旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

矢口真里の不倫相手は梅田賢三! 小森純が暴露でモデル追放?離婚確定?

読了までの目安時間:約 3分

 

最近の芸能界で別居報道から不倫発覚まで、

最も話題になっている人が元のモーニング娘

であった矢口真里である事は周知の事ですね。

今回この不倫の事実を暴露したのが、モデル

でありタレントの小森純では?と、噂されて

いますね。

 

この噂は事実なのでしょうか

矢口真里が不倫をする事になった懇親会は、

ファッション業界の関係者が集まって2月22日

に開かれた飲み会で、モデルの梅田賢三と知り

合い、仲良くなった。

 

その日に矢口真里は、旦那の中村昌也が仕事で

不在な事な利用して、自宅に梅田賢三連れ込

んで、一夜共に過ごした。

 

夕方帰宅予定の矢口の夫中村昌也が予定変更で

朝に帰りつき、寝室に入ると、そこには自分

の妻が他の男・梅田賢三が共に寝ているを見

つけた。

 

この矢口真里の不倫相手の梅田賢三とは

仕事はモデル稼業で活動しているのだが、

モデル業界では相当な遊び人として

噂されている。

 

現在本人はTwitterやブログも削除し、

所属事務所も連絡がつかない状態との事。

噂では、総合エンタテインメントプロジェクト

(ハロプロ)が圧力をかけて、事務所を

閉鎖可能性もあるとの事。

 

ネット番組に矢口真里が今月22日に出演し、

「お騒がせしてすいません。」とコメントした

のだが、不倫疑惑を認めたとは言えず、曖昧

な内容だった。

 

事実、、離婚の話し合いをしているとの噂も

出演時、結婚指輪は外しており事実の可能性が

高い。

 

今回の不倫騒動の情報は何処から流れてきた

のでしょうか?

 

本来矢口真里と中村昌也、そして梅田賢三な

ど以外は知り得ない情報だったはずだが、

小森純が暴露したのではないか?と

「東京スポーツ」が、報道した。

 

矢口真里の友人の話では、矢口真里は

小森純ちゃんが暴露したのでは?と、

疑っているそうだ。

 

疑っている根拠は、小森しか話していない

内容が週刊誌に乗っていた事。

他に相談した元モー娘メンバーには、

不倫に関しての詳しい話はしていない

とのこと。

 

小森純は口が軽い事が有名らしく、以前も

益若つばさの離婚原因が、DAIGOとの不倫が

原因だった事を暴露しまくっていたらしい。

 

2012年、小森純はペニーオークション詐欺事件

のからみで仕事が少なくなり、現在でも

その時の事をお詫びしなければならな

場面もある。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930