旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

WordPressの特徴

読了までの目安時間:約 2分

 

1-5 WordPressは今も進化し続けている。

WordPressは、2003年5月に初めて公開

されて以来、常にバージョンアップが

続けられています。

 

WordPressを使う最大の魅力は、このプラグイン

によって自分の思い通りのサイトを作っていける

ことかもしれませんね。

 

このように、WordPressは

「利用者がいかに快適に使えるか」

という視点で提供されているブログツール

ですから、信頼感が違いますよね?

 

長期的にサイト運営を続けていきたい方も、

安心して利用し続けることが出来るのです。

 

 

2章 WordPressとサーバーとドメイン

WordPressを使用するにあたって、初めに準備が

必要なものは、サーバーとドメインです。

 

大多数の方はご存じだと思いますが、サーバーやドメイン

について簡単に説明いたします。

 

 

2-1 サーバーとは。

 

ここで言う「サーバー」とは、WordPressと呼ばれる

サイトやブログを作成し社会に公開するために必要な

ソフトを設置するための場所です。

 

WordPressに追加保存された、記事やデーターの保管の

役割を担うのが「サーバー」です。

 

 

 

体験記録をレポートにしました。


38年間の降圧剤服用により物忘れ副作用に襲われ、そのために

降圧剤に頼らない高血圧の改善するための調査・計画・行動し

改善行動を思考錯誤する日々の行動で1日6錠が5日から6日間

に2錠になった実践記録です。


無料です、必要な方はどうぞ


ダウンロード URL

http://urx.nu/7QzI

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930