛はガセっぽい感じです。

 

2ちゃんねるで逢沢りなの彼氏では?と書かれた

男性は50人以上います。

 

古原君は、その中の1人ですが、彼がブログの

中で書いていますが、逢沢さんが髪を染めたのも

知らなかった位ですから、付き合っているわけ

ありませんね。

 

吉原

 

デビュー当時から、ファンしてますが、今の

ところ男性の噂は、全部ウソです。

 


今は彼氏と確認できる情報はありませんでした

が実際は「いる」と言っといたほうが正しいかも

知れないと強く思いますね。

 

ひょっとしたら「電撃結婚」なんてこともある

かもですね!

 

 

 

◇プロフィールは?

2

あいざわ りな

逢沢 りな

プロフィール

生年月日    1991年7月28日

現年齢    23歳

出身地    日本の旗 日本 東京都

(出生は大阪府)

血液型    O型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重    163 cm / 43 kg

BMI    16.2

スリーサイズ    78 - 58 - 80 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2007年

ジャンル    女優

モデル: テンプレート - カテゴリ


大阪生まれ、幼稚園の年長の時に東京に

引っ越してきた


2006年夏にスカウトされて、芸能界入り。原宿で

スカウトされた際は、面接で「芸能界には興味がない」

などと答え、落とされる。

 

しかし、興味なしと言いつつも、本人は

そこそこ受かる自信があったため、

悔しく思い、再び面接を受ける決意をする。

 

その矢先の同年9月、千葉県船橋市にある

ショッピングモールで家族と買い物している

ところを、現在の事務所からスカウトされ、

面接にも合格する。

 

高校受験のため、デビューは高校に入学して

からとなった。

 

 

wikipedia

白石麻衣、デビューきっかけは?、存在感は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分

 

1

 

白石麻衣さんは2011年8月21日に誕生し、

AKB48の公認ライバルである乃木坂46

のセンターエース

 


また美少女NO1として大人気のアイドル

として知られていますよね

 


乃木坂46もAKB48と同様メンバーは恋愛禁止

は当然でしょうね。

 

 

 2


◇白石麻衣デビューのきっかけは?

 

白石麻衣さんは、高校卒業後に

「音楽の専門学校」に進学しており、そこの

担任の先生から乃木坂46のオーディションを

受けてみては?とチラシを渡され、勧め

られてたことだそうです。

 


乃木坂46のオーディションに第一期生

メンバー36名の合格者の中に名を連れねた

当時からその美しさが話題になっていました。

 

2013年には乃木坂46の新センターに選ばれた

ことで、より注目を集め、数々のバラエティー

やドラマに出演する機会が増えて、日々

テレビで見かけない日はないという様な

活躍ぶりですね。

 


乃木坂46としてデビューしたのが2011年

のことで、まだ芸能生活4年しか経っていない

のにも関わらず、ここまで活躍出来るのですね!

 


◇メンバーでの存在感は

 

メンバー選出基準の乃木坂はAKBと違い総選挙

はなく、事務局側とプロデューサーである

秋元康の判断によってメンバーが決められる

と言われています。

 

 

選出基準は公表されていませんが総合的な判断

だと言われています。

 

3

 

メンバーで売っている人気商売ですから、

選出基準の大きな要因の一つに当然でしょうが、

その本人の持つ性格あるのではないでしょうか。

 

性格と言っても、乃木坂46というグループに

在籍し活動するために必要となる、他のメンバー

との協調性や仲間意識。

 


それは数値では表せない、関係者による主観的

な判断が主になりますがデビューから3年を

終えて予想上に成長し関係者の期待が大きい

のかと感じますね。

 

 

通常、アイドルはデビュー時、当然ですが

未熟の状態でのスタートになりますが、

ファンに支えられながら、本人の意識と努力

が大きければ成長していきます。

 


センターに選ばれたということは、可愛いだけ

ではなく、他の選択基準でも関係者判断で

総合的に現在ではメンバー中トップである

と言うこと。

 


彼女はタレントとして求められる要素を

自身意識して勝ち取るために努力をしている

ということ。

 

プロ意識があるということでしょうね。

 

4


◇プロフィールは?

 

白石 麻衣 しらいし まい

プロフィール

愛称    まいやん

生年月日    1992年8月20日

現年齢    22歳

出身地    日本の旗 日本 群馬県

血液型    A型

公称サイズ(2011年[1]時点)

身長 / 体重    161 cm / ― kg

スリーサイズ    81 - 59 - 84 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2011年 -

ジャンル    一般

モデル内容    ファッションモデル・タレント

備考    乃木坂46

他の活動    歌手

モデル: テンプレート - カテゴリ

 


乃木坂46の名前の由来


AKB48公式ライバルとして結成した

アイドルグループです。


グループ名の「乃木坂」は、最終オーディション

会場の「SME乃木坂ビル」に由来します。

 


「46」の由来に関しては、「AKB48より人数

が少なくても負けないという意気込み

(秋元康氏)」から。

 


読み方は”ノギザカフォーティーシックス”。

また、メンバーは全国規模のオーディション

により、38,934人の応募の中からスターティング

メンバーとして33人が選ばれました。

 

wikipedia

 

当初のメンバー

 

1

 

参照

http://www.nogizaka46.com/about/

後藤健二氏、イスラム国に拘束される、 どうしてそんな処へ?家族は?

読了までの目安時間:約 5分


1

 

◇後藤健二氏はどんな人


日本人ジャーナリスト。

 


仙台市出身で1991年に法政大学を卒業し、東京

放送系のテレビ番組制作会社を経て、1996年に

映像通信会社インディペンデント・プレスを

設立し代表に就任。

 


同社ホームーページによると、紛争地帯である、

アフリカや中東などを主な取材先とし

「子どもの教育」「戦争・紛争」「難民」「エイズ」

「貧困」の5つの人道分野を主眼として、困難な

生活環境の中で暮らしている家族子ども達にカメラ

を向け、状況によっては世界各地に取材する場合

もあるという。

 

 

後藤さん(47)は、東日本大震災直後の2011年

3月、日本ユニセフ協会の支援活動に同行し宮城県

の被災地を取材し、また岩手県にも訪れ、支援などを

行っていたという。

 

5


近年はシリアとイラクを訪れ、現地取材の

映像はテレビ局に提供してビジネスとしている。

 


撮影には危険が伴う、戦闘シーンの方がテレビ局

には売れるけれど、実態は銃弾が飛び交っている

だけです。

 

私自身の願いは、前線から数百メートル離れた

ところで息を潜めて暮らす家族の人々の生の声を

伝えたいと語っていました。

 

また。、昨年7月には東京都内で自分の幼い娘が

最近言葉をたくさん覚えてね、かわいくて、

かわいくて、仕方がないと話していたという。

 

 


フリージャーナリスト・後藤健二さんは

今回の事件の発端となった、シルアへ向かう前に

「生きて帰るということが、最も重要な仕事」

とも話していたらしい。

 

3

 

以下は引用


後藤 健二

(ごとう けんじ)

出生    1967年??月??日

日本の旗 日本 宮城県仙台市

出身校    法政大学卒業

職業    インディペンデント・プレス 代表

信仰    キリスト教

活動期間    1991年 -

主な業績    産経児童出版文化賞受賞

 

◇どうしてそんな処へ


2014年8月にイスラーム国に拘束された知人を

救出するために中東に向かうと家族に告げ、

10月22日頃に日本を出国した。

 


10月24日にトルコ南部のキリスからシリア

に入国し、クリスチャントゥデイのコラム

のメールを送信し、10月26日に掲載された。

 

10月25日にイスラーム国への入国の目的を

語ったビデオメッセージをシリア人ガイド

に託し、シリア北部のアレッポ県から別

のシリア人ガイドと共にイスラーム国の

支配地域へと入った。

 

帰国予定の10月29日になっても戻らず、

行方不明となった。

 

2014年11月1日頃に「シリアに同行した

ガイドに裏切られ、武装グループに

拘束された」とトルコの知人に電話連絡

があった。

 

この数日後にイスラーム国の関係者を名乗る

人物から数十億円の身代金を要求するメール

が家族に届いた。

 

2015年1月20日になり、イスラーム国が

日本国民と日本政府に向けたビデオに

人質として登場し、メンバーと思われる

男性が72時間以内に2億ドルの身代金の

支払いがないと人質を殺害すると述べた。


引用先

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%81%A5%E4%BA%8C_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88)

 


◇後藤 健二さんの家族は


現在、わかっている後藤さんの家族の情報は、

奥さんと子供が二人いるということです。

 

4


一般の方なので、子供さんの名前や性別などは

出ていないようです。

 


ただ、昨年7月に後藤さん自身が自分の生まれて

今言葉を少しづつ覚えている娘さんの話を

されていますから、現在では2歳前後の娘さんが

いるのでしょう。

 


この幼い子どものいる、家族のためにも、今回

人質になっている日本人の、一刻も早い解放が

かないますように祈りたいですね。

花澤香菜さん・人気声優の年収は?、プロフィールは! 彼氏はいるの?

読了までの目安時間:約 8分

2

声優界では、その独特な美しい声質が評価されている

花澤香菜さん。

 

本日、23日人気声優の花澤香菜さんが、3月下旬に

テアトル新宿(東京都新宿区)で先行公開予定の、

映画「君がいなくちゃだめなんだ」の主演を

務めるとの報道がありました。

 

花澤さんが実写映画の主演を務めるのは初めてらしく

、同名の主題歌も担うそうです。

 


芸能活動の始まりは、声優ではなく子役として活躍

していたようですね。

 

その後、14歳の時に、TVアニメ「LAST EXILE」で

声優としてデビューした花澤香菜さん。

 

既に声優としての活動歴だけでも今年で早くも12年目

に入ったことになりますね。

 

1


◇花澤香菜さんの予想年収は


それだけの声優歴を持つ、花澤香菜さんの年収に

ついて調べてみました。

 


本人について直接の情報はありませんでしたが、

声優として同じ様な経歴を持つ方々の年収(噂)

の情報がありましたので紹介します。

 


有名声優の年収ランキング ベスト10

 

声優の年収まとめました。

更新日: 2015年01月20日

 

年収の平均年収


声優の年収は格差が大きく、100万円程度から

2000万円位と個人によって大きく異る。

 

新人は、100万以下の年収しかなく多くの人は

アルバイトをして生計を立てている。

 


500万以上を超える人は全体の中で10%ぐらいだ

といわれている。

 

平均年収は、約200万円と言われています

 

有名声優の推定年収ランキング


第1位 林原めぐみ 7000万
 
第2位 山寺宏一 2000万
 
第3位 皆口裕子 1400万
 
第4位 井上喜久子 1200万
 
第4位 堀江由衣 1200万
 
第4位 田村ゆかり 1200万
 
第7位 水樹奈々 1000万
 
第8位 関智一 800万
 
第9位 野川さくら 800万
 
第10位 鈴村健一 600万
 


他に年収1000万以上稼いでいる

と噂される声優


宮野真守 推定1億円
 

参照

http://matome.naver.jp/odai/2137885980930939201

 


人気声優であり今回映画主演にも抜擢されるような

花澤香菜さんであれば、年収1000万程度(私の予想)

ではと考えられます。

 

3


25歳の女性が年収1000万とは凄いね。

 

日本国民で年収1000万以上稼いでいる割合は

統計されている2011年でわずか3.9%となって

いるんですよね。

 

「年収1000万円以上の割合はここ10年で

減少傾向にあります」と統計画面には表示

されている。

 

花澤香菜さん、がんばれ!!

 


◇花澤香菜さんプロフィールは


愛称       香菜ちゃん

性別       女性

出生地       日本・東京都

生年月日   1989年2月25日(25歳)

血液型       AB型

身長       156.7 cm

職業       声優、女優、歌手

事務所       大沢事務所

公式サイト 花澤香菜 オフィシャルサイト

 

5


声優活動

活動期間   2003年 -

ジャンル   アニメ、ゲーム

デビュー作 ホリー・マドセイン(『LAST EXILE』)


女優活動

活動期間  1990年代 -

ジャンル  テレビドラマ、映画

音楽活動

活動期間  2012年 -

ジャンル  J-POP

職種      歌手

レーベル  アニプレックス

共同作業者 RO-KYU-BU!

声優:テンプレート | プロジェクト | カテゴリ

 

2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に

正所属し、声優として本格的に活動を始める。

 

2011年に大学を卒業してタレント専業になった。


2010年12月19日、ラジオ番組「ノン子と

のび太のアニメスクランブル」のリスナー

投票で選出する「アニメグランプリ2010」

にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する

 

美しい澄んだ声質が人気の理由として

指摘されることが多い

 

趣味は読書。高校時代に村上春樹の

『海辺のカフカ』に感銘を受けて以来、

熱心に小説を読むようになった。

 

好きなメジャー作家として、山田詠美、

川上弘美、佐藤多佳子、西加奈子を

挙げている。

 

ラジオや雑誌でも、お薦めの本をよく

紹介している。

 

2014年より、パンが趣味になり、

さまざまな店舗を食べ歩いたり、

資料を集めている。

 

ラジオでもパンにちなんだコーナー

を始めた

 


引用先

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%BE

%A4%E9%A6%99%E8%8F%9C

 

 

◇彼氏はいるの?

 

声優界でも人気があり、可愛いと評判の花澤香菜さん

であれば当然でしょうが、今までには幾つかの彼氏

情報が出回ったようですね。

 

6

 
2006年、当時は17歳の頃で丁度アニメ「かんなぎ」

をやっている辺りで名前も知られていて、その時に

彼氏とのプリクラ写真が流出しました大きく流出した

ために、大きく騒がれました。

 
 
 

その後、しばらくは着いたものの、今度はイケメン

声優の「梶裕貴」との熱愛の噂がたちました。

 

どうして、梶 裕貴さんと噂になったのかと言うと

その根拠は

 

4


① 二人は同じ声優で共演作が多いため

接触頻度が高かったいこと。


② 趣味や好きなことの共通点が多かったこと。


③ 好きなタイプに「感性があう人」と二人共

同じ発言をしていること。

 

二人共、山は高尾山が好き、料理はスパゲッティー

と好きなことも同じものが多いようです。

 

一昨年以降には二人でデートしている所も、

ファンに目撃されているようです。

 


若い二人、美男美女お似合いですもんね


これからも順調に行きますように、ファンとしても

応援しています。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031