旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

オリラジ中田、田中みな実アナと熱愛中の藤森に 「結婚はタイミング」とエール

読了までの目安時間:約 3分

 

『G.I.ジョー バック 2 リベンジ』6月8日公開映画の公開直前イベントが都内で16日行われ、

オリエンタルラジオの中田敦彦が出席した。

image (A)
 
2009年に全世界で大ヒットし興行収入3億ドルを記録した『G.I.ジョー』

の続編となる本作は、"G.I.ジョー"チームが宿敵の"コブラ"を加え、

アメリカ政府内部の悪に立ち向かう。

 

菜々緒がチーム紅一点のレディ・ジェイの日本語吹き替え版を、

体当たりで演じている。


この日行われた公開直前イベントでは、オリエンタルラジオの中田敦彦が、

イ・ビョンホン演じるストームシャドーと人気を二分する

人気者"スネークアイズ"(レイ・パーク)の格好で登場した

 

「『G.I.ジョー』の中でも人気のキャラクターで僕も大好きです。

この格好になれて本当にうれしく満足です」。


映画については、「スネークアイズも大活躍ですし、

華麗なアクションシーンを見ていいますと興奮状態になります

本当に見る絶叫マシーンですね。


(紅一点のレディ・ジェイに)全体的に男臭いですから引き立ちますね。

僕は新婚ですからレディ・ジョイより嫁のこと考えています。

嫁が僕のレディ・ジョイですよ」と笑わせた。

image

妻の福田萌が現在妊娠中で、夏には第1子が誕生する。

「待ち遠しいです。やっぱり父親になる以上、格好良い父親

になりたいので格好悪い過去と決別します」と宣言

 

さらに妻・福田のことについて尋ねられ「愛してますよ。

子どもの名前は(男か女か)まだ分からないので、

はっきり分かる生まれる直前に決めようかと思っています

名前つけるのは僕の仕事だと言ってくれています」。

 

相方の藤森慎吾が熱愛中の田中みな実TBSアナウンサーと

ディズニーデートに行ったことを報道陣から聞かされて

「耳障りなニュースですね。相方のそういうニュースは聞きたくないです」

としつつも「結婚はタイミング。僕も気付いていたら結婚していました。

 


彼も自分の人生を光るもになれるように努力することを願っています」

とエールを送っていた。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930