旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹

読了までの目安時間:約 2分

 

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が18日、

都内で行われた海外ドラマ『SMASH』の

DVDリリース記念イベントに出席した。


【写真】阿佐ヶ谷姉妹、しなやかな曲線美を披露!


 美女たちの恋愛模様が見どころの同作にちなみ、

恋愛の近況を聞かれ木村美穂(39)は

「阿佐ヶ谷の六畳一間で二人一緒に同居している」

と明かし、「週七日、二人でいるので(お互い)

恋の入り込む隙間もない」とポツリ。

image

渡辺江里子(40)も「なんとか40代のうちに…」

と出会いを切に願っていた。

 

 理想の男性像について木村は「元F1ドライバーの中嶋悟さん」といい、

渡辺は「歌がうまくてダンディーな方がいい。

芸能人で言うと伊東四朗さん」とそれぞれ渋い名前を挙げて、

はしゃいでいた。


さらに、「できれば(お互いの)両親も引き入れてみんなで住みたい」

と“阿佐ヶ谷ドリーム”を明かし、笑いを誘っていた。

 

 一方、今後のお笑い活動について渡辺は「色物感が強いコンビなので、

いつか実力派コント師と呼ばれたい」と力強く語ると、

木村は「シティーボーイズさんのような鋭いコントがしたい」と意気込んだ。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930