旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

矢口真里の不倫相手は梅田賢三! 小森純が暴露でモデル追放?離婚確定?

読了までの目安時間:約 3分

 

最近の芸能界で別居報道から不倫発覚まで、

最も話題になっている人が元のモーニング娘

であった矢口真里である事は周知の事ですね。

今回この不倫の事実を暴露したのが、モデル

でありタレントの小森純では?と、噂されて

いますね。

 

この噂は事実なのでしょうか

矢口真里が不倫をする事になった懇親会は、

ファッション業界の関係者が集まって2月22日

に開かれた飲み会で、モデルの梅田賢三と知り

合い、仲良くなった。

 

その日に矢口真里は、旦那の中村昌也が仕事で

不在な事な利用して、自宅に梅田賢三連れ込

んで、一夜共に過ごした。

 

夕方帰宅予定の矢口の夫中村昌也が予定変更で

朝に帰りつき、寝室に入ると、そこには自分

の妻が他の男・梅田賢三が共に寝ているを見

つけた。

 

この矢口真里の不倫相手の梅田賢三とは

仕事はモデル稼業で活動しているのだが、

モデル業界では相当な遊び人として

噂されている。

 

現在本人はTwitterやブログも削除し、

所属事務所も連絡がつかない状態との事。

噂では、総合エンタテインメントプロジェクト

(ハロプロ)が圧力をかけて、事務所を

閉鎖可能性もあるとの事。

 

ネット番組に矢口真里が今月22日に出演し、

「お騒がせしてすいません。」とコメントした

のだが、不倫疑惑を認めたとは言えず、曖昧

な内容だった。

 

事実、、離婚の話し合いをしているとの噂も

出演時、結婚指輪は外しており事実の可能性が

高い。

 

今回の不倫騒動の情報は何処から流れてきた

のでしょうか?

 

本来矢口真里と中村昌也、そして梅田賢三な

ど以外は知り得ない情報だったはずだが、

小森純が暴露したのではないか?と

「東京スポーツ」が、報道した。

 

矢口真里の友人の話では、矢口真里は

小森純ちゃんが暴露したのでは?と、

疑っているそうだ。

 

疑っている根拠は、小森しか話していない

内容が週刊誌に乗っていた事。

他に相談した元モー娘メンバーには、

不倫に関しての詳しい話はしていない

とのこと。

 

小森純は口が軽い事が有名らしく、以前も

益若つばさの離婚原因が、DAIGOとの不倫が

原因だった事を暴露しまくっていたらしい。

 

2012年、小森純はペニーオークション詐欺事件

のからみで仕事が少なくなり、現在でも

その時の事をお詫びしなければならな

場面もある。

中日ノリ獲得調査!「右の代打」で08年以来復帰も

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

27日中日が、DeNA・中村紀洋内野手(41)

の獲得に向けた調査を行っていることが判明した。

 


中日は、右の代打は補強は来季の巻き返しのための、

ポイントのひとつ。

 

中村は今季、5月6日の巨人戦東京ドームでの試合

を最後に1軍出場の機会を得る事無く、一軍出場数

13試合で打率2割4分5厘、0本塁打、10打点

の成績。

 

 


関係者によれば、落合GMと中村は、08年オフ

に中日から楽天にFA移籍後も良好な関係が続い

るとの事。

 

 

今月23日に中日の高田GMと会談し、戦力構想外

を覚悟した上で、正式に現役続行の意思を

伝えた。

 

 

その際に中村選手から自由契約の希望を申し出が

あり、認可になれば他球団は比較的低い年俸

で獲得できるとみられる。

 


その情報に即反応したのが中日だ。

 


今季中日は巨人からFAで獲得した小笠原が

代打の切り札として貢献したが、右の代打要員

の谷、松井佑らは求める結果が出なかった。

 


しかも、主軸のルナも2年続けてシーズン

をフルに乗り切ることができず、体力面の

不安を露呈。

 


一、三塁を守れる中村なら、森野、ルナの

バックアップ要員としても、貴重な戦力に

なれると考えられる。

 

 


落合GMは監督時代の07年、オリックス

との契約交渉が決裂して自由契約となった

中村選手を育成選手として救いの手を差し

伸べた事がある。

 

 


◆中村 紀洋(なかむら・のりひろ)1973

年7月24日、大阪市生まれ。41歳。渋谷高

から91年ドラフト4位で近鉄入団。

 


05年にドジャース移籍。同年オフにオリックス

入り。07年に中日入りし、日本シリーズMVP。

 


08年オフに楽天へFA移籍。11年5月から横浜

(現DeNA)入り。本塁打王1度、打点王2度。

NPB通算2101安打、404本塁打。180センチ、

93キロ。右投右打。現年俸5000万円。

TBS安東弘樹アナ 16年間出演「アッコ…」卒業 「宝物に」

読了までの目安時間:約 3分

 

 

安東弘樹アナウンサー(46)TBS が

1998年から16年間にわたり担当した

「アッコにおまかせ!」日曜午前11:45放送

の同番組担当を卒業。

 

バラエティーに良くお付き合いしてくれて、

本当に有難うとねぎらいの言葉をかけられ

た安東アナ30代の全て、40代の殆どをアッコさん

・峯さんそして視聴者の皆さんに毎週日曜日

お世話になりました。

 

本当に下手くそなアナウンサーにお付き合い

頂いて、この経験は宝物になりました、

本当に有難うございました。

 

司会の和田アキ子が16年と言う長年バラエティー

番組に良く付き合ってもらいお疲れさまでした。

 

花束を渡しながら、これからはゆっくり見る側に

立って、色々気付いた点などアドバイス頂けたら

有難いですね次の担当番組でも頑張って下さいね、

とねぎらった

 

安東アナも来週もここに来そうですねと感慨深げ

に話した

 

安東 弘樹(あんどう ひろき、1967年10月8日 - )は、

TBSアナウンサー、アナウンス部部次長。神奈川県横浜市出身。

横浜市立桜丘高等学校、成城大学法学部卒業。愛称は「アンディ」。

妻は川幡由佳(かわはたゆうか・タレント

 

 

後任はイケメンアナの入社2年目の父がイラク人で母が日本人の

国山ハセン・アナウンサー(23)が務める。

 

 

東京都出身。父がイラク人で母が日本人のハーフ。

中央大学商学部卒業後の2013年、TBSテレビに入社。

同期は熊崎風斗・小林由未子・笹川友里(一般職で入社)。

入社式のイベントを兼ねて行われた『ジョブチューン

アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の収録が、

入社後初のテレビ出演となる。

 


ちなみに「ハセン」は、アラビア語で「美しい」

という意味を持つ。

 


2013年の『夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス〜番組

グルメでおもてなし〜』における同期の熊崎・小林両アナ

とともにイベントのPR活動を行った

 


「デリシャカス食べ歩き隊」の仕事が、初仕事となった。

 

同年秋の改編で放送時間を拡大した『Nスタ』などへ、

同期の2人とともに起用された。

貴花田と宮沢りえの破局の真相!やっぱりりえママは強烈だった?

読了までの目安時間:約 6分

 

貴花田と宮沢りえの破局の真相!

やっぱりりえママの存在は強烈だった…

元プロサーファーで現在は大手サングラス

メーカ-勤務の夫と宮沢りえさんが、結婚3年

で離婚すると報じられています。

 

りえさんの夫はハワイを拠点に仕事している

為にお互いにすれ違いで溝が生まれたのでは

と言われていますが、詳細はりえさんが会見

を開いて話をするとです。

 

その宮沢りえさんは、92年10月の貴花田

(現・貴乃花親方)との婚約発表と、わずか

3ヶ月後の破局会見を皆さん記憶している

のではないでしょうか。

 

当時の事を全て間近で見た人物がおられます

ので週刊文春で当時を振り返ってご紹介します。

その全てをご存知の方は、当時某テレビ局に

勤務していた方です。

 

この方は現貴乃花親方の父藤島親方と友人であり、

藤島部屋には自由に出入りし、若貴兄弟が食事

に行きたいと言えば車で一緒に行くような親しい

関係だったとの事。

 

宮沢りえさんも、その食事会に途中から参加

するようになり、貴乃花親方との婚約話に

なったのも92年10月のことでした。

 

10月中旬には京都で食事会をしました。

 

二人が「結婚したい」話し、りえちゃんは

ママには苦労かけているから、私が結婚し

仕事を辞めれば、ママも安心し楽になる

と思います、と話していましたね。

 

九州博多で親方とりえ母娘、九州の後

援会の方々と私の5人で10月24日に

お会いする機会がありました。

 

その会席上で、今後は相撲協会主導でいきます

のでよろしくお願いします、という話をしました。

 

そこの席では、りえママもよろしくお願いします

と言っていたのですが…

 

この会合直後、貴花田婚約の噂が流れ始め、

二日後には日刊スポーツが「相手は宮沢りえ」

と情報を掴み、慌ててこの当時某テレビ局に

勤務していた方が状況を確認すると、翌朝の

速報として既に紙面印刷中の状態だったとか。

 

で、どうせスクープされるならと父親の藤島親方

を説得し、テレ朝の『ニュースステーション』で

発表することにしたそうです。

 

二人揃っての婚約会見は1か月後の11月末に

行ったのですが、残念ながら二人別々の破局

会見は翌年の1月末。

 

破局の大きな原因は、やはりりえママの、婚約

に対する対応だったようです。

 

りえママには最初から娘を引退させる気なんて

なかったんですね。

 

りえママのその様な考えを貴花田は嫌がって

いました。

 

この時期、「自分の娘を商品としか見て

いない母親だ」と貴花田はよく言って

いました。

 

初めの博多での会合時今後の事は

相撲協会主導でという約束を、りえママは

「聞いていない」と無視し、いろいろと

無理難題を言い始めた。

 

二人揃って婚約発表した翌月の12月7日、

りえちゃんがりえママと自分の思いが

一つで無い事を家出という形で表す

騒ぎになる。

 

「りえちゃんが家に来ちゃったんです」

と貴花田のお母さんの憲子さんから

連絡がありました。

 

りえちゃんに「今回の件に関してママは

本心から納得していないため問題のある

行動取るね」と私は話しましたが

「ママはそんな事は無い」としか話さなず、

やっぱりママを見放す事は

できなかったんですね。

 

りえママは「聞いていない」のくり返しだし、

二人のスケジュールを合わせようとしても

「りえは忙しいから」と取り合ってくれない。

 

92年の年末に婚約解消の危機が報じ

られた時には、両家の関係は、完全に

修復不可能な状態になっていました。

 

その結果、貴花田の大関昇進が決まった

93年1月27日についに、二人は別々に記者

会見開いて婚約解消を発表する状態と

なりました。

 

当時の情報を集めてみると、仕事は辞める

約束でありりえさんもそのつもりだった

のに、りえママが仕事を入れてきたとか、

酔ったりえママが貴花田に母親の憲子さん

の悪口を言い、亀裂が決定的になったとか、

「悪いのはりえママ」

という報道もされています。

 

しかし別からの話では

亡くなった親方が、宮沢りえを気に

入って可愛がってた、それを憲子が

気に入らなかった。

 

りえママは、おかみだけでなく

芸能界にも居させたかった。

 

憲子はそれを許さなかった。

 

りえさんは当時、19歳でした。

 

ヌード写真出した様なふしだらな

女を相撲の世界には入れらんない

とかを、後援会に言わせて騒ぎに

した。

 

若乃花と貴乃花2人は母の対応に

反発したが、りえの事を思って別れ

を選んだ。

 

全ての原因は姑、憲子が原因、若乃花

の元嫁の恵美子さんがひどかったって

発言したのも憲子の事。

 

恵美子さんも相当いじめられた

からね。と言う話もあります。

 

が結局真相は本人同士でないと

分りません91年には人気絶頂

だった篠山紀信さん撮影の写真集

「サンタフェ」を出して、

さらに注目を浴びていました。

 

婚約騒動のあった92年には2本の

映画が公開されています。

 

翌年には日テレの『西遊記』で三蔵法師

を演じています。

 

まだまだ人気が衰えていない中での

結婚→引退では、りえママの方も我慢

ならなかったのでしょうがね。

宮沢りえ サンタフェのギャラがヤバイことに!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ご存知と思いますが、宮沢りえさんの略歴を紹介します。

 

生まれは昭和48年4月6日(1973年)東京都練馬区産まれ

の今年41歳になられた、宮沢りえさん、父親がオランダ人

母親が日本人のハーフと発表されています。

26-1

 

11歳の頃にモデルとしてデビュー 『週刊セブンティーン』

(当時)の表紙モデルとなり1987年(昭和62年)14歳の時

にCM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”

役を務めて注目を集めて注目を集め一気にブレイク。

 

マネージャーを務めていた母親(通称・りえママ)の存在とで注目された。

 

18歳の頃に写真集『Santa Fe』(サンタフェ)を発売

し社会現象になり、婚約や婚約解消、また男性との交際、

さらに拒食症の噂など芸能マスコミからのバッシング報道

が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表する

など、一時期は芸能活動休止状態など壮絶な人生を経験。

 

26-2


宮沢りえさんといえばサンタフェ!ぐらいのイメージ

そんな写真集サンタフェのギャラについて紹介します!

 

 

 

<サンタフェとは?>


1991年6月に撮影され同年11月に発売された宮沢りえさん

のセクシーな写真集

 

この写真集は芸術の町としても知られているアメリカ

合衆国ニューメキシコ州の古都・州都サンタフェ市で

撮影され、タイトルにはその市名を冠している。

 


撮影者は篠山紀信さんです。


18歳の宮沢りえさんの人気が凄かった時のヌード写真が

発売されたので155万部のベストセラーであり、これは

芸能人写真集の売上部数としては未だに上回る売上げ記録

は現れていない。

 

その凄い事に社会現象になりましたね。

 

常識的にはその芸能人の人気が低迷して再び盛り返す目的

でセクシーな写真集をだすのが一般的ですが


まさか人気絶頂の時に写真集をだすなんて…

 

そのセクシ写真集は4500円で販売されたそうですが

26-3


単純に155万部売れているわけですから

売り上げは単純計算で

155万×4500円= 69億7500万!


すごいですね…

 


そして売り上げ全てが宮沢りえさんに入るわけ

ではないのでギャラはどれくらいなのでしょうか?


売り上げの何割もらえるのかわからないですが

 


はっきりした事は分りませんが、今までの

実績で下記の様な内容らしいです。

 


出版社が著者に対して支払う著作権使用料のこと

を印税と言うそうです。

 

サンタフェの場合は著作権者は宮沢りえさんと

考えれば

 

印税率は出版社との契約によって決められ、

新人と売れっ子作家では差があります。

最初は3%から10%という場合が多いようです。

 


当時の宮沢りえさんはすごい人気を誇っていた

わけですから仮に10%とすれば

 

売り上げ69億7500万の10%だから宮沢りえさん

のサンタフェのギャラは推定約7億円!

 

これはあくまで推測ですが

 

すごすぎ…

 

芸能人の恐ろしさを実感いたしました

 


また今まで宮沢りえさんを支えてくれた

母親の光子さんが享年65歳で亡くなり

ましたね。

 

26-4

 

肝腫瘍のため死去、りえの所属事務所が

24日発表した。

 

ご冥福をお祈りいたします。

松浦亜弥、橘慶太の子供妊娠!現在病気

読了までの目安時間:約 4分

 

松浦亜弥 現在 病気

 

歌手、松浦亜弥(28)が妊娠

していることが9月21日判明し、

22日に発表した。

 

関係者によると、

現在7カ月で、出産予定日は年末。

 

25-1

 

結婚2年目で待望の第1子を授かり、

夫で3人組ユニット、w-inds.

のボーカル、橘慶太(28)と大喜び

だと言う。

 

松浦亜弥さんは子宮内膜症を2007年

から患い芸能活動をセーブ中ですが、

最善の治療が妊娠と言う事に、橘慶太

さんの喜びと共にママになった亜弥さん

の元気な仕事姿も見られそうですね。

 

25-3

 

2人は共に2001年に芸能界デビュー

した同期で、約12年の交際を経て

2003年8月4日にゴールイン。

 

25-4

 

関係者によると、亜弥さんは現在

妊娠7カ月で、出産予定は12月下旬。

 

妊娠の安定期に入り、夫の橘とともに、

ごく親しい周囲に喜びと共に二世誕生近し

を報告している。

 

結婚2年目でのオメデタに、2人とも

感激しているという。

 

2人の喜びが大きいのは、自分達の子供

が生まれて来る事はもちろんの事、亜弥

さんの2007年から患っている子宮内膜症

の改善につながる可能性も高まる

ことから2重に喜びが重なるからだ。

 

妊娠で生理が止まり、子宮内膜症の症状

が軽くなると言われる事から、妊娠が“

完治への最短の道”と言われ、

「病気が治る可能性が90%はある」

と話す医師もいるとの事。

 

子宮内膜症とは、妊娠率が低下する

病気でもあると言われ、その様な環境

で子宝に恵まれた喜びは二人にとって

はとてつもなく大きい。

 

松浦亜弥さんは2007年に子宮内膜症

と診断された後も自分の体調を考え

ながら仕事を継続していたが、生理時

には激しい月経痛を伴うため、2011年

8月に病気を公表して以来、芸能活動

をセーブしている。

 

25-2

 

今回の妊娠で子宮内膜症の症状が改善

され、出産育児が一段落したら芸能活動

復帰も可能で、ファンにとっても喜ばしい

ニュースとなります。

 

その時を楽しみに、今は松浦亜弥さんを

見守ってあげたいですね。

 

一方、ご主人の男性3人組ダンス&ボーカル

グループ、w-inds.の橘慶太はソロと

してグループの中で活動中。

 

25-5

 

9月11日にグループの全国ツアーを

終えたばかりで、10月4日には香港公演

を行う予定。

 

 

子宮内膜症とは

 

子宮内膜症は、本来は子宮の内側に

しか存在しないはずの子宮内膜が、

子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)

で増殖、剥離(はくり)を繰り返す

病気です。

 

子宮の内側からはがれ落ちた子宮内膜は、

月経血として腟から体の外に流れ出て

いきますが、子宮以外の場所で増殖した

子宮内膜は腹腔内にとどまり、炎症や痛み

、癒着(ゆちゃく)の原因になります。

 

子宮内膜症の発生しやすい場所

 

子宮内膜症ができやすい場所は、腹膜、卵巣、

子宮と直腸の間のくぼみ(ダグラス窩)です。

 

 

卵巣にできたものを卵巣チョコレート嚢胞

(のうほう)とよびます。

 

ごくまれに、肺など遠く離れた臓器に

できる場合もありますが、骨盤内にできる

ケースがほとんどです。

 

生殖年齢の女性のおよそ10%に子宮内膜症

があると考えられ、妊娠したことのない女性

に多いことも知られています。

市原隼人の元カノの名前は近野成美?

読了までの目安時間:約 3分

 

二人の破局の理由となれそめ

 

 

市原隼人さんの元カノは、近野成美さん

と言う名前のタレントさんです。

 

24-1

 


この近野成美さんとはどの様な人なのか

 

二人のなれそめや破局の理由と元カノの

近野成海さんのプロフィールを調べて

みました。

 

 

◇市原隼人さんと元カノ近野成美さんのなれそめは

 

市原隼人さんと元カノの近野成美さんは

中学時代から11年間の長きに渡りお付き合い

していたと言うことらしいです。

24-3


近野成美さんは中学1年生の時に

オーディションを受けて賞を取り

2003年のヤングジャンプの制コレ

03でグランプリをとるという人気で

そのままテレントになったらしいです。

 

 

この話は世間では良く知られている話らしく

二人の破局後、近野成美さんにかわり市原隼人

さんがモデルの向山志穂さんとの交際中との

報道されると、ネット上では

「近野成美さんがかわいそう」といった

声が数多く見受けられました。

 

 


◇市原隼人さんと近野成美さんの破局の理由

 

市原隼人さん近野成美さんのお二人の破局の理由は?

 

それがまた理由らしい理由ではないらしいです。

 

お付き合いが11年の長きに渡り続いた事により

市原さんが近野さんのことを、結婚前の彼女という

より、一緒に暮らしている兄弟みたいな感覚に

なってしまったのではないか、と言うのが

あるようですね。

 

24-4

 

そういった近野さんに対する市原さんの態度

にがまんできなくなったのか、最終的に近野さん

の方から市原さんに別れを切り出したといった

ことが週刊誌などで報じられたようです。

 

市原隼人さんはその後、向山さんと2年付き合

って結婚ということなので、やはり元カノと

別れてすぐに付き合ったことになります。

 

近野さんから別れ話を切り出された時には

向山さんと付き合うチャンスと捉えたか

もしれませんね。

24-2


【近野成美さんプロフィール】

近野成美.jpg


名前 近野 成美

名前読み こんの なるみ

生年月日 1988年9月18日

年齢 26歳(2014年9月23日現在)

出身地 愛媛県

職業 女優、タレント

身長 155cm

血液型 B型


近野成美さんの主な出演作品は

映画「ヘルタースケルター」「恐怖新聞」「エコエコアザラク」

ドラマ「特捜最前線2012」「八重の桜(49話、50話)」

などがあり、他にも、沢山の作品やそれからCMなんかにも

出演しているようですね。

さとう珠緒 お笑いの森と破局

読了までの目安時間:約 4分

さとう珠緒 お笑いの森と破局

タレント・さとう珠緒(41)

が大阪府警八尾署の一日署長を

9月20日に務め、八尾市内で

行われた交通安全イベントに参加。

 

23-1

 

交際していたお笑いコンビ・エネルギー

の森一弥(40)との破局に至った事を、

イベントト終了後、取材に応じて明らか

にした。

23-3

久々に報道陣の前に姿を見せた

さとうは、結婚も視野に入っている

とされた森との交際状況を聞かれると

「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』

です。

 

アハハハ、この微妙な空気を、察していた

だければ」と苦笑い。

 

2013年に交際が明らかになり、相手の森が

2014年春には順調であることを明かして

いたが、夏ごろに破局したという。

 

23-4

 

『てん・てん・てん』とか言ってないで

40歳過ぎると、パキッと結婚します

とか報告したいですよね

と頭をかいた。

 

その後の新しい恋の有無を聞かれると

「いやいやいや、もうなんか、クラゲのよう

に漂ってますね」と苦笑い。

 

「まあ結婚するのがいいというのは、

人間界が決めたことで、宇宙レベルでは

別にしようがしまいがね。

 

行き遅れてもいいと思ってるんですけど」

と達観した様子で話した。

 

一方で「あれ、ビビリませんでした?」と、

テレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)

とマネックス証券・松本大社長(50)の

9月17日の電撃入籍した事を話し交際半年でも

結婚される方あるんですね。

 

しかも看板アナがすごい年上の方とね。

久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね」と

感心していた。

 

関係筋の話として、さとう珠緒の給料を

支払わずに、元所属事務所の女性経営者が

雲隠れし事実上消滅したとして、2011年に

別事務所と提携して活動していると言う

またさとうは元事務所と現在も代理人を

立て係争中のため、多くは語れない

状況だという。

 

さとうは一番お聞きになりたい事をお話し

できずに申し訳ありませんと頭を下げた。

この日は自転車事故防止呼びかけた

交通安全イベントだったが、終了後に

「あっ(持ちネタの)『プンプン!』

やるの忘れちゃったわ」と相変わらず。

 

23-2

 

芸名:さとう珠緒(さとう たまお)

本名:佐藤珠緒(読み同じ)

職業:女優、タレント

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日

年齢:41歳

出身地:千葉県船橋市

学歴:武蔵野外語専門学校卒業

身長:156 cm

体重: 43 kg

スリーサイズ:B83 W57 H84 cm

カップサイズ:Gカップ

血液型:A型

事務所:プチスマイル所属であったが、2011年の震災を

機に事務所の社長が失踪したことにより、現在はフリー

(ライトハウスと業務提携)

松本人志 ディズニーシー デート

読了までの目安時間:約 3分

 

松本人志 ディズニーシー デート

 

ダウンタウンの浜田さんの不倫

スキャンダル報道で相方の松本人志

さん、ここぞとばかりに

いじっていますね。

 

22-2

 

食欲が止まらないんですよ(笑)。

おかずなしでいけるぞ、みたいな。

 

他人のことって(スキャンダル)、

こんなにおもしろいの」

と話、浜田の不倫報道を面白がって

いる様子を明かした。

 

これは相方としてね、CHAGEばりに

俺が謝らなアカンと、5月にCHAGE

and ASKAのASKAが覚せい剤所持

の疑いで逮捕された事件で、

同メンバーの相方CHAGEが

報道陣の前で謝罪したことを

引き合いに出し、同じように

謝罪する意向を表明した。

 

22-1

 

しかし当の松本さんですが、ヤフーで

「松本人志」と検索すると

「ディズニーシー(デート)」とか

「スキャンダル」というキーワードが

出てきますよ。

 

あやしいですね。

これは相方のスキャンダル報道を楽

しんでいる場合じゃないですよ。

 

「これをきっかけに松本さん(写真週刊誌に)

追われますよ」とSMAPの中居正広さんに

突っ込まれた通り、

「松本さんもスキャンダル発覚!」

なんて報道されちゃいますよ。

 

しかし、内容を調べると、優香さんとの

ディズニーシーデート報道の一件は松本人志

さんが結婚する前のことでした。

 

週刊誌などでも、松本さんは優香さん以外

にもたくさんの熱愛報道で相当にぎわした

ものですが、しかし全て独身時代のものですね。

松本さんのディズニーシーデート報道

に対し中居さんの突っ込みに対して答えた

「オレ、ホンマに大丈夫やもん」は本当に

大丈夫ですね。

 

22-3

 

しかし、相方の不倫スキャンダルを大きな

笑いのネタにしてしまうとは、やはり

芸人さんの大きな資質を持っていますね。

浜田さんのスキャンダル報道で求められた

コメントを笑いに変えて相方への

ナイスフォローですね。

 

「これ相方としてね、Chageばりに

オレが謝らないと」といったギャグ

には脱帽しましたね。

田中みな実アナウンサー何カップ?

読了までの目安時間:約 3分

 

田中みな実アナウンサー何カップ?

 

芸名:田中みな実(たなか みなみ)

本名:田中・エイミー・みな実

出身地 :日本埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日(年齢27歳)

出生地 ニューヨーク

身長:153cm

体重:推定40kg代前半

スリーサイズは、・B83-W57-H84

・バスト83・ウエスト57・ヒップ84

と、色々なサイトで見てもスリーサイズは同じ。

 

非公式ながら、このサイズが定着しているようです。

 

21-4

 

ブラのサイズ:非公開ですがDカップ

と噂されています。

 

出身大学:青山学院大学 文学部英米文学科

職業:TBSアナウンサー(2009年4月入社)

→フリーアナウンサー(2014年9月末でTBS退社)

所属事務所:テイクオフ(2014年10月~)

田中みな実がTBSを退社 ミヤネ事務所へ移籍確定!

TBSの田中みな実アナウンサー(27)が2014年

9月末で退社し、芸能事務所「テイクオフ」

宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する

事務所にに移籍することが、週刊文春の取材

により明らかとなり、TBSも事実を認めた

との事。

 

21-3

 

この数年、TBS局内では完全に孤立していて、

本人も「気持ちの休まらない殺伐とした世界

に疲れた……」と話す等、情緒不安定な時期

もあったという。

 

良くも悪くも“ぶりっこキャラ”と注目され、

週刊文春「女子アナアンケート」でも

「嫌いなアナ」部門の1位と言う不名誉な結果

に終わってしまった田中みな実アナ。

 

落ち込んでいた、この頃から田中アナが相談して

いたのが、テイクオフに所属するキャバクラ嬢経験者

と言われるタレント立花胡桃(32)。

 

彼女を通じて、田中アナは宮根に移籍話を相談。

話がまとまった。

 

田中アナと交際中の芸人・オリエンタルラジオの

藤森慎吾(31)を、自宅前で直撃すると、「そうなん

ですか。

 

まあ、お話しできる事と、出来ない事がありますがと

肝心な点は言葉を濁したが、最近の様子では、多少

悩んでいたりとかあるかもしれませんね。

 

21-1

 

本人が一番過ごしやすい状態にするのが一番いいですね

と、彼女のこれからを気遣った。

 

我々一般人にも色々対人関係はありますが、あの様な

華やかな世界は良い一層あるでしょうね。

 

まだまだ若いのでこれからも頑張ってほしいですね。

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930