旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

プロポーズ成功率100%のホテル 完璧なシナリオ…感動しすぎて女性 !!!

読了までの目安時間:約 2分

プロポーズ成功率100%のホテル 

 

image

 

デートスポットは関西にも多数あるが、その中で

アベック客のプロポーズを成功させ、またホテル

の経営資源も有効活用できるように、神戸の

メリケンパークオリエンタルホテルはチャペル

を開放し、このホテルで一生の思い出を作ってほしい、

との願いで、女性をサプライズと感動に導くために

周到な準備をし、プロポーズを成功させるための

企画を設定した。

 

「ここでプロポーズすれば百発百中」というための

企画だ。

 

ガラス張りのチャペルを夜間、カップルのために開放し、

眼下にネオン輝くチャペルでプロポーズしてもらうプラン

である。

 

7月末までの47件のプロポーズ成功率はなんと100%を

誇るとのこと、そのホテルで結婚式まで挙げられたらホテル

にとっても、また結婚式まで行けたらアベックにとっても

ハピーですね。

 

女性をサプライズと感動に導くために周到な準備については

次回具体的に

ヒロミさんが久しぶりにテレビに 登場

読了までの目安時間:約 2分

ヒロミさんが久しぶりにテレビに登場

 

中川家のお兄ちゃんを苛めた人は酷い目にあうという

都市伝説があるんです

 

clip_image002

 

ヒロミさんは中川家のお兄ちゃんがパニック障害

だったことをからかい、バカにしたそうなんです

その後、すぐに堺正章さんともめて芸能界を

干されることになったというんです.

 

中川家のお兄ちゃんをパニック障害においやったのでは

といわれている、トミーズ雅さんも全国で大活躍していた

のにも関わらず、干されてしまいました.

 

clip_image004

 

しかし、ここ数年前ぐらいから中堅クラスの

吉本芸人が全国的に売れていますね。

それは、中川家のお兄ちゃんがパニック障害を

起こした時に、とても親身になって対応した

ためだという噂です.

 

あくまでも噂の範囲ですが・・・・・

しかし、ヒロミさんが干された理由が仮に

中川家のお兄ちゃんのニック障害の事を

さげすんだ態度をしたことが原因だとしたら、

もちろんこれは本人が悪いことですよね。

 

実際にヒロミさんは2010年の自身のブログで

「口は悪いし、生意気だし自分でもやって来た事

思い出すと恐ろしいわ。

 

でもしょうがないな俺がやってきた事だから。」と

言っているんです。自分でも自分の行動はわかって

いるし反省をしているのでしょうね。

 

今後またメディアに復活するのか?実業家として

頑張っていくのかどちらにしても、頑張ってほしい

ですね.

ヒロミさんが久しぶりにテレビに 登場

読了までの目安時間:約 1分

ヒロミさんが久しぶりにテレビに

登場

clip_image002

ヒロミさん芸能界を干された本当の理由

とは何か?

ヒロミさんは一時期ひっぱりだこで

テレビで見ない時はないというぐらいの

露出でしたがある時期からぱったりと

テレビで見る機会がなくなりましたよね

その理由としていろいろといわれていました

○先輩に尊敬のない同等な態度で話す 

○若い時に苛めていたスタッフが偉くなった

○芸風を変えることができなかった

などなど

そして一番有名な話が堺正章さんの逆鱗にふれた

ことみたいですね。

clip_image004

1996年年に放送されていた「発掘!あるある大事典」

での打ち上げの際にヒロミさんが

「最近まちゃあきさぁ~面白くないよねぇ~」と

言ったことが堺正章さんの耳にはいって、圧力がかかって

干されたとか・・・

かなりこの話は有力なようですが

実は、これ以前に都市伝説のような話があるんです

野茂氏トルネードで始球式「緊張」

読了までの目安時間:約 2分

野茂氏トルネードで始球式

 

ドジャース対レイズ戦を前にトルネード投法

で始球式をする野茂氏

 

 1995年からドジャースに在籍した野茂英雄氏(44)が

10日(日本時間11日)、かつて数々の好投を披露した

ドジャースタジアムで始球式を行った。

 

この日は先着5万人に同氏の首振り人形が配布された。

 

clip_image002

 

 野茂氏がドジャースタジアムを訪れるのは5年ぶりのこと。

功績を称える映像がスクリーンに映し出された後、大歓声を

浴びながら登場。背番号「16」のユニホームを着てマウンド

の手前に立つと、一世を風靡(ふうび)したトルネード投法で、

捕手役を務めた元チームメイトのエリック・キャロスが持つ

ミットに速球を投げ込んだ。

 

ボールはやや高めに浮き、ストライクとはいかなかったが、

球場に集まったファンからスタンディングオベーションを

受けた。

 

 野茂氏は「今日は少し緊張しています。

(どうしてかは)分からないです(笑い)。

 

今振り返ってみても、球団のオマリーさん(当時オーナー)、

ラソーダさん(当時監督)、球団のスタッフの助けがないと

、多分僕は成績残せなかった気がします。

 

こういう日を作ってもらえたのも、スタッフの人たちが、

自分がやりやすいように、自分がパフォーマンスしやすい

ように、環境を作ってくれたおかげなので本当に感謝

しています」と感慨深そうに話した。

野茂英雄氏が始球式

読了までの目安時間:約 1分

野茂英雄氏が始球式 古巣ドジャースが発表

 米大リーグ、ドジャースは7日、かつて同球団でエース

として活躍した野茂英雄氏(44)が、10日の本拠地での

レイズ戦で始球式を行うと発表した。

 

先着5万人のファンには同氏の首振り人形がプレゼントされる。

 

clip_image002

 

 プロ野球近鉄から1995年にドジャースに入団し、1年目に

13勝を挙げて新人王を獲得。96年9月のロッキーズ戦では

無安打無得点試合を達成した。

 

95~98年途中、2002~04年にドジャースでプレーし、

同球団では計81勝を挙げた

ASKA薬物依存報道

読了までの目安時間:約 1分

ASKA薬物依存報道

事情に詳しいテレビ局関係者は、その理由を

次のように語った。

 

「1つは背後に暴力団が絡んでいる一件なので、

下手に扱いにくいんです。

 

事実の裏取りに時間をかけているとも考えられる。

もう1つは、薬物絡みのニュースになると、管轄が

芸能ニュース担当から社会部に移る局が多い点。

当然、社会部はほかの事件や日々の取材もして

いるのでASKAばかりに対応できない。

 

ただ、警察が動きだした時は一気に動ける準備を

進めているようです。

clip_image002

 

現在、ASKAの薬物依存の真偽があやふやな状態

ですが、テレビ業界が沈黙を破った時、ASKAの身に

大きな動きがあると考えていいでしょう

 

 

ASKAの薬物依存疑惑は、果たして真実か否か

固唾をのんで見守りたい。

ASKA薬物依存報道

読了までの目安時間:約 2分

 

ASKA薬物依存報道に、テレビ界沈黙! 

「それが破られた時、逮捕の可能性も」

 

 人気デュオ・CHAGE and ASKAのASKAが、

現在重度の薬物依存になっているというニュースが、

8月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)により

報じられた。

 

 

週刊文春によれば暴力団関係者にASKAが

覚せい剤吸引中の現場を撮影され、脅迫されて

いたとも伝えており、関係業界に大きな衝撃が

走っている。

 

しかし、ネット上やスポーツ紙、週刊誌では盛んに

取り上げられている今回の一件を、なぜかテレビ

は完全に黙殺しているという。

 

 そもそもこの話題を、先行して報道していたのは

東京スポーツだった。

 

7月下旬には名前は隠されていたものの、

同紙の1面で2日間にわたって報じられた

らしい。

 

「東スポは、オカルトネタを面白おかしく報じる

ことで有名ですが、芸能界薬物事件といった

黒い話題には、実はめっぽう強いんです。

 

今回もかなりの自信を持って報じたのでしょう。

 

同様に『文春』も『自信がある』としている」

 しかし「文春」発売同日の夜に、ASKAの

所属事務所は公式サイトで、一連の報道

について事実と反する」とのコメントを発表。

 

厳重に抗議しますとも書かれており、薬物

依存の真偽はまだ明らかになっていない。

 

 真っ向から対立する「文春」と事務所、

各マスコミは、この現状をセンセーショナル

に報じているが、なぜかテレビだけはこの

ビッグニュースを放送せず。

 

視聴者の中には、テレビ局に不信感を抱く者

もいるという。

原発事故映画、放映出来ず

読了までの目安時間:約 3分

 

舞台を福島ではなく静岡県湖西市にしたのにも

狙いがある。

 

「原発事故は日本全体の問題なのに、福島だけのこと

ととらえている人が多いですよね。

なかには、原発事故は『もう終わったも

の』と言う人さえも出てくる。

 

つまり、他人事。だからこそ、映画の舞台を福島と関係

ない湖西市にした。東京や大阪のような都会でもなく、

日本中どこにでもある、いわば普通の町です。

 

そういう町で原発事故が起こることで、今福島で

発生している極限の悪影響が自分達の住む町でも

同じような影響が出てくることが考えられる。

 

clip_image002

 

その様なことを自分の故郷に重ね合わせて見て

くれるのではないかと考えたのです。

 

山本太郎氏は、沖縄に住む叔父役で登場し、家族を

沖縄に避難させようと父親を必死に説得する。

 

太田監督が撮影時の様子をこう振り返る。

 

「僕が書いたセリフなのに、太郎さんが言っている

としか思えない、迫真の演技をしてくれました。

 

『もっとセリフを増やしていいですか』と、

ものすごく真剣に取り組んでくれましたね」

では、なぜ、この映画がことごとく上映を拒否

されるのか。やはり、なんらかの圧力があった

のか。

 

「もともと、大きな映画館での公開は無理だろう

とは思っていました。

 

それは“原子力村”から直接的な圧力がかかる

ということではなく、何か面倒くさいことが起こる

かもしれないからやめておこうという“自粛”が

予想できたからです。

 

その点、単館系の映画館は大丈夫だろうと思って

いたのですが……。

 

それまでにあった原発ドキュメンタリーで観客が

入らなかったということで断られました。

 

僕の作品は原発モノというより、むしろホームドラマ

なのに……。

 

もちろん、大手同様に自粛したところもあったでしょう」
苦境に追い込まれた太田監督だが、ようやく救いの手が。

 

あるシネコン系グループが『上映する』と言って

くれたのです。

 

これを皮切りに多くの人が観てくれれば、やがて

大都市の映画館でも上映できると期待して

います。

 

太田監督の願いは叶ってほしい。

映画、朝日のあたる家、上映を拒否される

読了までの目安時間:約 2分

 

先の参院選で当選を果たした山本太郎氏も出演している

映画が、各地の映画館からことごとく上映を拒否され、

公開できずにいるという。


作品名『朝日のあたる家』は原発事故を扱った架空の物語で、

山本氏も映画に出演しているという。

image (2)

“反原発の旗手”ともいえる山本氏が出演しているとあって、

ネット上ではなんらかの“圧力”による上映拒否ではないか

との臆測も飛んでいるのだが……。

 

この映画の監督、太田隆文氏に話を伺った。

「撮影地などで行なう単発の上映会ではお陰さまで

好評なんですが、しかし映画館での上映依頼については、

正確な数は把握していませんが、大手シネマチェーンから

単館まで数十館に断られましたよ」

 

そこまで断られまくるとは、いったい、どれほどの

“問題作”と見られているのか?

 

大地震後に起きた原発事故の影響により、ある家族

の激変する生活環境を描いている。

 

作品は静岡県西部の湖西(こさい)市を舞台に

している

 

「原発事故後の福島のことを調べれば調べる

ほど、とても悲しくて、ひどいエピソード

がたくさん出てきた。

 

大地震により起こった原発事故により発生した

それら人間の生活上に悪影響がある悲惨なもの

全てを、その家族に集約しようと考えたのです。

 

だから、作品中に起きていることは、すべて実際に

福島で起きたことです」

 

これまで青春映画を多く撮ってきている太田監督が、

原発事故を扱った作品を撮ろうと思ったのには理由

がある。

 

「僕はこれまで『子供たちに大切なことを伝えたい』

という思いで映画を撮ってきたのですが、原発問題

についても、新聞やテレビが伝えないことがたくさん

あって、それを映画で表現できるのではないかと

思ったのが始まりです」

image (1)

桃井かおり、結婚報道

読了までの目安時間:約 2分

 

本当の恋人は、Aさんという同い年の日本人の

音楽プロデューサーですよ。

images

 

実はAさんと知り合ったのは、もう50年ぐらい前。

彼女がロンドンにバレエ留学していた中学生の

ときでした。

 

Aさんは父親の仕事の都合でずっとロンドンで生活していたのです。

そのころから二人は知り合いだったわけです。

 

音楽プロデューサーであるAさんについて、音楽関係者はこう説明する。

Aさんは英語が得意なこともあって、社会人になってからも、

ほとんどが海外暮らし。

 

大手レコード会社の海外現地法人幹部などを歴任してきました。

世界的なトップアーティストたちと直接話ができる、数少ない

日本人の音楽プロデューサーでもあります。現在の生活は、

ロスが60%で、ニューヨークが40%。

 

世界を股にかけ活躍している、業界の有名人ですね。

 桃井がロサンゼルスに生活の拠点を移したのは、’05年の

ハリウッド映画『SAYURI』の出演がきっかけだった。

 

その後、間もなくして2人は女優と音楽プロデューサー

として再会し、仕事上の付き合いもできたようです。

ロスでの再会後、長い時間を飛び越えて2人は急速に

関係を深めていったように思います.

 

桃井の所属事務所に「結婚宣言」の相手はAさんではないか、

と聞くと、Aさんは幼なじみとは聞いていますが、桃井の恋人

とは聞いておりませんとのこと。

 

しかし、桃井の親族はこう漏らす、かおりがあの年になって結婚

という選択をしたということは、2人の間にあった“結婚の障害”

がなくなったということじゃないでしょうか。

 

Aさんには妻子がありましたからね、彼女がその結婚に支障のある

問題が無くなったんだということではないでしょうか。

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031