旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

ヒロミさんが久しぶりにテレビに 登場

読了までの目安時間:約 2分

ヒロミさんが久しぶりにテレビに登場

 

中川家のお兄ちゃんを苛めた人は酷い目にあうという

都市伝説があるんです

 

clip_image002

 

ヒロミさんは中川家のお兄ちゃんがパニック障害

だったことをからかい、バカにしたそうなんです

その後、すぐに堺正章さんともめて芸能界を

干されることになったというんです.

 

中川家のお兄ちゃんをパニック障害においやったのでは

といわれている、トミーズ雅さんも全国で大活躍していた

のにも関わらず、干されてしまいました.

 

clip_image004

 

しかし、ここ数年前ぐらいから中堅クラスの

吉本芸人が全国的に売れていますね。

それは、中川家のお兄ちゃんがパニック障害を

起こした時に、とても親身になって対応した

ためだという噂です.

 

あくまでも噂の範囲ですが・・・・・

しかし、ヒロミさんが干された理由が仮に

中川家のお兄ちゃんのニック障害の事を

さげすんだ態度をしたことが原因だとしたら、

もちろんこれは本人が悪いことですよね。

 

実際にヒロミさんは2010年の自身のブログで

「口は悪いし、生意気だし自分でもやって来た事

思い出すと恐ろしいわ。

 

でもしょうがないな俺がやってきた事だから。」と

言っているんです。自分でも自分の行動はわかって

いるし反省をしているのでしょうね。

 

今後またメディアに復活するのか?実業家として

頑張っていくのかどちらにしても、頑張ってほしい

ですね.

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930