旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

北川景子の交際男性関係は?性格や人物像は?経歴は?

読了までの目安時間:約 5分

2

北川景子の交際男性関係は?性格や人物像は?経歴は?

 

本日の報道で、交際8カ月であることが

明らかになった女優、北川景子(28)と

歌手でタレント、DAIGO(36)

の双方の所属事務所が27日、熱愛を

認めた、と言う報道がありました。

 

5


本日はそんな北川景子さんの気になる

話題について書いてみました。

 


◇ 北川景子さん基本情報

最初に簡単なプロフィールから

北川 景子 (きたがわ けいこ)

本名 北川 景子

生年月日 1986年8月22日(28歳)

出生地 日本の旗 日本・兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2003年 -

事務所 スターダストプロモーション

 


主な作品

テレビドラマ

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

(2009年)


『謎解きはディナーのあとで』(2011年)

『悪夢ちゃん』(2012年)

『HERO 第2シリーズ』(2014年)

映画

『Paradise Kiss』(2011年)

『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年)

『悪夢ちゃん The 夢ovie』(2014年)

 

1


◇性格や人物像


○ 落ち着いてマイペースな感じ

○ 自分の考え方に1本芯を持っている

○ 都会的でクールな印象


などと、取材やインタビューで評されること

が多い。

 

○ 高所恐怖症で、飛行機も苦手。

○JILLという名の猫、メインクーンのオス。

毛の色は白×ブラウンを飼っている。


○ 女優、高畑淳子とは血縁関係がある

(高畑と北川の母がはとこ、

即ち北川のはとこおばにあたる)。


高畑こと美・高畑祐太(姉弟)とは三従姉妹弟にあたる。

 

○ キリンビバレッジ「生茶」のCM撮影の合間、野菜の精を

演じるニュージーランドの子供たちに、流暢な英語で声

を掛け、手をつないだり一緒になってはしゃいだりして

いた

 


○ 祖父が医師で、中学・高校時代の夢は精神科医で、幼い頃

から病弱であったため病院へ行く機会が多く、本人も病院

が大好きだった。

 


○ 医者を目指して高校で理系コースに通うが、成績が伸びず、

模試の点数や偏差値ですべてを評価されるのがおかしいと

思い始めたときに芸能事務所からスカウトされる。

 


○ 気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親に

相談したところ、「それで成績が伸びるのならいい」

といってくれたという。

 

○ 事務所に入って間もなく、ファッション誌

『SEVENTEEN』とテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』

の仕事が決まり、医者を目指すよりこちらの仕事の方が向いて

いるのではないかと思い上京した。

 

wikipediaより


◇ 北川景子交際男性関係は?

 

北川景子さん、いままでかなりの同業の男性

の方々浮き名を流してきました。

 

3


一部はタレントとして注意をひくための、

話題つくりとも言われていますが、

調べただけでも、山下智久をはじめ、

玉木宏、松本潤、上地雄輔、向井理、

木村了、細田よしひこ斎藤佑樹、

城田優、等などこれだけのイケメン

たちと話題を提供していますね。

 


北川さん自身、明るくさばけた性格のため、

打ち上げ、飲み会が大好き、共演者やスタッフ

との寄り合いへの出席率が非常に高いそうです。

 

しかし、すぐに泥酔してしまって、共演のイケメン

俳優達にしなだれかかりそのまま深い仲になって

しまうと噂されているようです。

 

しかし、これも美人女優への第三者からの、憶測も

這入った噂でしょうからね。


酔っ払えば誰でも自制心が弱くなりますが。

 


しかし、自身のオリジナル写真集『27』の

発売記念イベントでは、27年間何もなかった

ので、37歳の頃には一人くらい出会っていたい

ですと発言しているようです。

 


今までは、ご本人にとってはまだ本当の彼には、

めぐり合っていないという思いだったのかも

知れませんね。

 

しかし、今回の歌手でタレント、DAIGO(36)

との報道は彼女自身にとっては、やっと見つかった

との思いでしょうか。

 


お互いの所属事務所が認めているということは

お互いに真剣であるということでしょうね。

 


おめでとうございます、これからは仕事にも

またお互いに対しても大事に。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930