旬な話題 ニュース 盛り

旬な話題

今社会で話題になっている事やニュース等、貴方の知りたい事 を調べてお知らせします。

優勝の琴奨菊「すごく気分がよく、うれしい」

読了までの目安時間:約 4分

kotoyuusyouhai

2016年大相撲初場所で、10年ぶりに

日本出身力士として優勝を果たした大関・琴奨菊

が千秋楽から一夜明けて記者会見し、

「すごく気分がよく、うれしい」と喜びを語りました。

 

 

琴奨菊は今年の初場所で、鋭い出足と圧力で

白鵬との全勝対決を制すなど、次々と横綱3人を

破って14勝1敗で初優勝し、日本出身の

力士として10年ぶりの優勝を果たしました。

 

 

琴奨菊は千秋楽から一夜明けた25日、

千葉県松戸市の佐渡ヶ嶽部屋で記者会見し、

無数のフラッシュを浴びながらリラックスして、

にこやかな表情で初優勝の場所を振り返りました。

 

kotoegao

 

琴奨菊は終盤戦は緊張やプレッシャーで

「この3日間で睡眠時間は10時間くらい」

とあまり眠れていなかったことを明かしながらも

大目標を達成したことで、今はすごく気分も

体調もよく、うれしいですと満面の笑顔で

喜びを語りました。

 

 

大関昇進後、体調不良や怪我に苦しんだころは、

「力が落ちたてもう限界かなと悩んだ時期もあった」

と話し、「いろんな人と出会って刺激を受け、その

お陰様で相撲と正面から向き合えるようになった。

 

 

結果今場所は自分のやるべきことをやろうと、しっかり

取り組み準備できたことがこの好結果につながったと思う」

と自分の相撲を取り戻せた要因を挙た。

 

 

3月の春場所に横綱昇進がかかることについて聞かれ、

「始めて優勝して、こういう世界があるんだということを実感

出来、さらにやる気が出てきました、これから更に気持ちを

締め直して、相撲人生悔いのないよう、すべてを力にして

挑んでいきたい」と力強く綱取りへの意気込みを話した。

 

yjimage

 

佐渡ヶ嶽部屋がある、千葉県松戸の商店街では記念セール

佐渡ヶ嶽部屋がある千葉県松戸市では地元の商店街

が記念セールを行うなど、喜びに沸いています。

 

 

佐渡ヶ嶽部屋の近くにある松戸市の松飛台商店街では、

大関・琴奨菊の優勝を祝って、急きょ、記念のポスターを作り、

また優勝翌日の25日から買い物の額に応じたポイントを

通常時の3倍にするなどの特売セールを始めた。

 

 

このうち商店街にある相撲好きの男性が経営す

る肉屋では、優勝を祝って1割から1割5分ほどの

値引きを行ってる、また男性経営者は、この前、

部屋の稽古を見に行ってちゃんこも食べたとのこと。

 

 

琴奨菊の優勝を商店街の皆が喜んでいます、

頑張って横綱になってもらいたいですね」と

話していました。

 

 

また、酒店を経営する男性は、「琴奨菊は松戸市

の宝だと思います。横綱になって地元を盛り上げてほしい」

と話していました。

 

 

商店会の会長、矢作次郎さんは「琴奨菊の優勝して

この町のみんなが喜んでいます。

 

 

商店街としても、今後もまた次の場所の横綱昇進に

向けて応援していきたい」と話していました。

 

 

内閣菅官房長官も記者会見で、今回は3横綱を

破ったうえでの優勝で、日本人力士の優勝10年ぶりに

達成され喜びもひとしおであり、本当によかった心から

お祝いを申し上げたい」と祝辞を述べた。

佐野ひなこ・モデル、経験人数&全裸キス画像流失? 、プロフィールは?

読了までの目安時間:約 4分

0

 

◇経験人数&全裸キス画像流失?


まだ若干20歳の佐野ひなこ、人気のグラビアアイドル

で、ブレイク確実と言われていますが、深夜の番組で

自分の男性経験人数を告白したり、元カレと思われる
男性との、全裸キス画像が流出の噂等々ファンに

衝撃を与えているようですね。

 

これらが全て事実であればとの話ですが、全く自分

の欲求に正直な現代っ子なのでしょうね。

 

我々の認識している、今までの時代の女性の持つ

「奥ゆかしさ」と言うか「つつしみ深さ」みたいな

感性はないのでしょうかね?

 

しかも、常時世間大衆に注目されているモデルさん

と言う立場の女性が?

 

特に芸能界と言う社会から注目されている女性が

その様な感覚を実際に持っているとすれば、時代

の流れ、感性の激変を感じますね。

 

1


深夜のバラエティー番組で自身の男性経験人数が

2桁と暴露したそうですが、彼女の純粋なイメージ

からは考えられませんが。

 

さらにまたまた、グラビア界において史上初めて

とも言える大事件ではないでしょうか。

 

佐野ひなこさんではないかと思われる女性が

若い男性と全裸でキスをする画像がネット上に

出回っており、大勢のファンにもショックな

出来事となりました。

 

ネットでは、全裸でキスをしているこの女性

が実際に佐野ひなこさんなのかということが

ファン以外の方々にも争点となっているよう

です。

f7be81f2-s

7b751498-s


出典

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93+%E5%85%A8%E8%A3%B8%E3%82%AD%E3%82%B9

 

まず、佐野ひなこさんの顔の特徴としては、

特徴的なほくろが2つあるということです。

 

たしかに、佐野ひなこさんのほくろは特徴の

ある2つありますね。

 

流出した女性画像はどうか、注視してみると、

たしかにほくろではないかな思われるものが

あるのではと言う様な微妙な感じですね。

 

はっきりは確認は出来ませんが!!

 

我々古い人間には、若く美人の女性の

この様な感性は信じたくないのが本心

ですね。

 

3

 

◇プロフィール

名前   佐野 ひなこ (さの ひなこ)

愛称      さのひな ひなちむ ひにゃこ おひな

生年月日    1994年10月13日

現年齢        20歳

出身地      東京都

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重  160 cm / ― kg

スリーサイズ  84 - 51 - 87 cm

カップサイズ  F

靴のサイズ    22.5 cm


単位系換算

活動

デビュー    2013年

ジャンル    グラビア

モデル内容    一般、水着

他の活動    女優

その他の記録

ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリスト

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia

上重聡・日テレアナ、熱愛彼女と結婚は?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

1

 


上重聡・日テレアナウンサーとして現在頑張って

いる彼は小学低年から野球を始め、小中学とも

に全国野球大会で優勝を経験、PL学園高校

へ進学、PL学園でも野球部に所属しエース投手

として活躍という輝かしい経歴をもっている

スポーツマンですね。

 


大阪府八尾市に生まれ育った上重聡は、幼少

時代からスポーツ万能だったらしく、その中でも、

特に野球に関心を示した上重聡は、中学

時代から少年野球チームである「八尾フレンド」

に所属、アマチュア程その傾向がより強いと

言われる試合結果の勝敗80%は以上は

ピッチャー次第と言われる投手として活躍、

その後全国高校野球で屈指の名門校で

ある関西の「PL学園」へ進学。

 

5

 

PL学園でもエースピッチャーとして活躍した

上重聡は、甲子園で松坂大輔を擁する

横浜高校と直接対決し、惜しくも2度

敗退経験しベスト4が最高順位であった。

 

PLを卒業し進学した立教大学でも野球

で投手を務めたが投手のアキレスけんと

言われる、利き腕右ひじの故障により一時期

は外野手に転向していた時期もあった。

 

しかし、故障個所の利き腕もある程度

回復し、再度2年生で投手として復帰

すると、僚友に元日本ハム現在は、

ベースボール・チャレンジ・リーグの石川

ミリオンスターズに選手兼任コーチで活躍

する「多田野数人」と共に主力投手と

して活躍という輝かしい経歴の持ち主

でもある。

 

4

 

プロ野球選手「上重聡」となっていてもおかしく

はない活躍経歴を持つ。

 

そんなマスコミを仕事場として頑張って

活動している上重聡・日テレアナの

事について

 

◇熱愛彼女と結婚は?

◇プロフィールは?


についてネット上で調べてみました。

 


◇熱愛彼女と結婚は?

 

6

 

昨年9月の日本テレビ系「踊る踊る!

さんま御殿!!」に出演した時に

「モデルでタレントの安座間美優(27)

と交際中である事は認めたが、明石家さんま

の誘導に対しにたいし「結婚に踏み切る

タイミングが分からない、というか、

どうなったら結婚となるのか…」と話し

さんまから「結婚が怖いのか」と問われ

るとそれもあります、と答えていた。

 

 

上重アナとモデルでタレントの安座間は

日テレ系「ズームイン!サタデー」で共演し、

意気投合し交際に発展していたらしい。

 

その後熱愛がスクープされ報じられ、

その直後、モデルの安座間が「仲良く

させていただいています」

と交際を公表していた。

 

彼自身結婚に関して、その機会が

来た今及び腰になっているらしい。

 

就職するまで、スポーツ一筋直接

の恋愛経験が全くないため、今後

の自分の行動をどの様にしたら

良いのか分らないのではない

でしょうかね。

 

ま、その近いうちに結婚と言う

報道があるでしょうが。

 


◇プロフィールは?

2
名前 上重聡 かみしげさとし

ニックネーム エース

出身            大阪府八尾市

誕生日         1980年5月2日

星座           おうし座

年齢           34歳

身長          181cm

体重          77kg

血液型        O型

所属          日本テレビ (2003年)

部署    編成局アナウンスセンターアナウンス部

特技          ゴルフ、野球

信条          Only to do my best in any case!!

 

学歴

高校   PL学園高校

大学校 立教大学

 

活動期間    2003年 -

ジャンル    スポーツ、情報など


公式サイト    上重聡

出演番組・活動

現在    『ズームイン!!サタデー』

『日テレアップDate!』

『Going!Sports&News』など

過去    『ズームイン!!SUPER』

『DON!』など


備考

社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」

の投手として所属していた時期あり


wikipedia

松井愛莉・女優、性格は?、家族は?、彼はいる?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 6分

2


昨夜21時に急上昇中の人物の中に

松井愛莉さんの名前がありました。

 

芸能界デビューのきっかけは13歳の

時に1万4076人の応募者があった

「ニコラモデルオーディション」

に勇気を持って応募して、見事

グランプリを受賞した事だそうです。

 

まだ18歳の彼女、これからの可能性

を感じる、そんな彼女の事が気に

なったのでタイトルの


◇性格は?

◇家族は?

◇彼はいる?

◇プロフィールは?


等の事がらについて調べてみました。

 


◇性格は?

 

3


「ニコラモデルオーディション」の

開催される事を知った父親から

「入賞したら携帯買ってあげるから

出演したら」と言われ載せられた

と言われていますね。

 


従って性格はネット情報にもある

●引っ込み思案であった。

ことと、信頼している父親からの

言葉に、自分の性格を押しのけて

でも、従ったと言う事は


●素直であり芯が強い

と言うことが分りますね。

 

父親にしても「ニコラモデル

オーディション」が開催された

時、彼女は13歳であった時には

自分の娘の美貌には自身を持って

いたと言うことでは。

 

親として可愛い自分の娘の事を、

えこひいきでなく冷静な目で判断

していたと言うことになりますね。

 


父親として凄い事だと感じますね。

 


◇家族は?


松井愛莉さんには父親、母親、

2歳上の姉と3つ下の弟がいて

5人家族ですね。

 

松井愛莉さん達、姉弟は大の仲良

しらしく、弟がやっているサッカー

試合の応援しに行っている

そうです。

 

4
 
松井愛莉さんが書いた文章があり、

その中で「弟はめっちゃかわいいん

ですよ、弟のサッカーの試合等が

あると時間が取れる限り必ず応援し

に行ったりしています。

 

私の姉も弟のこと大好きで大事に

してますよ

 

以前、自分で弟の試合の応援に

行くために、慣れないお弁当作って

行ったこともあります。

 

弟が美味しいと言って食べてくれた

時には本当に嬉しかったです。

 

今の仕事についてから、時間が取れず

に思った様にお姉ちゃんや弟に会え

ない淋しさがありますが!!

 

その反動で、時間がとれて弟の試合等

でお姉ちゃんと弟に会えた時には

むちゃくちゃ嬉しいです。

 

御兄弟の仲の良さがうかがえますね。

 


これはひとえにご両親の御姉弟に対する

育て方が3人平等に愛情たっぷりに

育てられた証ですね。

 


そうであれば、松井愛莉さん達3人

姉弟の性格もやさしく素晴らしい

性格に育っていると感じます。

 


◇彼はいる?

 

1


18歳の松井愛莉さんに彼氏がいる

かなと言う思いで調べましたが

信憑性のある情報はありません。

 


松井愛莉さん自身好みのタイプは

●一緒にいて笑わせてくれる楽しい人

と返事しているそうです。

 

彼女らしいですね。

 

◇プロフィールは?

 

6

 

名前       松井 愛莉  まつい あいり

愛称       アイリーン  まついちゃん

生年月日   1996年12月26日

現年齢       18歳

出身地       福島県いわき市

血液型       O型

瞳の色       黒

毛髪の色   茶色

嫌な食物  トマト

 

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重 170 cm / ― kg

靴のサイズ  25 cm


活動

デビュー    2009年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    アイドル

事務所            アミューズ

その他の記録

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ

ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

モデル: テンプレート - カテゴリ

wikipedia

森 星・女優、家族兄弟姉妹は?、彼氏はいるの?、 プロフィールは?

読了までの目安時間:約 5分

2

2015年3月23日、今朝の急上昇中の人物

の中に森 星さんの名前が入っていたので、

彼女の

 

◇家族兄弟姉妹は?

◇彼氏はいるの?

◇プロフィールは?


ついて調べてみました、最後までご覧ください。

 

 

◇家族兄弟姉妹は?


父親の森顕は株式会社ハナヱモリ元社長

を務め母親はイタリア系アメリカ人の

元ファッションモデルの森パメラ

(パメラ・アン・ハリス)

 


本人はハーフになる、5人兄弟の末っ子

で三女。

 

5人兄姉の末っ子で女3姉妹の内次女と

本人は現職のファッションモデル、長女

森雪も元モデルで現職はファッション

プロデューサーと言われアメリカでファッション

関係に従事されているとも言われている

彼女を含めて、美人姉妹。

森雪

  長女 森雪

 

森泉

次女 森泉

 

森星

三女 森 星

 

長兄の森研はMエンターティメント社長

であり次兄の森勉はTシャツなどを手が

けるデザイナーを務めている。

 


5人兄弟姉妹共々多彩な能力を

併せ持っている家族ですね。

 

全ての兄弟姉妹が関連する仕事

にそれぞれ従事している家族と言う

のは珍しいのではないでしょうか?

 

 

◇彼氏はいるの?


最初に出てくる名前は

TEDDYという名前でモデルをして

いる男性で生年月日1987年

7月15日で27歳、身長182 cm

の高身長のイケメン。

 

1


一緒に行った夕陽の沈む海辺での

キス写真を公開するぐらいフランク

な関係でしたが理由は分りませんが、

2013年末ごろに別れたと言われて

います。

 

3

TEDDYと別れた後、気の合う

仲間の様に親しくしているのは

ヘアデザイナー「あずまチュアン」くん、

表参道のBEBE青山

で働いていますね。


しかしチュアンくんのSNSでの画像を見て

感じる事は、彼は同性愛者では?


しかし、なぜかチュアンくん台湾に移住

してしまったそうです。

 

今は熱愛彼氏についての情報はありませんが

必ずや、若く美人な彼女、近い将来熱愛報道が

あるのではないでしょうか!!

 

1


◇プロフィールは?


名前 森 星 もり ひかり

生年月日      1992年4月22日

現年齢          22歳

出身地    東京都

血液型          O型

出身校        松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎

              慶應義塾中等部、

              慶應義塾女子高等学校、

              慶應義塾大学文学部在学中


公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重   175 cm / 48 kg

BMI          15.7

スリーサイズ  82 - 57 - 87 cm


単位系換算[表示]

活動

ジャンル    ファッション

他の活動    女優


wikipedia

1 2 3 92
2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930