旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

韓国芸能社会の裏

読了までの目安時間:約 4分

 

韓国芸能社会の裏

 

韓国・ 亜州経済の報道として、

3日中国・国際在線も伝えた。

 

今年5月に韓国で行われた、ミス

コンテストで優勝するも、

「態度が不誠実」などとして

優勝資格をはく奪されたうえ

「ティアラを持ち逃げした」

と報道されている、ミャンマー

の少女、メイ・ミャット・ノー

さんが2日、複数の韓国メディア

に対し、ヤンゴンで記者会見を開き、

「優勝後、全身の整形手術と財界の大物

の接待を要求された」などとと暴露した。

 

4-1

 

報道によると、メイ・ミャット・ノー

さんは今年ソウルで行われたミスコンテスト 、

「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」

で優勝。

 

これをきっかけに韓国で歌手デビュ ーする

ため、レッスンを受けていた。

 

しかしミスコンの主催者は8月27日、

「メイ・ミャット・ノーさんの態度が

不真面目で、 さらに1000万ウォン

(約100万円)をかけて胸を整形して

いたことが発覚した」と して、優勝

資格を剥奪。

 

メイ・ミャット・ノーさんはその後、

1億~2億ウォン(約10 00万~

2000万円)相当の優勝者のティアラを

持って行方をくらましたと報じられていた。

 

このティアラについて、メイ・ミャット・ノー

さんは「主催者側が謝罪をすれば返還する」

と話している。

 

メイ・ミャット・ノーさんは2日の記者会見で、

「韓国でレッスンを受けていた間、アルバム

発売の資金集めのためとして財界の大物の

食事に同行するよう求められ、全身の整形

手術も要求された」と暴露。

 

コンテスト優勝後、韓国でメイ・ミャット

・ノーさんはK-POP歌手を目指して

レッスンを受けていたが、8月27日

になって主催者が突然優勝をキャンセル。

 

また、コンテストの主催者からは実際

には16歳の年齢を「18歳」と偽る

よう求められたことも明かした。

 

 

メイ・ミャット・ノーさんは会見を

開いた理由を「これまで沈黙してきたが、

韓国に侮辱される中、祖国の名誉を

守らなければならないと考えた」と説明。

 

韓国人ネットユーザーからは、この

ニュースが報じられると、多くの

コメントが寄せられた。

 

ここでは全ては紹介はしないが

その大部分は韓国の芸能界を批判

する意見だった。

 

極一部を紹介しよう。

 

「この方の発言は信用できるね、

韓国の芸能界ではおかしな接待

文化が一般化しているのは有名な

話だからね」。

 

今までの芸能界の話からすれば

ミャンマー女性の突然の発表も

全て信用のある話ですね。

 

私の知り合いは、芸能界デビュー

の準備中に接待を強要され、

ストレスを受け話を全て御破算にした。

 

 

故チャン・ジャヨンさんのことを思い出す。

 

4-2

 

主催者側の畜生ども。てめえらの娘が

大会に出ても接待させるのか?

 

前にも美人コンテストを開いて性的

な接待を求めたことが暴露されたよな。

 

「韓国にいる会長、社長連中はブタ

野郎ばかりだな。

 

実に恥ずかしい…国の恥さらしだ」。

 

「整形と接待の強要に誠実に応じ

なかったから剥奪?ㅡㅡ

関係者を永久に社会から隔離させろ!」

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930