旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

さとう珠緒 お笑いの森と破局

読了までの目安時間:約 4分

さとう珠緒 お笑いの森と破局

タレント・さとう珠緒(41)

が大阪府警八尾署の一日署長を

9月20日に務め、八尾市内で

行われた交通安全イベントに参加。

 

23-1

 

交際していたお笑いコンビ・エネルギー

の森一弥(40)との破局に至った事を、

イベントト終了後、取材に応じて明らか

にした。

23-3

久々に報道陣の前に姿を見せた

さとうは、結婚も視野に入っている

とされた森との交際状況を聞かれると

「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』

です。

 

アハハハ、この微妙な空気を、察していた

だければ」と苦笑い。

 

2013年に交際が明らかになり、相手の森が

2014年春には順調であることを明かして

いたが、夏ごろに破局したという。

 

23-4

 

『てん・てん・てん』とか言ってないで

40歳過ぎると、パキッと結婚します

とか報告したいですよね

と頭をかいた。

 

その後の新しい恋の有無を聞かれると

「いやいやいや、もうなんか、クラゲのよう

に漂ってますね」と苦笑い。

 

「まあ結婚するのがいいというのは、

人間界が決めたことで、宇宙レベルでは

別にしようがしまいがね。

 

行き遅れてもいいと思ってるんですけど」

と達観した様子で話した。

 

一方で「あれ、ビビリませんでした?」と、

テレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)

とマネックス証券・松本大社長(50)の

9月17日の電撃入籍した事を話し交際半年でも

結婚される方あるんですね。

 

しかも看板アナがすごい年上の方とね。

久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね」と

感心していた。

 

関係筋の話として、さとう珠緒の給料を

支払わずに、元所属事務所の女性経営者が

雲隠れし事実上消滅したとして、2011年に

別事務所と提携して活動していると言う

またさとうは元事務所と現在も代理人を

立て係争中のため、多くは語れない

状況だという。

 

さとうは一番お聞きになりたい事をお話し

できずに申し訳ありませんと頭を下げた。

この日は自転車事故防止呼びかけた

交通安全イベントだったが、終了後に

「あっ(持ちネタの)『プンプン!』

やるの忘れちゃったわ」と相変わらず。

 

23-2

 

芸名:さとう珠緒(さとう たまお)

本名:佐藤珠緒(読み同じ)

職業:女優、タレント

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日

年齢:41歳

出身地:千葉県船橋市

学歴:武蔵野外語専門学校卒業

身長:156 cm

体重: 43 kg

スリーサイズ:B83 W57 H84 cm

カップサイズ:Gカップ

血液型:A型

事務所:プチスマイル所属であったが、2011年の震災を

機に事務所の社長が失踪したことにより、現在はフリー

(ライトハウスと業務提携)

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930