旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

ヒロミさんが久しぶりにテレビに 登場

読了までの目安時間:約 1分

ヒロミさんが久しぶりにテレビに

登場

clip_image002

ヒロミさん芸能界を干された本当の理由

とは何か?

ヒロミさんは一時期ひっぱりだこで

テレビで見ない時はないというぐらいの

露出でしたがある時期からぱったりと

テレビで見る機会がなくなりましたよね

その理由としていろいろといわれていました

○先輩に尊敬のない同等な態度で話す 

○若い時に苛めていたスタッフが偉くなった

○芸風を変えることができなかった

などなど

そして一番有名な話が堺正章さんの逆鱗にふれた

ことみたいですね。

clip_image004

1996年年に放送されていた「発掘!あるある大事典」

での打ち上げの際にヒロミさんが

「最近まちゃあきさぁ~面白くないよねぇ~」と

言ったことが堺正章さんの耳にはいって、圧力がかかって

干されたとか・・・

かなりこの話は有力なようですが

実は、これ以前に都市伝説のような話があるんです

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930