旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

キャメロン・ディアス、大富豪と熱愛発覚

読了までの目安時間:約 2分

hollywood_31May2013_37943_0-small

 

女優のキャメロン・ディアスが、

PayPal共同設立者でテスラモーターズの

CEOである南アフリカ出身のイーロン・マスク氏と

熱愛を噂されている。


現在40歳のキャメロンはテスラモーターズから

今年のはじめに車を購入した時に41歳のマスク氏

に初めて会ったそうだ。

その後連絡を取り続けており、マスク氏はカリフォルニア州の

パロアルトからロサンゼルスまでキャメロンに会いに通っていると

「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。


また、関係者は「ザ・サン」紙に、「

イーロンはキャメロンがゴージャスだと思っています。

 

彼は今年はじめに個人的にテスラを彼女に売りました。

彼らはずっといちゃついていましたよ」と明かしている。


キャメロンはマスク氏と真剣な交際をしているそうだ。


キャメロンは2011年9月にプロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと破局。

マスク氏は2012年1月にイギリス人女優のタルラ・ライリーと破局し、

離婚した。彼にとっては2回目の離婚であった。


キャメロンとマスク氏はどうやらかなり良い関係のようだ。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

トラックバックURL: 
2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930