旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

【前田敦子、不倫熱愛!?】

読了までの目安時間:約 3分

元『AKB48』前田敦子(21)“逆セクハラアタック”か!

約20歳年上の人気俳優に対しアタックしていることが発覚、

不倫熱愛疑惑が浮上する雰囲気になっている。

image

標的になっているのは、大泉洋(40)、映画やドラマで活躍している。

大泉は4月20日、NHKの情報番組『あさイチ』にゲスト出演し、

'11年に映画『もしドラ』で共演した前田との親密ぶりを自ら告白。

image (1)
番組にビデオでコメントを寄せた前田も、大泉との“あつあつ関係”

を認めた。


「ビデオの中で前田は、大泉に対し『恰好をつけずに自然に自分をすべてさらけ出せる人。

お会いすると楽しい雰囲気でワイワイ騒いだり、はしゃいだりと、リラックスできて楽しくなります。

 

会ったら飛びつきたい位親しみを感じています、

仕事場でこんなに親密になれたのは人は初めてかな

 

大泉さんという宝を、見つけられてラッキーって思った』

と最大級のラブコールを送ったのです」

 

さらに、前田は大泉に電話やメールをしても返してくれることまで明かした。


前田は人見知りで有名。共演者と打ち解けることは少ないだけに皆の関心を呼んだ。


「大泉も前田から寄り掛かられたり、腕を組まれたりするほどの仲であることを話す。

 

『あっちゃんはそういうことができる男の人がいた方が、すごく楽なんだと思います』

と話し、自身を『親戚のおじさん』みたいなものと思っているのか。


ただ、どう考えても親密すぎ。前田は本気の可能性は十分だろう」

 

こういった前田の行動には、強い欲求不満が背景にあるとの見方がある。


「前田は昨年8月にAKBを卒業した直後、佐藤健に合コンでアタックしたが、失恋。


泥酔&号泣しながら佐藤に抱えられる姿が報じられ、その時の

そのショックから前田は立ち直っていないのでは。


そんな不満を受け止めてくれる大泉に恋愛感情を抱くのは自然な流れか

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930