旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

佐野ひなこ・モデル、経験人数&全裸キス画像流失? 、プロフィールは?

読了までの目安時間:約 4分

0

 

◇経験人数&全裸キス画像流失?


まだ若干20歳の佐野ひなこ、人気のグラビアアイドル

で、ブレイク確実と言われていますが、深夜の番組で

自分の男性経験人数を告白したり、元カレと思われる
男性との、全裸キス画像が流出の噂等々ファンに

衝撃を与えているようですね。

 

これらが全て事実であればとの話ですが、全く自分

の欲求に正直な現代っ子なのでしょうね。

 

我々の認識している、今までの時代の女性の持つ

「奥ゆかしさ」と言うか「つつしみ深さ」みたいな

感性はないのでしょうかね?

 

しかも、常時世間大衆に注目されているモデルさん

と言う立場の女性が?

 

特に芸能界と言う社会から注目されている女性が

その様な感覚を実際に持っているとすれば、時代

の流れ、感性の激変を感じますね。

 

1


深夜のバラエティー番組で自身の男性経験人数が

2桁と暴露したそうですが、彼女の純粋なイメージ

からは考えられませんが。

 

さらにまたまた、グラビア界において史上初めて

とも言える大事件ではないでしょうか。

 

佐野ひなこさんではないかと思われる女性が

若い男性と全裸でキスをする画像がネット上に

出回っており、大勢のファンにもショックな

出来事となりました。

 

ネットでは、全裸でキスをしているこの女性

が実際に佐野ひなこさんなのかということが

ファン以外の方々にも争点となっているよう

です。

f7be81f2-s

7b751498-s


出典

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93+%E5%85%A8%E8%A3%B8%E3%82%AD%E3%82%B9

 

まず、佐野ひなこさんの顔の特徴としては、

特徴的なほくろが2つあるということです。

 

たしかに、佐野ひなこさんのほくろは特徴の

ある2つありますね。

 

流出した女性画像はどうか、注視してみると、

たしかにほくろではないかな思われるものが

あるのではと言う様な微妙な感じですね。

 

はっきりは確認は出来ませんが!!

 

我々古い人間には、若く美人の女性の

この様な感性は信じたくないのが本心

ですね。

 

3

 

◇プロフィール

名前   佐野 ひなこ (さの ひなこ)

愛称      さのひな ひなちむ ひにゃこ おひな

生年月日    1994年10月13日

現年齢        20歳

出身地      東京都

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重  160 cm / ― kg

スリーサイズ  84 - 51 - 87 cm

カップサイズ  F

靴のサイズ    22.5 cm


単位系換算

活動

デビュー    2013年

ジャンル    グラビア

モデル内容    一般、水着

他の活動    女優

その他の記録

ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリスト

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia

上重聡・日テレアナ、熱愛彼女と結婚は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

1

 


上重聡・日テレアナウンサーとして現在頑張って

いる彼は小学低年から野球を始め、小中学とも

に全国野球大会で優勝を経験、PL学園高校

へ進学、PL学園でも野球部に所属しエース投手

として活躍という輝かしい経歴をもっている

スポーツマンですね。

 


大阪府八尾市に生まれ育った上重聡は、幼少

時代からスポーツ万能だったらしく、その中でも、

特に野球に関心を示した上重聡は、中学

時代から少年野球チームである「八尾フレンド」

に所属、アマチュア程その傾向がより強いと

言われる試合結果の勝敗80%は以上は

ピッチャー次第と言われる投手として活躍、

その後全国高校野球で屈指の名門校で

ある関西の「PL学園」へ進学。

 

5

 

PL学園でもエースピッチャーとして活躍した

上重聡は、甲子園で松坂大輔を擁する

横浜高校と直接対決し、惜しくも2度

敗退経験しベスト4が最高順位であった。

 

PLを卒業し進学した立教大学でも野球

で投手を務めたが投手のアキレスけんと

言われる、利き腕右ひじの故障により一時期

は外野手に転向していた時期もあった。

 

しかし、故障個所の利き腕もある程度

回復し、再度2年生で投手として復帰

すると、僚友に元日本ハム現在は、

ベースボール・チャレンジ・リーグの石川

ミリオンスターズに選手兼任コーチで活躍

する「多田野数人」と共に主力投手と

して活躍という輝かしい経歴の持ち主

でもある。

 

4

 

プロ野球選手「上重聡」となっていてもおかしく

はない活躍経歴を持つ。

 

そんなマスコミを仕事場として頑張って

活動している上重聡・日テレアナの

事について

 

◇熱愛彼女と結婚は?

◇プロフィールは?


についてネット上で調べてみました。

 


◇熱愛彼女と結婚は?

 

6

 

昨年9月の日本テレビ系「踊る踊る!

さんま御殿!!」に出演した時に

「モデルでタレントの安座間美優(27)

と交際中である事は認めたが、明石家さんま

の誘導に対しにたいし「結婚に踏み切る

タイミングが分からない、というか、

どうなったら結婚となるのか…」と話し

さんまから「結婚が怖いのか」と問われ

るとそれもあります、と答えていた。

 

 

上重アナとモデルでタレントの安座間は

日テレ系「ズームイン!サタデー」で共演し、

意気投合し交際に発展していたらしい。

 

その後熱愛がスクープされ報じられ、

その直後、モデルの安座間が「仲良く

させていただいています」

と交際を公表していた。

 

彼自身結婚に関して、その機会が

来た今及び腰になっているらしい。

 

就職するまで、スポーツ一筋直接

の恋愛経験が全くないため、今後

の自分の行動をどの様にしたら

良いのか分らないのではない

でしょうかね。

 

ま、その近いうちに結婚と言う

報道があるでしょうが。

 


◇プロフィールは?

2
名前 上重聡 かみしげさとし

ニックネーム エース

出身            大阪府八尾市

誕生日         1980年5月2日

星座           おうし座

年齢           34歳

身長          181cm

体重          77kg

血液型        O型

所属          日本テレビ (2003年)

部署    編成局アナウンスセンターアナウンス部

特技          ゴルフ、野球

信条          Only to do my best in any case!!

 

学歴

高校   PL学園高校

大学校 立教大学

 

活動期間    2003年 -

ジャンル    スポーツ、情報など


公式サイト    上重聡

出演番組・活動

現在    『ズームイン!!サタデー』

『日テレアップDate!』

『Going!Sports&News』など

過去    『ズームイン!!SUPER』

『DON!』など


備考

社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」

の投手として所属していた時期あり


wikipedia

松井愛莉・女優、性格は?、家族は?、彼はいる?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

2


昨夜21時に急上昇中の人物の中に

松井愛莉さんの名前がありました。

 

芸能界デビューのきっかけは13歳の

時に1万4076人の応募者があった

「ニコラモデルオーディション」

に勇気を持って応募して、見事

グランプリを受賞した事だそうです。

 

まだ18歳の彼女、これからの可能性

を感じる、そんな彼女の事が気に

なったのでタイトルの


◇性格は?

◇家族は?

◇彼はいる?

◇プロフィールは?


等の事がらについて調べてみました。

 


◇性格は?

 

3


「ニコラモデルオーディション」の

開催される事を知った父親から

「入賞したら携帯買ってあげるから

出演したら」と言われ載せられた

と言われていますね。

 


従って性格はネット情報にもある

●引っ込み思案であった。

ことと、信頼している父親からの

言葉に、自分の性格を押しのけて

でも、従ったと言う事は


●素直であり芯が強い

と言うことが分りますね。

 

父親にしても「ニコラモデル

オーディション」が開催された

時、彼女は13歳であった時には

自分の娘の美貌には自身を持って

いたと言うことでは。

 

親として可愛い自分の娘の事を、

えこひいきでなく冷静な目で判断

していたと言うことになりますね。

 


父親として凄い事だと感じますね。

 


◇家族は?


松井愛莉さんには父親、母親、

2歳上の姉と3つ下の弟がいて

5人家族ですね。

 

松井愛莉さん達、姉弟は大の仲良

しらしく、弟がやっているサッカー

試合の応援しに行っている

そうです。

 

4
 
松井愛莉さんが書いた文章があり、

その中で「弟はめっちゃかわいいん

ですよ、弟のサッカーの試合等が

あると時間が取れる限り必ず応援し

に行ったりしています。

 

私の姉も弟のこと大好きで大事に

してますよ

 

以前、自分で弟の試合の応援に

行くために、慣れないお弁当作って

行ったこともあります。

 

弟が美味しいと言って食べてくれた

時には本当に嬉しかったです。

 

今の仕事についてから、時間が取れず

に思った様にお姉ちゃんや弟に会え

ない淋しさがありますが!!

 

その反動で、時間がとれて弟の試合等

でお姉ちゃんと弟に会えた時には

むちゃくちゃ嬉しいです。

 

御兄弟の仲の良さがうかがえますね。

 


これはひとえにご両親の御姉弟に対する

育て方が3人平等に愛情たっぷりに

育てられた証ですね。

 


そうであれば、松井愛莉さん達3人

姉弟の性格もやさしく素晴らしい

性格に育っていると感じます。

 


◇彼はいる?

 

1


18歳の松井愛莉さんに彼氏がいる

かなと言う思いで調べましたが

信憑性のある情報はありません。

 


松井愛莉さん自身好みのタイプは

●一緒にいて笑わせてくれる楽しい人

と返事しているそうです。

 

彼女らしいですね。

 

◇プロフィールは?

 

6

 

名前       松井 愛莉  まつい あいり

愛称       アイリーン  まついちゃん

生年月日   1996年12月26日

現年齢       18歳

出身地       福島県いわき市

血液型       O型

瞳の色       黒

毛髪の色   茶色

嫌な食物  トマト

 

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重 170 cm / ― kg

靴のサイズ  25 cm


活動

デビュー    2009年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    アイドル

事務所            アミューズ

その他の記録

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ

ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

モデル: テンプレート - カテゴリ

wikipedia

森 星・女優、家族兄弟姉妹は?、彼氏はいるの?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分

2

2015年3月23日、今朝の急上昇中の人物

の中に森 星さんの名前が入っていたので、

彼女の

 

◇家族兄弟姉妹は?

◇彼氏はいるの?

◇プロフィールは?


ついて調べてみました、最後までご覧ください。

 

 

◇家族兄弟姉妹は?


父親の森顕は株式会社ハナヱモリ元社長

を務め母親はイタリア系アメリカ人の

元ファッションモデルの森パメラ

(パメラ・アン・ハリス)

 


本人はハーフになる、5人兄弟の末っ子

で三女。

 

5人兄姉の末っ子で女3姉妹の内次女と

本人は現職のファッションモデル、長女

森雪も元モデルで現職はファッション

プロデューサーと言われアメリカでファッション

関係に従事されているとも言われている

彼女を含めて、美人姉妹。

森雪

  長女 森雪

 

森泉

次女 森泉

 

森星

三女 森 星

 

長兄の森研はMエンターティメント社長

であり次兄の森勉はTシャツなどを手が

けるデザイナーを務めている。

 


5人兄弟姉妹共々多彩な能力を

併せ持っている家族ですね。

 

全ての兄弟姉妹が関連する仕事

にそれぞれ従事している家族と言う

のは珍しいのではないでしょうか?

 

 

◇彼氏はいるの?


最初に出てくる名前は

TEDDYという名前でモデルをして

いる男性で生年月日1987年

7月15日で27歳、身長182 cm

の高身長のイケメン。

 

1


一緒に行った夕陽の沈む海辺での

キス写真を公開するぐらいフランク

な関係でしたが理由は分りませんが、

2013年末ごろに別れたと言われて

います。

 

3

TEDDYと別れた後、気の合う

仲間の様に親しくしているのは

ヘアデザイナー「あずまチュアン」くん、

表参道のBEBE青山

で働いていますね。


しかしチュアンくんのSNSでの画像を見て

感じる事は、彼は同性愛者では?


しかし、なぜかチュアンくん台湾に移住

してしまったそうです。

 

今は熱愛彼氏についての情報はありませんが

必ずや、若く美人な彼女、近い将来熱愛報道が

あるのではないでしょうか!!

 

1


◇プロフィールは?


名前 森 星 もり ひかり

生年月日      1992年4月22日

現年齢          22歳

出身地    東京都

血液型          O型

出身校        松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎

              慶應義塾中等部、

              慶應義塾女子高等学校、

              慶應義塾大学文学部在学中


公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重   175 cm / 48 kg

BMI          15.7

スリーサイズ  82 - 57 - 87 cm


単位系換算[表示]

活動

ジャンル    ファッション

他の活動    女優


wikipedia

木南晴夏・女優、性格は?、熱愛彼氏と結婚は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 7分

2

 

木南晴夏さん、最近は映画やドラマで

活躍する女優さんですが、最初は

バラエティー番組の再現ドラマに出演し

顔が広く知られるようになり、その結果

次々と映画やドラマに出演されるように

なったそうです。

 

再現ドラマをきっかけとして、現在

の状態にまでブレイクするのはすごい

事で彼女の努力と幸運の結果ですね。

 


木南晴夏さんのデビューのきっかけは

2001年ですから彼女が16歳になったか

ならないかの時に

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜

21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』

グランプリを獲得したことだったです。

 


その結果翌年から1年間、酒井彩名さん

・あびる優さん、と3人でアイドルユニット

『Licca』として活動しています。

 


彼女はれまでに出演した舞台の数、

映画、ドラマといった作品数は、

総数90本近くの作品に出演して

いるます。

 

木南晴夏さん自身、作品を選ばずに

どんな役でも引き受けて出演して

いく毎に演技が磨かれていった

のではと考えられますね。

 


◇性格は?

1


現在では演技力にも定評があり、

その時の出演番組の役柄で高い

演技力を発揮するために、性格が

悪いのではとの噂も立ちました

が、実際の性格は凄い行動力を

持ち前向きな性格で、なにか

のきっかけで落ち込んでいても

殆どの事は時間が経てば

「けろっと」忘れている

と周りからの評価です。

 


素晴らしい性格ですね。

 

周りにいる方々も安心して

お付き合いできるのではない

でしょうか!!

 

 

◇熱愛彼氏と結婚は?

 

彼氏の事、人気ロックバンド

「ONE OK ROCK」のベーシスト

であるRyota(小浜良太・25)

とのお付き合いは、公けに

彼女自身認めており、隠れる事

無く公然としたお付き合い

である。

 

1


結婚については、まだ情報

はまだない。

 

彼氏に関する情報

 

下記記事は引用です。


Ryota(リョウタ)本名:小浜良太

(こはまりょうた) 生年月日:

1989年9月4日 出身:大阪 血液型:B

両親と3歳年上の姉の4人家族。

 

姉が通っていたダンススクール

に幼稚園から一緒に通うようになり、

後に入って来たToruとは小2から

現在まで、環境がかわりつつも

ほぼ毎日いっしょにいるので、

お互いに考えていることが

だいたい分かる。

 


中学生まではダンス漬けの毎日で、

中2の時にToruらHEADS仲間4人と

上京するが、まもなく解散。

 

 

新たに6人のダンスチームに

再編成されて、Ryotaも

Toruもそこに組み込まれて

しまう。

 

しかしすでにバンドに気持ちが

移っていたToruから.グッド・

シャーロットやバステッドなど

を勧められ、バンドに誘われ、

ベースを渡される。

 


バンドには関心がなかったものの、

ここまでずっと一緒にやってきた

Toruが言うならやってみようと

一大決心をして、Toruと金を出し

合って録音機材も買い、ベースの

練習をはじめる。

 


ダンスグループを抜けるという

ことは、即ち所属事務所アミューズ

も辞め、学校(堀越学園のトレイトコース)

も替わり、寮も出ていかなければならない

ということだったが、Toruと一緒なら頑張

れると腹を括り、二人でその旨を事務所

に伝え、一旦は受理される。

 


しかし丁度その頃バンドの一回目

の出演ライブ

「NEW POWER GENERATION Vol.3」

があり、それを現マネージャー

の後藤氏が見に来てくれて、

そのまま継続してアミューズで

面倒を見てもらえる運びとなり、

学校も寮生活も続けられること

になった。

 

出典 wikipedia

 

 

 

◇きなみ はるか、プロフィール

 

3

 

本名           木南 晴夏 きなみ はるか

生年月日       1985年8月9日(29歳)

出生地           大阪府豊中市

身長           162 cm

血液型         A型

職業           女優、タレント

ジャンル       映画・テレビドラマ

活動期間       2002年 -


事務所           ホリプロ


主な作品

テレビドラマ

『風のハルカ』

『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』

『きらきら研修医』

『銭ゲバ』

『素直になれなくて』

『10年先も君に恋して』

『勇者ヨシヒコと魔王の城』

『家族八景 Nanase, Telepathy Girls' Ballad』

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

 

映画
『20世紀少年』

『君が踊る、夏』

『犬飼さんちの犬』

『百年の時計』

 

wikipedia

桐谷美玲・女優、モデル、熱愛彼氏は?、年収は?、 プロフィールは

読了までの目安時間:約 7分

1


桐谷美玲さん昨夜、7年かけて大学卒業

「もう最後は意地です」、と自身のブログを

更新し大学を卒業したことをファンに報告

した、との報道がありましたね。

 

今回7年目に卒業した大学も、自身の売

れっ子タレントや女優など忙しい芸能活動

のため、途中2年間の休学期間があり、

それを乗り越えての卒業、本当に頑張り

屋さんですね。

 

自分に負けずに「意地でも頑張り通した」

その根性、並の人間では持ち合わせて

いませんね。

 

そんな彼女の芸能活動のきっかけは、

高校1年生の時に「千葉のNO.1少女!」

としてスカウトされ映画『春の居場所』で

デビューされたとのこと。

 

2

 

スカウトを受け芸能活動の傍ら、通った

高校は千葉県立千葉東高等学校と

言う偏差値は70のハイレベルな

進学校だったとのこと。

 

そこで学業の傍らラグビー部の

マネージャー役を担当していた

そうです。

 

今回7年間の在籍期間を持って

卒業した、大学はフェリス女学院

大学!女子大で最も歴史のある

大学と言われています。

 

彼女が生まれつき持っている美貌と

努力によって勝ち取った頭の良さ、

まさに才色兼備ですね!

 

そんな人がうらやむ資質が伴っている

彼女、昨年12月には「世界で最

も美しい顔100人」ランキングで

8位にランクインしましたね!

 

 

◇熱愛彼氏は?


世界で第8位の美女を彼女に持つ

男性が存在するのかな!

 


現在まだ25歳の彼女ですが、

2010年フジテレビの夏ドラマ

『夏の恋は虹色に輝く』(夏虹)

で共演した笠原秀幸さんとお付き

合いされていたと噂されていました。

 

5

 

実際に、週刊誌に何度か仕事

以外にプライベートで会っている

写真も取られているようですし、

当時つきあっていたのは間違

いないと言われていた様です。

 

しかしそれ以降4年経過して、

ゴールインに至っていないし、

最近はスクープ報道もあり

ませんので破局している可能性

のほうが高いのではない

でしょうか。

 


それ以外でも、仕事で共演し噂に

なった事はありましたが、笠原秀幸

さん以外スクープ報道等も

ありませんし単なる噂だけではな

いでしょうか。

 

3

 

美人でまだ25歳の彼女遠くない

未来に「結婚」のスクープ報道が

あるのではないでしょうか!!

 

◇年収は?


色々なCMやドラマ等に出演して

いる桐谷美玲さんですが、年収に

関しての情報は見つかりませんね。

 


ただ、昨年2014年のCM出演数

と、一般的に言われているCM

出演料とで試算してみました。

 


有名女優さんの場合、CM出演数

も報道されています。

 

桐谷美玲の場合はCM契約社数

は12社との契約で上位3位になって

いるそうです。

 

一般的に言われているCM出演料

は2500万~3000万円

とのこと。

 


単純計算で2500万円×12社

=3億円

 


さらにCM以外にもドラマ、キャスター

や舞台等々にも出演されていますね。

 

 

ただ、彼女の活動によって概算これ位

の金額は稼ぎだしていると思われますが、

彼女の所属事務所の経費割合等に

よって彼女自身の年収額は変わって

きますから、所属事務所等の経費率

は分りませんよね。

 

ただ、彼女の芸能活動により稼ぎ

だしている金額自体は、億単位

は間違いないでしょう。

 

4

 

ただ彼女自身の年収ははっきり

分りませんね。

 

彼女に取り分が事務所と折半で

あっても億単位には間違いない

ですね。

 

しかし、それだけ稼げば税金も

相当な金額になるのではない

でしょうか!

 


◇プロフィールは

 

名前     桐谷 美玲 きりたに みれい

生年月日    1989年12月16日(25歳)

出生地    日本 千葉県

身長               163.5 cm

血液型            A型

職業               女優、モデル、ニュースキャスター

ジャンル            映画、テレビドラマ、ニュース

活動期間        2006年 -

事務所          スウィートパワー

公式サイト     所属事務所プロフィール


主な作品

テレビドラマ

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』

『斉藤さん2』

『地獄先生ぬ~べ~』


映画

『名探偵コナン 11人目のストライカー』

『100回泣くこと』

『女子ーズ』

 

活動名、桐谷美玲ですが、実はこの

名前は本名ではないようです。


桐谷の本名は「松岡さや紗」さん

だそうです。

 


wikipedia

石川梨華・元モー娘、野上亮磨投手との熱愛公表 御両人プロフィールは

読了までの目安時間:約 6分

3

 

◇、野上亮磨投手と熱愛公表


昨年、2014/11/18(火) 、元モーニング娘で

タレントの石川梨華(29・当時)が同日理美容

に大きく貢献した著名人に贈られる

『ベスト スタイリング アワード 2014』の

「タレント部門」に選出され、千葉・幕張

メッセで開催された授賞式に出席。

 

プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手

との交際中の石川は、「仲のいい男性は

いますか?」と質問が飛ぶと、困惑しながら

も「はい」と返し、順調さを伺わせた。

 

 

「20代のうちに結婚は?」との問いには、

「ないですね。あと2ヶ月しかないので」と

いい、「(結婚は)30歳になってから焦らず

に…」と微笑んだ。

 

また、クリスマスの予定については

「わからない。(相手の)お仕事があるかも

しれない」と答えた。

 

5

 

石川は、熱愛報道直後に自身のブログで

「一部報道にありますように、西武ライオンズ

の野上亮磨さんとは親しくさせていただいて

おります」と交際を認め、「先の事はまだ

分かりませんが温かく見守っていただけたら

嬉しいです」と呼びかけていた。


出典

http://kanasoku.info/articles/55912.html

 

と御本人もプロ野球西武球団の野上亮磨投手

との交際を自身のブログでも公表し、公けの

場でも、温かく見守っていただけたら嬉しいです

と話す等現在は交際も順調な様子ですね。

 

ネットでは彼女の父親は朝鮮総連の幹部と

言われているようですが、仮にそれが事実で

あっても、本人達には関係ない事、このまま

何事も無く2人の交際も順調に進むように、

周りも見守ってほしいですね。

 

 


◇石川梨華プロフィールは

4


石川梨華

基本情報

出生名    石川 梨華

愛称    りかちゃん、チャーミー

出生日    1985年1月19日(30歳)

血液型    A型

出生・出身地    神奈川県横須賀市

ジャンル    J-POP

職業    歌手

担当楽器    歌

事務所    ジェイピィールーム


元々「テレビおたく」であり、日曜日以外は

テレビドラマを見て、日曜日にはテレビ番組

『ASAYAN』を見るという生活を送っていた。


また自分でもテレビに出たいという希望は

持っており、安室奈美恵や浜崎あゆみに

憧れを抱いていた。

 

その後、推薦で高等学校に進学することが

決まり、高校生活の準備をしていた時期に

ASAYANを見て、締め切り直前にオーディション

に応募した。

 

この時の心境を石川は以下のように語っている。

 

『ASAYAN』で、メンバーを募集するっていう

のを見て、なんか、"きた"んですよね。

 

松田聖子さんの"ビビビ婚"じゃないけど(笑)、

そんな感じで(中略)"これに応募しなかったら

、絶対後悔するな"っていう気持ちがよぎって。

 

— 石川梨華、

オーディションに応募したものの、受かる自信

はほとんどなかったが、後悔することをよしと

しなかった石川は全力でオーディションを

受けた。


wikipedia

 

 

◇熱愛相手、野上亮磨投手プロフィール

 

1

 

氏名   野上亮磨(のがみりょうま)

出身地      福岡県太宰府市
 
生年月日    1987年6月15日(年齢27歳)

身長        177cm

体重   71 kg

学歴 太宰府市立太宰府西中学
            ⇓
神村学園高等部

投球・打席  右投右打

ポジション  投手

プロ入り    2008年 ドラフト2位

初出場      2009年4月30日

年俸        4,800万円(2014年)

 

神村学園(鹿児島)高等部ではエースとして、

3年春に同校をセンバツ初出場準優勝に導いた。


日産自動車に進み、2008年に都市対抗出場。

同年ドラフト2位で西武入団。昨季は岸と並び、

チーム最多の11勝を挙げるなど、プロ通算6年間

で126試合28勝27敗1セーブ。

 

wikipedia

3

スザンヌ・タレント、離婚原因は?、 育児に手一杯なのに斉藤和巳氏が不倫

読了までの目安時間:約 6分

3


タレントのスザンヌ(28歳)が17日、

所属事務所を通じてマスコミ各社に離婚案内の

ファクスを送り、元夫で元プロ野球投手で現在は

野球評論家として活動する斉藤和巳氏(37歳)

との離婚を報告。

 

スザンヌ18日離婚会見予定。

 


二人は知人の紹介で2009年に知り合い、

翌年はじめから交際をスタート。

 

知り合って2年後の2011年11月12日に

入籍し翌年に海外で結婚式を行い幸せ

いっぱいの二人。

 

14年1月に第1子となる男児を出産

していた。

 

第一子の男児が誕生し1年2ケ月後の昨日の

3月17日に離婚を発表。

 

結婚し子供が生まれ、その子が1歳になった

ばかりの時に、早くも離婚。

 


◇離婚原因は?


この離婚原因は、全てネット情報によれば

お互いにそれぞれ持つ仕事場所が離れており

すれ違いが多く、個々に持つ仕事をこなすため

にお互いに相手を気遣う気持ちが足りない日々

が続いた。

 

夫である斉藤氏は仕事関係での出張が多く、自身
の家族である妻や子の事を考えるゆとりなく

関係先で出会った女子ゴルファーとの不倫に

至った事まで報道されていた。

 

浮気相手

   不倫相手とされるゴルファー

 

そんな中、スザンヌは1歳の子供の養育しながら

自身の仕事をこなし、時間的や体力的、また

精神的にいっぱいいっぱいでの生活状態だった。

 

スザンヌは、斉藤氏に対して、自分の休みの時や

時間が取れる時には、彼女と一緒に生活行動して
いる息子に会いに来てほしかっただろう。

 

その様に、スザンヌがストレスのある不満足な

気持ちの時に斉藤氏の不倫報道に接した事が、

彼女自身離婚の決意に至った経緯ではと考え

られますね。

 

人間それぞれ個々の性格によりますが、斉藤氏

の場合、女遊びは昔から超有名だったみたいで

最初の結婚相手の女性も今子供と6畳一間の

アパートでの貧乏暮らしをしているとの情報

もあります。

 

この情報が全て正しくはないかもしれませんが

当たらずとも遠からず、かもしれませんね。

 

4

 

自分の最初の子供が母親と貧乏暮らしをしており

母親には愛情はないかもしれませんが、自分の

子供にも愛情がないのかな?

 

仮にあれば、その子共が成人するまでは、自分の

収入に見合った養育費の支払うはずですが!

 

斉藤和巳氏の年収は2010年までしか分りませ

んが、当時でも1億2000万と表示されています。

 


現役選手を離れても数千万の年収はあった

と思われます。

 

その様な裕福な生活をしながら、自分の実子

に対しての扶養義務は拒否でしょうか?

 

我々一般庶民には考えられない事ですね。

 

スザンヌも芸能人であるため、彼と離婚しても

生活には困らないでしょうが、本日3月18日の

離婚会見では人気商売である彼女自身の為にも

彼に対する「恨みつらみ」の話はないでしょう。

 


今回離婚したスザンヌの子供や最初の妻の

子供も淋しかったり苦労する事もあるでしょう

が、この様な親として、人間としての自覚の

ない父親は逆にいない方がそれぞれの子供達の

成長のためには悪影響がなくなりますね。

 

それぞれの子供達、これから、たくましく

お母さんと一緒に頑張って行こう。

 

1

プロフィール

呼び名 スザンヌ

別名           山本 紗衣(本名)

生年月日       1986年10月28日

現年齢           28歳

出身地           熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)

      
血液型          O型


公称サイズ

身長 / 体重  166 cm / ― kg

スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm

靴のサイズ   24 cm

 

単位系換算

活動

他の活動    歌手

事務所    ケイダッシュステージ

モデル: テンプレート - カテゴリ

 

wikipedia

大野いと・今注目女優、本名は?、彼氏は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

4


2008年13歳の夏休みに、映画『おっぱいバレー』のロケ

が地元福岡で行われた時に友人と一緒に見学に行き

その時に、フアンである綾瀬はるかのマネージャーに

スカウトされたことが、芸能界入りのきっかけとなり

今や、映画では「偉大なるしゅららぼん」などに出演

テレビドラマではNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」

やHey! Say! JUMPの山田涼介さん主演の

「金田一少年の事件簿N」等若手女優としても活躍し

注目を集めている大野いとさん。

 

さらに、足の長さは日本人女性の、いや日本人の平均値

と大きくかけ離れ、股下は身長の半分の84cmという、

「とんでもない」スタイルの持ち主であり、そのため

「Seventeen」の専属モデルとしても活躍されています

ね。

 

そんな、女優でありモデルで今大きく注目されている

大野いとさんの事について気になる


◇本名は?

◇彼氏は?

◇プロフィールは?


について調べてみましたので最後までご覧ください。

 

◇本名は?


大野さんと言う苗字は本名でも違和感はないですが

「いと」という下の名前は今の若い子には、めったに

見られない珍しい名前ですよね。


両親が何かの願いがあって付けた名前なのか、それとも

芸名?ではと彼女の名前を見た時にまず感じました。


そこでネットで調べてみました。


本名です。

 

彼女には、兄さん2人と2歳年上のお姉さんが1人いて、

お姉さんの名前が「縫(ぬい)」さんと呼び、両親が

「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」

という願いを込めて命名した、となっております。

 

別の考えがあって「いと」とつけたのではと言う

情報もありますが、どちらにしても「本名」である

ことに変わりはありません。

 

「いと」さんと言う名前も慣れてくれば愛着のある

名前ではないでしょうか。

3


◇彼氏は?


可愛くてスタイル抜群な19歳の彼女、一般人で

あれば周りの男性からアプローチが絶えず、彼氏が

いても当然と言う感じです。

 

しかし、芸能界は所属事務所の都合もあり、また

本人達が超忙しく、めぐり会うチャンスがあっても

お互い忙しくその後コンタクトが取り続けられる

状態でなければ、そのお付き合いまで発展する事は

一般人と違って障壁がより高いのではないかな?

 

 

そのため、芸能人の恋愛関係に発展する時は、

映画や番組等での共演で出会い、その共演関係

がしばらく続けば、恋愛関係に発展する可能性

は大きくなりますね。

 

上記の様な感覚を持っていますが、「大野いと」

さんに噂のある彼氏の存在が実際いるのかと

言う事について調べてみました。

 

榮倉奈々さん主演の「黒の女教師」のときに

共演した「千葉雄大」さんとのことが噂になった

ようですが実際はただの共演者でただの噂

でしょうとのこと。

 


現時点では、別の俳優さんとの熱愛情報

は確認できませんでした。

 

しかし彼女はまだ19歳、遠くない未来に

必ず彼女好みの素敵な彼氏が現れるでしょう。

 

2

 

◇プロフィールは?


名前 大野 いと おおの いと

生年月日      1995年7月2日

現年齢          19歳

出身地          福岡県中間市

血液型          O型

瞳の色          茶色

出身高校      八雲学園高等学校

入学大学 明治大学


公称サイズ(2012年時点)

身長 / 体重    168 cm / 51 kg

BMI            18.1

スリーサイズ    80 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比    84 cm / 50 %

靴のサイズ    25 cm

 

単位系換算[表示]

活動


デビュー    2009年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    女優

 


趣味は、映画鑑賞とお菓子作り。

特技は、短距離走(種目は100m、200m)。

尊敬する人物は、大塩平八郎。

憧れの女優は、綾瀬はるか。

 

2011年現在、西内まりやと同じ高校

に通っていることを『Seventeen』内

で明かす。

 

近視のため、度入りの黒ブチメガネ

を持っている。

 

映画や黒板を見るときだけにつかう。


福岡ソフトバンクホークスのファンで、

年に2 - 3回は福岡ドームに駆けつける

 

wikipedia

牧野結美・フリーアナ、父親は会社の社長?、彼氏は? プロフィールは?

読了までの目安時間:約 4分

3


牧野結美さん、趣味はホットヨガ、テニス

などで、特技はフラダンス。同志社大学3年

に在学時の2010年にはミスキャンパス

グランプリを獲得。

 


2012年4月に地方局の静岡朝日テレビ

に入社し2015年2月まで在籍し、現在は

フリーアナとしてフジテレビの朝の情報番組

のキャスターに大抜擢をされると言う今朝

3月16日の報道で話題になって

います。

 

4

 

そんな、気になる才色兼備の牧野結美

フリーアナの

 

◇父親は会社の社長?

◇彼氏は?

◇プロフィールは?

について調査してみましたので最後まで

ご覧ください。

 


◇父親は会社の社長?

 

2014-04-14_233928

 

牧野結美さんの実家の食事が豪華

だという情報と豪華な住まいの写真が

見つかり、家がお金持ちであり、

その中心にいる父親はどんな仕事

をしているのだろう、言う疑問が

わいてきたため調べてみました。

 


父親は地元大阪にある、大阪ガスの

子会社である「泉北天然ガス発電株式会社」

の代表取締役の社長さんでまだ55歳の

若手経営者さんです。

 

 

地元大阪で「大阪ガス」と言えば一流企業

でありそこの子会社であれば安定した事業

運営が可能ですね。

 

5


◇彼氏は?


同志社大学3年に在学時に2010年

にはミスキャンパスグランプリに輝く美人

であり、仕事柄報道に携わっており素敵

な男性にめぐり会うチャンスは数多いと

思われます。

 

 

しかし、残念ながらと言うか全く情報

はありません彼女みたいな美人で芸能

人並みに注目される立場であれば、

週刊誌各社もターゲット対象となって

いる事は疑いありませんよね。

 


それらの情報網にもかからないと言う事は、

現時点では対象男性はいないのかも

しれませんね。

 

8

 

アプローチしてくる男性は数多いはず

ですが、彼女自身に何らかの「マインド」

があるのかも知れませんね。

 

 

しかし、遠くない先に結婚報道が

あるのではないでしょうか。

 

 

自分に色々な面で自信のある男性が

強力にアプローチするでしょうね。

 

そのアプローチしてきた男性群の中から

彼女なら相手男性の仕事の面も性格

の面も優れた方をゲットするのではと

考えられますね。

 

6

 

◇プロフィールは?


名前:牧野結美(まきの ゆみ)

生年月日:1990年1月18日(25歳)

出身地:大阪府

学歴:大阪桐蔭高校~同志社大学政策学部

身長:165cm

血液型:B型

趣味:フラダンス、テニス

特技:浜田ブリトニーのものまね


フリーアナウンサー (2014年3月 - )

活動期間    2012年 -

出演番組・活動

過去    『とびっきり!しずおか』


wikipedia

1 2 3 34
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930