旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

尾木ママ転倒顔面傷だらけ…手術した病院で確認し安心

読了までの目安時間:約 3分

 

尾木ママ転倒し顔面傷だらけ…病院で確認し安心

散歩中に転倒して負傷したことを明かし

た尾木直樹氏

 

昨日の30日、教育評論家の尾木直樹氏の

尾木ママがブログで散歩中に転び、顔面を

強打して額や鼻などを負傷したことを

明かした。

 

外傷はともかく、頭がクラクラし、

顔などの傷の痛みもひどく、「しまった!!

これはヤバい!!首の骨がまだつながって

ないのに!?」と大焦りで、

すぐさま頸椎手術した病院に急行。

 

病院に着後すぐに首や脳、

腰のレントゲン写真を撮り、

脳神経外科でも精密検査を受けたが、

幸運な事に8月に手術を受けたばかりの

首の骨などには異常はありませんでした。

 

しかし、顔面傷だらけになったこともあり、

仕事2本をキャンセルしたという。

 

尾木ママは8月15日、学生時代に受けた

むち打ちの後遺症で頸椎が狭窄になり、

脊椎狭窄の手術を受け、退院した

ばかりだった。

 

尾木ママは「良かった 良かった!!

おお安心です!」と一安心した気持ちを

伝えています。

 

30日のブログでは、遂に、ついに

派手派手にやっちいました~アップ

お昼赤坂、食後の散歩中に、歩道の

でぱった敷石に、思いきりひっかかり

転んで顔面強打ビックリマーク

メガネはペチャンコに潰れて道路

に吹き飛び眉間にはかなり深い傷…

鼻は見事に擦りむき、血がたらり…

文字通り「ピエロ」さんのお鼻そのもの!?

額からも出血

何よりも頭くらくらショック!台風

顔面…お鼻…ヒリヒリ、ズキンズキン

と怪我を負った時の状況を報告しています。

 

その日の次に更新したブログには

額と鼻それぞれに大きなバンソウコ

みたいなものを貼った痛々しい写真が

アップされています。

 

手術された所に影響が無くて幸いでしたね。

顔の傷も早く完治する事を祈ります

今後は十分気をつけてくださいね。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930